はうんorz 

2007年08月08日(水) 21時26分
鉄棒の前回り?みたいな感覚が延々続いていて、ていうかそれはきっと目眩よねっ
貧血かなと思ったんですが、目の回りが痛くて吐き気も酷くって。
気にしてなかったけどさすがに駄目だと思い、薬局へ鉄分を買いに行ったら、
栄養不足ですねと瞬殺。
食べてるつもりですけどっ?!

結社は想乃に任せられたら少々任せて、少しお休みモードです。
うう遊びたいのにっ!!

久しぶりにログインしたらリアイベ中でした。
…悲しい。

あっ!
品ぷらオフお疲れ様でしたっ!
流奈ちゃんに、名乗る前に飛びついちゃったわあ(笑
うさぎさんを持っていらっしゃったので、もしかしてと思ったらビンゴ!
月と星のペンダントもしてて、可愛かったわぁ!
もっとハグハグしてくればよかった。
背後レベルでも身長差が(遠い目
もっと大きくなりたいわぁ!!!

時間の事 

2007年08月04日(土) 20時23分
時間と気力が欲しいのよぅ!!!

超時間ください!!!!

最近誇大広告バリに大袈裟に言いたい病(ん?)なので、何にでも超を付けます。
それ自体超ウザいww(自分で言っちゃう
超暑いわぁああっ!!!
日焼けしないように超必死!!
この夏乗り切ったら新境地見えそう。
忙しすぎて軽く銀雨やめようかと思ったとか内緒。(言ってるし
忙しいけど楽しいのよ〜後ろの生活。
本当に楽しい。
激ハードにめたくそになりながらも何とか生きてますっ!
でも想乃と話したいわぁ…。(、、

今学期の最終黙示録とBCお疲れ様でした&有難うございましたっ!!
アイテムもらったりGT連れて行ってもらったり、本当に感謝感謝っ!!
皆大好きなのよ〜〜っ!!!(ハート乱舞

黙示録なのよ〜の事 

2007年07月28日(土) 23時11分
やだもうホントどうしましょう!
最近何も出来てないわぁorz
蜜琉先輩が黙示録に誘ってくださったので参加ですっ!
大感謝〜〜ッ!!
頑張っちゃうのよ〜〜っ!

良将君にGTに二度拉致してもらって、心配までしてもらっちゃって
有難うなのよ〜〜っ!
忙しいけれど頑張っちゃうわぁ!

(’’*) 

2007年07月23日(月) 2時29分
羅針盤とカフェ、両方から黙示録のお誘いが来て、申し訳なかったわぁ…
両方に出るっていう事は出来ないんだものっ!悔しいわぁっ!
順番に順番に…っ
指名してくれた獅輝先輩、良将君、有難うっ!!

リロ&スティッチの新しいDVDが出てたので借りてきました。
良かったわあ!スティッチ可愛いわぁあっ!(*ノノ
それで思ったのだけど、思い出を作ろう、って言うわよね。
でも私は思い出ってわざわざ作るものではないと思って。
過ぎた日が思い出として残る訳であって…ってそんな変な事考えなくてもいいのだろうけども、
なんとなく気の持ちようなのよ〜っ

GTで自分がどんな働きをしてるのか見てみたくて、見せてもらいました。
私は開けてないからどんなのかさっぱりわからないの…
色々感動したわぁあ!!
私、結構イケるわぁっ!周りの人のレベルにもよるけどっっ!!
避ける避ける!ジャストアタック出す出す!!
まああっ!私素敵っ!!(自我自賛
でもレベル高い人に囲まれると即沈んじゃうわぁorz

メモ
流奈ちゃんとのSS
友好巡り
身のある発言←
スラッシュギター素敵過ぎっ

黙示録の事 

2007年07月21日(土) 20時43分
獅輝先輩にご指名いただいちゃいましたっ!!(*ノノ←
有難う御座いますっ!!
全力で行くわよ〜〜っ!!

そして明日。
遠出の筈だったのに行き先が変更になったみたいで、後ろの人が落ち込んでるわぁ。
都から出たかったんですって(笑

続お給料の事 

2007年07月20日(金) 19時54分
大事なものを道端に落として、急いで軌跡を辿ったけれど見つからず。
ミュールで全力疾走したから、マメは出来るし足首ひねってるし、足の裏の皮膚割けてるし。
でもきっと厄捨てだったんだわぁあ!でも惜しいorz

クラブにジョブチェンジしたんですっ!
スラッシュギターがかっこよくてーーっ!!
とりあえず手っ取り早く欲しかったから百葉箱で出してみたわ!
でも手が小さくて指が届かないので特注が欲しいわぁ…っ!
あれよね、やっぱりアビを使ってみるべきよねっ!
って事で、蜜琉先輩にお給料としていただいた詠唱銀を使いましょう。
うぅ勿体ないわぁ…
GT開けてないから詠唱銀は貴重!
早く開けてください後ろの人!

軽く考え込み 

2007年07月16日(月) 12時27分
…。(データを見て怪訝な顔をしている

まあいいわぁ。(投げた

学園祭盛り上がってるみたいねぇ!
私どうしようかしらっ?
もう少し時間がたったら何処か突撃してみましょう♪

眠気の事 

2007年07月14日(土) 23時29分
ね、眠いのよ…!!
中の人が仕事で疲れてる所為ね。
明日は遠くまで行くんですって。久しぶりの遠出のお仕事だからウキウキしてるみたい。
少しは自然が見れるかしら?

沢山の感謝をここで。
本当に有難う!!

想乃がネットにあがって来れないなんて…!!
寂しいけど、じっと待ちましょう!
早く帰ってきてね!!

時間の事 

2007年07月12日(木) 14時58分
時間を下さい(頭垂れ

学園生活、楽しむためにあるのよね!

ある大事な人からの言葉だった。
「楽しまなくちゃ駄目よ!」
銀誓館での生活の真髄をついてると思った。
ずっとずっと頭から離れない。忘れてはいけない言葉。
大事に心に持っていましょう。

流奈ちゃんにGTに連れていってもらったわぁ!!
わ、私役に立ったのかしら…っ?
お土産も有難うなのよっ!!

追記は散文

SSの事 

2007年07月12日(木) 0時51分
七夕SS大好評でした!びっくりした!
ダッシュで書いたからどうかと思ったけど、反響いただきました♪
可愛いって言ってもらえたのが一番うれしかったわぁ!
想乃も気に入ってくれたみたいで嬉しい!!

Σ想乃凍結しないでーーーっ!!!
無上の愛を捧げるからぁっ!!!

今流奈ちゃんとのSSのネタを練り中♪

よし、今日のブログ、ダッシュで終了!なんだかんだで忙しいのよ〜っ!
学園祭は夜中なら出没出来そうだわぁっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零音
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
名前はノルウェーのミュージシャン、レネ・マーリンから拝借です。
結社とメッセでは少々性格が異なるかもしれません。

家事は普通にこなす。
体を動かす事は好きだけど、スポーツのルールを知らない。
あまり賢くは無い。
暗記だけは得意なのでテストの点はまあまあ。だけどテストが終わると、頭からすぱーっと抜け落ちる。
得意教科は暗記でイケるもの。苦手教科は暗記ではどうにもならないもの。
考えるよりまず行動。そして行動しながら考える。
身長は10歳でとまった。かなり気にしている。
お肌もちもち。赤子肌。手足も小さい。
非常に軽いので、力のある男性なら片手でいけそうな。

高速の動きが得意。力とウエイトが足りないのでスピードでカバー。
ちょこまか動き回ってる所為か、非常に疲れ易い。
なので寝れそうなスペースがあればすぐ寝る。10分あれば熟睡。幸せそうに寝る。

朝は携帯のバイブの振動に驚いて飛び起きる。
寝起き10分はぼーっとしていてふらふら。その後しゃっきり動いてる。

本業を魔弾にしてからは、はしゃいだりテンションあがったりすると猫に変身してしまうようだ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零音
» 時間の事 (2007年07月16日)
アイコン画像流奈
» 時間の事 (2007年07月14日)
アイコン画像零音
» GTの事 (2007年07月09日)
アイコン画像エマ
» GTの事 (2007年07月08日)
アイコン画像零音
» 偽発注の事 (2007年06月27日)
アイコン画像流奈
» 偽発注の事 (2007年06月27日)
アイコン画像零音
» 最近の事 (2007年06月04日)
アイコン画像流奈
» 最近の事 (2007年06月04日)
アイコン画像零音
» バトンの事 (2007年05月29日)
アイコン画像想乃
» バトンの事 (2007年05月29日)