ハロー 

July 14 [Sat], 2007, 2:47
 
私がこのブログを書かなくなってから、

もう1年半が経ってしまっていたのですね・・・。



おひさしぶりです。

元気ですか??






ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

 

プレイバックpart2 

January 05 [Thu], 2006, 18:18
 
こんにちは、お久しぶりでございます。

ちょっとひとだんらくついたので、
またのこブログを書いていこうかなぁと思います。

まだ見てくれている方がいるのか分からないけれど。

ぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いいたします。

 

ヤングマン・フォーエバー 

August 04 [Thu], 2005, 21:47
 
大学でご飯を食べている時。
新入生集団だろうと思われる子たちが騒いでいるのを見ての、
私&お友達A・Bの会話。


 私:「若い人って若くて良いねぇ。」

 A:「元気だね〜。」

 B:「ねー。」

 私:「わしらが元気出そうと思ったら、
    QPコーワゴールドとか飲まなあかんもんのぅ。」

 B:「私らがあんな風に騒いでたら、 その年でって言われるんだろうねー。」

 A:「むしろ薬物を疑われるよ。」

 私:「あぁ、医学的にはなかなか手に入れること出来ん薬をね。」

 A:「でも、街角では簡単に手に入ったりするっていう。」

 私:「神戸とかね。」


※注:QPコーワゴールド
  この3人の間で流行っている。
  研究室にいる時、徹夜する時、切羽詰っている時、
  とりあえず、飲む。
  似た効果をもたらす物として、
  リポD、セブンのシュークリーム、研究室内の薬品などがある。

 

超重装備 

August 03 [Wed], 2005, 22:35
 


最近観察している生き物。
大学の柱に張り付いている子。
黄色×オレンジの配色!!
素敵素敵!かーわーい〜ぃ!!(*≧艸 )( 艸≦*)

見て下さい見て下さい、この超ガンダムばりの装備!!
ビームライフル、ビームサーベル、シールド、バリュート、完全装備。
The マラサイ。
立ち上がれー!立ち上がれー!!


こんな奇怪なサナギ、確実に蛾だよね、と誰もが思っていた最中。
昆虫に詳しそうな教授に聞いてみたところ、
「ジャコウアゲハだね!」とのこと。
蝶々だったのかぁ、君は・・・。


では、ジャコウアゲハについて語ろうか。

ジャコウアゲハは、漢字で“麝香揚羽”。
それは、幼虫のトゲトゲが麝香の匂いがするから。

別名“お菊虫”。
昔、悪さをしたお菊さんが捕まって、後ろ手に縛られ、
その姿がこのサナギに似ていたから。
番町皿屋敷のお菊さんからきている、という説も。

とりあえず、この辺で。

 

浴衣が着たい 

August 03 [Wed], 2005, 17:02
 
浴衣を無意味に沢山買ってしまったのは、それは、着付けが出来るようになったから。
「自分で着れない物は着ない」主義。
なので、今まで、浴衣になにひとつ興味がありませんでした。
が、ちょっと覗いた呉服屋さんが暇だったみたいで、着付けを教えてくれたのです。

しかし、浴衣を着る機会がなーい!
お祭に行く約束は、今のところ1件だけ。
到底、持っている浴衣全部消費しきれそうにありませむ。

なので、最近日常的に着たりもしています。
大学に行く途中にいる、いつも会っている犬。
まぁ、彼には、けたたましく吠えられましたが。

 

浴衣ホリック 

August 02 [Tue], 2005, 13:42
 
最近、夜、ヤプログったら重すぎて開きやしない。
だんだん更新時間が遅くなる・・・。
遅くなりすぎて、お昼になっちゃったよ。


ここ1週間の私。

月曜:ゆかた用帯2つとちゃり、購入
火曜:ゆかた用反物3反、購入
水曜:ゆかた2着、購入
木曜:ゆかた用帯、購入
金曜:ゆかた2着、購入

・・・買い過ぎです。
只今、浴衣4着・浴衣予備軍(反物)3反・帯3つ、所持。
でも、まだ欲しい浴衣があります。
誰か、止めてくれぃ。




 ⇒ハル♂殿
えぇ、ほんとによく覚えてらっしゃいますよねぇ。
私も、1番最近好きだった人のことは覚えていますが、
新しく誰かを好きになると、だんだん塗り替えられていっちゃいます。
新しい人のことでいっぱいで、思い出す回数も減って、忘れていっちゃう。
覚えていたいのですけれど・・・。

 

究極の選択 

August 01 [Mon], 2005, 2:21
 
しばらくブログを野放しにしていた私です。
こんばんは。


  顔は良いのだけれど、性格が悪い
  性格は良いのだけれど、顔が悪い
  どちらを選びますか?

至極よくある究極の選択。

顔はいくらでも整形出来る。
が。
性格の悪さだけはなおしようがないという事を、
身近な人を見ていて思い知った、今日この頃。




 ⇒MS05殿
色んな女の子と・・・っていうのは、多分、罵りたい様なところなのだけれど、
MS05殿の思い出は、
なんだか、ノスタルジックでセンチメンタルな匂いが漂っていて。
現実ではなくて、小説のような気持ちになります。

 ⇒eri殿
あぁ、曲名と歌手名知ってしまった・・・。
この頃、切ない歌は積極的に聞かない様にしています。
心掻き乱されますから。

 

性質 

July 31 [Sun], 2005, 19:55
 
   優しくされると切なくなる
   冷たくされると泣きたくなる

という歌。
誰の曲かは分からないのだけれど。


ドMは、
優しくされると不安になる。
冷たくされると興奮する。

ドSは、
優しくされると怒りだす。
冷たくされるとさらに怒りだす。
そして、言葉責め。




このブログ、結構放置していましたね。
コメントして下さった方、ごめんなさい。
遅くなりました・・・。

 ⇒MS05殿
お友達に聞いてみても、みんな、なかなか覚えていないみたいです。
でも、味って、糖尿だのなんだの、
その人の体調によっても変わるんですねぇ。
しお噴いた際には、ご一報を!!

 ⇒eri殿
私も見たことないです!
というか、殿方もしおを噴くという事にもびっくりですし、
しかもおかか味という事にもびっくりですよ〜。
見てみたいー。

 ⇒ともンち殿
うぅ、期待させて申し訳ないのですが、
水色の物体、特に何かというわけでもなく・・・。
たぶん、ホコリとか細かい糸くずの様な物が、耳垢に混じったのではないかと。

 

脳味噌エイリアン 

July 27 [Wed], 2005, 22:33
 
お耳掃除をしていたら。
お耳の中から水色の物体が出てきました。

ついに、私も、異性人に・・・!!




 ⇒ともンち殿
はいー、お初Uです(笑)
あのメール、何日おきか位に、まだ微妙に続いています。
ネタが搾り出せたら送りつけています。
溜まったら、またブログに載せますね〜。

 

続々・精子にまつわるエトセトラ 

July 27 [Wed], 2005, 0:05
 
近頃どうも、カウパーの味の個体差について興味が湧いてきた私です。
こんばんぬー。


半年程前、卒論が切羽詰っている時期。
私がよく出入りしている研究室に、裏卒論として『精子の味の個体による違い』をしていた子がいました。

ちなみに、『昆虫の交尾』という裏卒論をしていた子もいます。
その研究室は畑を持っているので、昆虫の交尾を見る機会がよくあったのですよ。
というか、本当の卒論自体、昆虫に意図的に交尾をさせる実験をしていましたが。

さすが、生物系研究室の子たちだっ!

で。
『精子の味の個体による違い』をしていた子に電話を。
カウパーの味についても聞いてみました。
無理矢理思い出してもらいました。



 【検証・精子とカウパーの味の個体差】

被験者A
  カウパー:甘い  精子:苦い

被験者B
  カウパー:しょっぱらい  精子:甘い

被験者C(糖尿気味)
  カウパー:しょっぱらい  精子:ちょっと甘いレモン味(酸っぱい)



こんな感じです。
そして、ここで、衝撃発言が!



被験者X
  しお:おかか味



・・・しお!?
殿方もしお噴くのですかっ!!??
えぇぇえぇぇぇぇ(゜■゜)知らなかった・・・。
しかも、おかか味・・・。
本当に?
本当に本当??

 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» 続々・精子にまつわるエトセトラ (2005年08月12日)
アイコン画像ハル♂
» 性質 (2005年08月01日)
アイコン画像eri
» 性質 (2005年07月31日)
アイコン画像MS05
» 性質 (2005年07月31日)
アイコン画像ともンち
» 脳味噌エイリアン (2005年07月29日)
アイコン画像eri
» 続々・精子にまつわるエトセトラ (2005年07月28日)
アイコン画像MS05
» 続々・精子にまつわるエトセトラ (2005年07月27日)
アイコン画像ともンち
» 迷走電波 (2005年07月27日)
アイコン画像ともンち
» 迷走電波 (2005年07月27日)
アイコン画像eri
» 君の匂いは (2005年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる