つぶやき(5) 

2005年04月29日(金) 17時31分
正直 ムッとすることもあるけど
あなたと話すと ホッとするんだ

何でだろう 不思議だね

あなたが 見せてくれるのは
私が今まで 知らなかった世界

あなたが 教えてくれたのは
私が今まで 知らなかった気持ち

あなたは どんな気持ちでいるの
聞いてみたいけど 聞けないんだ

いつか聞いたら 教えてくれる?

つぶやき(4) 

2005年04月29日(金) 17時25分
ふと 旅に出たくなる

もしも あなたの街まで行ったら

あなたは 会ってくれますか


ふと 見てみたくなる

あなたが どんな街に住んでいるのか


遠い遠い あなたの街で

あなたは 私に会ってくれますか

つぶやき(3) 

2005年04月29日(金) 17時14分
ねえ 覚えてる
初めて 出会った日のことを

あなたと話せる時間が
とても 楽しみだったんだよ

それは今でも変わらない

今でもあなたと 繋がっていられるのは
きっと 運命なんだと思うんだけどな


ねえ 覚えてる
あなたが 私をみつけた日のこと

あれは確か 初夏だったよね

また同じ季節が 巡ってくるね

つぶやき(2) 

2005年04月29日(金) 16時55分
どうして あなたは
私が そばにいて欲しい時
いつも いないの

どうして あなたは
いつも そんなに
忙しいの

淋しくて 泣きたくて
そんな時 私は
誰に 助けを求めればいいの
 

つぶやき(1) 

2005年04月29日(金) 0時29分
ひとりぼっちの夜
あなたの声が聞きたくて

今、何してるの?
そのひとことが言えなくて

あなたのことを想う夜
とても切なくて苦しいよ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» つぶやき(5) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる