2.51がやってきた!ゴールドソーサーと念願のリビエラドレス

February 26 [Thu], 2015, 9:50



待ってたよ、こっちこっちっ
夕暮れ時のレストラン・ビスマルクでまちあわせ。

一日の疲れだって吹き飛んじゃうのです



 追記の追記は大きな画像がたくさんなのです・・・
重かったらごめんなさい

春色パステルピンクで。

February 20 [Fri], 2015, 23:44



やわらかパステルの魔法で、私ももっと優しくなれたら。




来週のメンテ時間も発表されて
ゴールドソーサー待ったなし。

3月7日のPAX Eastでは
蒼天のイシュガルドの詳細情報もあるようですし
そわそわわくわくしちゃいますね!!
バニーさんも楽しみなのですっ



パステルピンクをリテさんが持ってこないよぅうう・・・
そう嘆く私に

ヒッターくんがバインドされる前の装備なら染めるよ?(チラチラ
という事でしっぽをちぎれるほど振る大喜びわんこで
カシミヤヒーラーローブを持っていきました

お礼はいつものものです、はい!!

その喜びの勢いで撮った一枚がTOPのものです


ちょっと余裕をもってログアウトして
ほんのすこーしいじるつもりが最後まで仕上げちゃいました
そこで前々からやってみたかったことも詰め込みっ

大好きなこののさんりずたんが画像にぺたりとしてる
権利表記+ブログ表記ロゴのようなもの

めちゃくちゃオサレなブランドさんみたいで憧れでした




 モノクロverとピンクver

勢いで作成したものの・・・
ちょっとあまり目立たせたくない時には向かなそう??

お試しに最近撮ったものにぺたぺた↓


クリックで大きめ別ver。

どうですかね・・・?
モノクロで少し透過したらなじんでますかね・・・??

もう少し試行錯誤して、シンプルなverも作ってみたいですねっ


すごく話題は変わるのですけれど
この記事は金曜ロードショーの「風立ちぬ」のCMのあいまに書いてました。
はじめて鑑賞したのですけれど、なんという良作・・・!!!

劇場で見なかったのが悔やまれるレベルでした。
ボロ泣きでぐしゃぐしゃになってます






最後に・・・・

エオルゼアにも物欲センサーが?と思われる一枚を
お見せしようかと思います


完全にセンサーにひっかかってます。




パープルやブルー、グリーンが欲しい方も
きっとたくさんいらっしゃると思うので欲張りなこととは思いつつ
うちのリテさんたち頑張って!!

マスターはピンクのお土産もくれたら嬉しいよ・・・!!





Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ほろ苦チョコに想いをこめて。

February 14 [Sat], 2015, 18:06





バレンタイン当日、みなさまどうお過ごしですか??

ロドストではヴァレンティオンデーチョコレートコンテスト2015も開催されて
たくさんの方が応募されてらっしゃるのを見ては
すごいなぁ、とお菓子作りスキルに感心するばかりです

一応不肖わたくしめも・・・チョコケーキ??っぽいものを
失敗の少なそうなものを作ってみました
お菓子って一度失敗してしまうと取り返しつかないですし、、、

ゲーム内でもお友だちにはレターでチョコと一緒にガレット・デ・ロワを
食べてよし、納品してよしと食べ物の贈り物っていいですよね


その作成最中に、ふと見つけたものがありました




たしか、一年ちょいほど前にとある方からいただいたもの
以前はあったはずのお名前が消えてしまっていました。

お忙しいのを知っていますし
たぶんもうこちらには戻られることはないと思うので
同じ時期に始めたお友だちの思い出として
このままそっとしまっておきます。

とはいえ!またお会いできたらいいなぁ・・・・




そして昨日はお友だちののはしゃんのエタバン!!

ところが時間内に開始できなかったハプニングで再予約に・・・
開始の仕方、緊張してるとうまくいかなかったりしますよね

でもでも無事に次の予約もされたようなので
またあたらめて盛大にお祝いしに行かせていただきますっ

お祝いはいっぱいしたいですしねっ


 嬉しいいただきもの!



いつきちゃんからバレンタインにと
うちの子を描いていただけました

めちゃくちゃ可愛くて嬉しすぎます、大切にしますねっ!!









とあることを計画中です。ふふり
そんなわけでその一場面をちょっとだけ先だし
(モデル・いつきちゃん
なんとこのために髪色を染めてくれました。ありがとうです

悩ましいとこもあるのですけど模索楽しいです





Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

それは、春風のように。

February 13 [Fri], 2015, 12:20



やわらかな太陽と海風が 今日も元気にしてくれるね

僕らのアリス、きみが望むなら。

February 10 [Tue], 2015, 20:50



あなたの腕に あなたの足に あなたの首に
キスをあげるから
あなたの声で あなたの血で あなたの命で
幸せをください

海を越えて渇望する 今は遠き愛の花の香
黒き真実 赤の記憶 髪を撫でる 白き温もり
涙も傷も 硝子で覆う
導き手は 君の傍に
君が望むままに甘き痛みを

─── さあ、真実を追いかけようか



 追記に一部やや閲覧注意があります。


Twitterボタン
新生FF14 Gungnir
PSO2 ship4 / みゅくみく

SS撮影好き加工勉強中
基本のんびり、たまにがっつり。
→当ぶろぐについて
→PSO2のSSについて

ブログパーツ ハピネム

2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
冒険そっちのけになっていた冒険者L
» 2.51がやってきた!ゴールドソーサーと念願のリビエラドレス (2015年03月05日)
もにこ
» 春色パステルピンクで。 (2015年02月24日)
みいゆん
» 春色パステルピンクで。 (2015年02月22日)


らざれしぴ


FOOL LOVERS FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
★当サイトで使用している画像などマビノギに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国 NEXON社が保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
Developed by devCat
Copyright(c)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved  

★当サイトで使用している画像などのうち、PHANTACY STAR ONLINE 2に関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社セガが保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
Copyright (c)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 All rights reserved.

★当サイトで使用している画像などのうち、FINAL FANTASY XIVに関するデータの使用権や著作権など一切の権利は株式会社スクエア・エニックスが保有・管理しております。
権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
Copyright (c)SQUARE ENIX FINAL FANTASY XIV All rights reserved.

★当ブログ内の画像やコンテンツ等の無断転載・複製・改ざんはご遠慮くださいませ。

http://yaplog.jp/white-sheep/index1_0.rdf