ここやめます 

April 17 [Sun], 2005, 19:07
ええと
日記はmixi日記のほうに力が入ってしまい
こっちは手抜きというか
書くことがない;;

ので
ここは停止します。

知り合いやEEで絡んでる人の中で
日記が気になるとか(いるのかw)
そいういう方がいましたら
メールかコメント下さい。
mixiの招待をさせて頂きます。

気分親分そうとう不機嫌 

April 14 [Thu], 2005, 23:54
っていうか
だるい。
け・だるい。
体 重い。

でもヤブ歯医者へゴー
さんざんウチの歯について
ブツクサブツクサいわれる。
どうやったらこんな虫歯になるのかーって

過食嘔吐してるからだよ★

いろいろ食事制限させられるかもしれない。
いや。
やめちゃえばいいんだけどねソコ

徒歩5分だから。。。(;´∀`)じゃあ文句いうなよなってなw

ライフいってまた見つけちゃった
500円のオネェスカート。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうなってんだ門真。

100均で2時間も潰す私は病気です。'`ィ(´∀`∩
だって
食材も便利グッツもそろっちゃう
ゼブラ柄のベルトを見つけたとき
門真の摩訶不思議さに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でね某雑誌のスープダイエット特集で凹む
163センチ46キロの娘が43キロに痩せた。

そこに意味はあるのか
とってもなんだかなー(´・ェ・`)

うちってデブなのか
デブやだ

いじめフィードバック。

もういじめる人なんてどこにもいないんやがね。

いいんさ
友達もたもさんも
そのままでええいうてくれるんさ
これ以上痩せたら
軍曹にキショっていわれるしw

うちって
相当痩せるとか太るとかに
固執してんねんなぁ

しょうもないことやけど
しょうもなくないんさね これがまた


明日はたもさんと造幣局ずらよ!
今電話で弁当は作らなくていいっていうたけど

もう 下ごしらえしちゃってますから(;´∀`)

まぁええさねぇ

食べるたもさんがみたい
んで食べられたい>ぇwww

思い出の造幣局さね(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン


土曜は
たもさんがお父さんに
二人でタイにいくことや
ディパサナやなにかしらいくことで
私が家という環境からでることを
お話し合いしてくれる。

たもさん
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

しあわせ。 

April 13 [Wed], 2005, 23:46
顔がみれた(´;ω;`)ウッ…
たもつくん、精進してはるんよ まいんち

ドトールで語った。
出会ったころみたいに

でもあの頃とは違う。
私たちは変わった。

ビッグウィングにお熱なたもつくん
たばこがうっかり多いよたもつくん
でも
楽しそうに話すよたもつくん
かと思えば真剣に話すよ
ちゃんと私の話を聞いてくれるよたもつくん
友人と立ち飲みハシゴなたもつくん

とても素敵なたもつくん

コーヒー不味かったけど
とてもホコホコタイムだった☆
しあわせだー
知らず笑ってる自分がいるのさ
知らず思ってること素直に話す自分がいるのさ

ありがとうたもつくん

がんばって体元気になるよ。
いろいろ試行錯誤で。

ディパサナもタイも沖縄もいきたい
どこだっていきたい
うん、たもつくん連行で。

彼が精進するならば
私も精進するまでさ!

ビバ精進★




春雨ぴゅるり 

April 12 [Tue], 2005, 21:10
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
雨でも働きにでる方々を 尊敬いたし候。

あたぃは副作用で体調
でも
踏み台昇降運動だけは必死

買い物いきたかったのにぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
弁当箱ー!

ヨーグルト だんだか増えてます。
いまさらカスピ海ヨーグルト
でろでろ(〜´Д`)〜
ベンピなおーる

さ、最近びびってるのは
においとかに やたら敏感になって
吐き気がするんだけど
もしや、、
((-ω-。)(。-ω-))フルフル いやいや気のせい

今日の反省
寝すぎた
吐いた2回
ネットオークションで一日潰した。

貧乏貧乏
あしたも雨だってさ
わたしゃ平成枯れススキ

テレビっ子は
青木さやか写真集プロジェクトに釘付けでした。
つーか 青木さやかスゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ~゜.+━━ォイ
体重おとしつつ筋肉つけてぇなぁ

あ、小学校からの心の友マッキーと電話したんさ
マッキーね先週、希望だった職種に内定きまったのね
でも そこの会社、ひどいって。
残業手当つかないのはまぁよくあるとして
14時間労働で家に帰れなかったり
保険もかけてない、いかんせん
なんだかカタギではない出版社みたいで

もともと メンタル強い子じゃなかったから
ダウンしちゃってね心療内科行き
たぶんそれも保険きかない

心配だから電話した。
マッキーすっごい落ちてた。
でもねマッキー
ここに大学すらいけない女がいるよσ(・c_,・●)ww

自分だけ仕事になじめなかったのが
「私ってだめだな」思考になっちゃってて。
ちがうょ
人それぞれで
仕事が合わなかっただけ
マッキーがダメなんじゃないだ。
やっぱり
できないことはあるし
それはそれで仕方がない

とか 
いろいろ話して
マッキーは明日仕事をやめます。
んで
また勢いのあるうちに新しく探すって

無理すんなよぅ(´・ェ・`)
休んでも良いんだし

って
私は偉そうに言える人間じゃ100%ないけど

慰めるよりも励まそうって思った。
ぜんぜん大丈夫だからって
たもつくんの受け売り。

楽観的過ぎるのもアレだけど
私には大丈夫という言葉が凄く安心できるので
マッキーにも
大丈夫やでっていうた。

うん、病人が言うてもぜんぜん説得力ないな( ´,_ゝ`)プッ

まぁまた ワチャワチャしようさ☆マッキー

 

April 11 [Mon], 2005, 21:58
朝から二度寝で 10時予約の歯医者に遅刻。
すっぴんもさもさで ジャージ。 
女としてやっべぇ

そこの歯医者はヤブのくせに偉そうで
治療なんて 涙涙。
い、いてぇ 
歯の清掃とかって3500円も ぼったくりやがる。

でも 家から5分 誘惑に負けた_| ̄|○  
わりに遅刻したけどな( ゚∀゚)・∵. ガハッ

歯医者免許も更新しろ!

えと治療後 1時間は何もたべられないので
暇つぶしに
やっぱり暇人金なしで
100均で買い物。

冷凍小松菜
桜えび
鮭のふりかけ
↑今度のお弁当用。
どこまでも たもつくんが主体のこの思考。
アヤちゃんに
真性のMだね(・∀・)wっていわれww。。。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
大当たりだ。ヤングガールょ

貧乏 ど貧乏な貢ぎ女です*:.。☆..。.(´∀`人)
胃袋つかむしか 脳ないでーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 一番の貢物は指輪でありますwww
ゆーても○万ね。商品券だしねw爆

☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆

あとね
チップをつくってみようと思ったのさ
100均だし しょぼしょぼなのわ 目にみえてるけど
ちょっと自分にお金使ってみたのさ
ネイルセット200円 爆

これで練習してみて 向いてなかったらやめる
たぶんストーンつけてるあたりで
ヽ(`Д´)ノウワァンってなるだろうww
とにかく 明日やってみょ

300円でピンクのスプリングコート買いました。
やったよ門真。
価格破壊。

よし、今日自分に500円お金かけた

貧乏ぶらーぼ

昨日もめたことで
ちょっと メコメコして
気晴らしにオークション落札祭。

貧乏、大冒険しました。

で、たもつくんから
はぁよかったよかった。
彼は 仏だ
メコメコが処理されました
元気になれる。

ごめんっていうのより
ありがとうって言う回数を増やすぜ。

もめた 

April 10 [Sun], 2005, 23:30
両親にきちんと
たもつくんと旅にいくことを
許可してもらおうと
話をした。

でも
両親のたもつくんに対する見方は

あまりよくない。

おっかしーよ
いつもはさ
好青年だー、とかいつも世話してくれるいいやつだみたいに
いってくれてるのに

いざ旅みたいなことになると

たもつくんで大丈夫なのかとか
心配やとか

いろいろぶつくさいってくる。

あたしは 病気を治すために彼といくの

遊びじゃない
もちろん
たもつくんも
遊びじゃない

じゃなきゃ 彼はあんなに頑張って働いたりしない。

あたしの話じゃ
ぜんぜんダメなんだ
日本語力ゼロだし

ちゃんと 彼の誠実さを伝えられない
自分が凄い嫌になった
落ち込んだ

たもつくんは
忙しいのに、疲れてるのに
両親とサシではなしてくれるって。
ちゃんと 話をしてくれるって。

「俺がおったら大丈夫や」
そうや
なにを 落ち込んでたんやろう
凹んでたんやろう

大丈夫や
たもつくん おったら大丈夫
それだけは
わかる。

ありがとう
たもつくん。

4月9日 

April 10 [Sun], 2005, 0:01
たもつくんと出会って一年がたちました。
非常に感慨深いです

いいことも悪いこともたくさんありました
まぁどっちかってぇと
今はいいことだらけ

過食嘔吐はなりをひそめ
適度に運動もし 健康に気をつけ
有限実行の日々
病むほどの無理も我慢もしなくなった
若干素直にも我侭にもなった

ただ生きることに前向きになった・ 

一年前のような
死にたい
殺されてもいい
とか
黒い事はほとんど思わなくなった。
リストカットもなくなった。

あたしは 変わった。

どれもこれも たもつくんのおかげ
「俺が自分のこと認めてるがな」
「俺が自分の病気なおすわ」
とかのたくさんの救いの言葉

ハイキングやドライブ
長時間の病院の待ち時間に付き合ってくれたり

何ものにも変えられない
私のこころに栄養をたくさんくれる

ありがとう


ちなみに今日は生瀬の旧福知山線の廃線をハイキングwww
いや
かなりメジャーなところみたいで
おもいっきり「ここはハイキングコースではありません」って看板あるのに
素無視でww
金網開けて入ってったw

トンネルが何個かあって、まったく照明がないのさー
2番目のがいちばん怖かったー
やのに、たもつくんは大喜びw
「一日くらいやったらココにすんでもいいなぁ」って
ニヤニヤしてゆってたww
わかりません!爆

天気がね、もぅハイキング日和で最高
ルンルンで2時間程度歩いたかな

ああ、お酒も飲んだし
たもつ家のお弁当
マジシャンで美味しかったし

桜みながら手つないで線路をあるくのは
なんだか 
人生を共に歩んでる感じがしたなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

まぁ夢くらいみさせてょ

来週からたもつくんは 稼ぎに忙しくなります。
旅資金のために。
さみしいけれどもょ
旅にいけば一ヶ月たもつくん独占さ!


ただ
お父さんの許可が雲行き怪しくなってるのがね

桜祭り。 

April 09 [Sat], 2005, 1:24
今日はカウンセリン。

今週あったいろいろなことを吐露っとしてきました。
最近カウンセリンの時間が長く感じて
「早くおわんねーかなぁ(;´Д`)」なんておもう
たった一時間だけども
たもつくんと居たいんでぃ

カウンセリン後
八尾の花見満開って感じやったわ
アタィの昨日の失敗作をたべました
たもつくんはうまいでーゆうてくれたから
えーけども(´д⊂)‥ハゥ

精進します( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

まぁあとは若い二人の時間ということで省略 (謎爆)

9日晴れるかナァヽ(;´Д`)ノ
ハイキングなのにぃ

っていうか
たもつくんとであって祝一年の記念日やねんから
晴れで暖かくないと困るわぃ

楽しみだー(●´ω`●)エヘヘ

ざ・ひきこ。痛 

April 07 [Thu], 2005, 23:01
きょうはー
天気もでお金もナイので
でひきこもり

ヨーグルト作って
寝たいときに寝て
真昼間から風呂はいって
踏み台昇降運動2セットもして
ごはんだべて←今週はいてない

明日の弁当の下ごしらえさー。

海老とかりふらわーの炒め物カレー風味が
からーい
ので急遽ごはんとまぜることにしました

あと、いんげんのきんぴらも辛くなってしもた

たまごやきと
チーじゃがベーコン

なんて塩分の高い弁当w
ビールのあてだー

って
だめだだめだ!
花見2連ちゃんで明らかに1`

ま、まぁ
気楽にいこぅ

明日はカウンセリン
泣きたくないな

花見オフ 

April 06 [Wed], 2005, 22:11
仁徳天皇稜でEEメンバ四人でやりました
軍曹 アコ アヤちゃん うち

軍曹以外皆遅刻 爆

桜の下でアコのドデカイレジャーシートで
軍曹弁当とアタィの粗末なナポリタンひろげて
またーり
あれこれ話しましてね

うん、あれこれね
のんびりしたねぇ

そう
ダイアモンドシティに移動するアコの車の中で
いい話してもらった。
うんうん、そうだそうだ!って感じで
ずっと頷いてた

自分に自身をもたなきゃだめだね。うん。

スタバ
ウインドショッピン

なんか ひさっしぶりに女の子の気分になったなぁ
ないけどww

なんかねぇ
自分の選べっていわれるとメタくそ困るンだけど
たもつくんの選べって言われたら 必死真剣になる。
あーこれたもつくん似合うなぁって眼で 物色しとる。

喜ぶ顔みたいだけだからね

たとぃ将来性なんぞなくってもさ
うちらがよければいいのさね

ずっと続く、続いたら良いななんて誰しもおもうって
歳いってきたら 
そうもいかんくなるっていわれて

なんか 悲しかった
ってちょっとメコメコしたりしてね。

なんだかんだ
面白かったら☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maroe
» 桜祭り。 (2005年04月11日)
アイコン画像maroe
» 4月9日 (2005年04月11日)
アイコン画像maroe
» もめた (2005年04月11日)
アイコン画像izu
» もめた (2005年04月10日)
アイコン画像ひさりん♪
» 4月9日 (2005年04月10日)
アイコン画像マスター
» 桜祭り。 (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる