再会? 

2007年06月27日(水) 0時28分
うぁーー、けんちゃんが帰ってきた!!

明日か明後日会います。さっきも長電話してしまった

母は、「いろいろ気にしないで、女を磨け!」

というけど、緊張する。最近、考え過ぎて、ちょい興奮気味。。。心、ここにあらず。という感じ。

今日、眠れるかな?

HIT 1000☆ 

2007年06月14日(木) 23時22分
皆さん、ありがとうございます☆

これからも、マイペースで日記つけていきますね

紫陽花!! 

2007年06月12日(火) 0時08分
スーパーで買いました(笑)

今日は、KからTELあり。

「電話少しできるけど、したい?」だって。

どんな問いなんだよ?(苦笑)

ま、15分くらい話したかな。相変わらずな感じでちょっと笑ってしまったわ。あと、二週間かぁ…ハヤイナァ。。とりあえず、食事には行きます。あとは知らん。

最近、ピロウズが気になります!!みなさん、聴いたことありますか??

明日。 

2007年06月09日(土) 0時59分
何気にデートです!!

いや、デートって言うんだろうか??(笑)映画行きます。

でも、今は、恋とか愛とかよーわからんわ(-.-;)






お久しぶりです☆ 

2007年06月03日(日) 22時16分
今日は鹿児島に行ってきました☆正に、トンボ帰り〜

だいぶ疲れてます。。。

今から仕事をしなくては…

でも、今月末に帰国するK君のことで頭痛いです(>_<)単細胞なこの頭をどうにかしなくては!!

ポピー畑☆ 

2007年05月20日(日) 20時56分
今日は、お休みなんで、熊本まで足を運び、花公園らしきところへ、出かけました。

春はいいですね、色とりどり、鮮やかな花々の数々…

ピンク、オレンジ、黄色、白、空色、藤色、赤…et cetera…

日々の喧噪を忘れ、森林浴。癒されました。都会に公園があるように、人は、何時も、自然を求めるもんなんですね(^^)

タイタニック! 

2007年05月20日(日) 20時51分
…の二年後に造船されたという、

「デュロス」号!!

見てきました☆★

船上書籍店で、いろんな本販売したり、イベントがあってたり、カフェがあったりと、夢のような空間!

外国の方も多数いて、少しだけ話せて、相当幸せ!!

船に乗って旅に出たい(笑)

あぁぁ、英語が話したい!!

リンキンパーク☆★ 

2007年05月18日(金) 0時37分
昨日は、完全に寝てました。。。8時に寝るなんて(>_<)

はー、仕事、今日もぼちぼちハードでした。今帰り。でも、頑張れた☆新譜があるからね!!ポスターももらった!!私、多分音楽があれば、何もいらんかも(笑)ウソウソ。物欲が。

まだ一回目聴いてるんで、感想はもうちょいかかるけど、第一印象は…オトナシメ?

1stアルバム(かなりイイ!)しか聴いたことないから、それに比べると、落ち着いて聴きやすいかも。音が軽くなった??

あぁ、でもこの感じは変わらない。好きだ!!かなり嬉しいんだけど!!

今からアファコンなるもの(計画書)を作ります。私の睡眠時間は?って感じですが。こういう風に、自由気ままに生きてます。おかしいでしょ(笑)

とりあえず、アルバム受け取りましたってことで(^^ゞ

習慣。 

2007年05月13日(日) 23時45分
最近、日曜の夜は、いつもKとメールや電話してるような。

ここ最近は、週3日くらい、連絡とってる。

嬉しい限りで(^^ゞやっぱり、話せるってのは、すごく満たされます。しかも、メール内容に結構感動しちゃったり。いい子だな、と。

家族、詳しくいうならば、双子の兄弟みたいに大事に思ってる。
うん、これが1番正しい対象。

なぜ、この人の話だけは、ほんとに、真剣に聴いてしまうのだろう?意見をすごく聞きたい。いろんなことについて、語りたい。

こんな人、いないもんな。
恋とかではなくて、何かの運命を感じる。

rose。 

2007年05月13日(日) 19時09分
薔薇の季節です!!

薔薇のおまつりに行ってきました。ステキな香り☆

薔薇のようなladyになりたいものです。。。

私の好みは、淡いオレンジ系。淡いピンクもいい。

薔薇園のある公園も、すごっく広くて、のんびりできました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN ACIDMAN RAD et cetera 実は…宇都宮隆。
    ・読書-オススメの本あったら、教えてください☆哲学系好き。
    ・自動車-メルセデスベンツが好き☆でも見てるだけ★
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» ポピー畑☆ (2007年06月30日)
アイコン画像咲紀
» 習慣。 (2007年05月15日)
アイコン画像咲紀
» 幸せの風景。 (2007年05月07日)
アイコン画像咲紀
» アロママッサージ☆ (2007年04月26日)
アイコン画像咲人
» TEL (2007年04月23日)
アイコン画像min
» Pandora (2007年04月20日)
アイコン画像咲人
» Pandora (2007年04月20日)
アイコン画像咲人
» ばかっ!! (2007年04月19日)
アイコン画像咲人
» セクシーボイスアンドロボ。 (2007年04月18日)
アイコン画像咲人
» リラックス。 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる