僕の小さな秘密のケースに並べて 

March 28 [Wed], 2007, 20:39
10時開始のサークルに10時に行った

図書館で『はてしない物語』を借りた

ゆりりんに赤い靴をもらった

えりが半谷さんになった

ツインボーカルがいい

ゆーちょん、大好きです!笑。


盛り沢山だねー、今日も!
てーか、春の息吹とゆー名の生命の胎動(?)が頭にくる(←表現ミス)。じゃっかんの頭痛がね。
頭は春なのに、体が春と合わないってゆー切なさ?
はい!そんな、冬が好きな夏生まれさんは自分のテンションが掴めませんでしたとさ。おしまい。

全部、昔にみた夢みたい。 

March 09 [Fri], 2007, 1:14
大学、行きませんでした。
午後から事務所に赴くことになりました。
慣れた作業は素晴らしくスピーディーです。
単純作業に没頭すること数時間。
あの時間が、いまの私にとって一番心安らかな時間なの。
は、何も考えないでいられるから。

明日は大学に行きます。
掲示板見たい。

明日は学校行かなきゃ危ないよ。
てっしーに会わなきゃ。

どうしてどーでもよいくらいに長い時間一緒にいるのに分からないのだろう、あの人が。
悔しいので何かを頑張ろうと思います。

取り敢えず、てっしーに(略


も、眠ろ。

3月7日 

March 08 [Thu], 2007, 1:59
蜂蜜かりんレモンを紅茶で割ってみました。鼻がきかないので、味もあまり分かりませんでした。

取り敢えず、3日間程事務所にも行かず、外界との接触を絶っていたので、日曜よりは割とましです。
もしいつか、花粉症とインフルエンザが一緒にきたら、私という名の生命体の存続を考えようかと思います。

明朝、少なくとも現在の体調を保持出来たら大学に行きます。寧ろ行かなきゃなので、体調悪化しませんように。

クスリきれるから買わなきゃ。


私の大切な人の眠りが安らかでありますように。
おやすみなさい。

だから春は穏やかではいられない。 

March 04 [Sun], 2007, 21:11
春季限定の引きこもりと化したい萩野です。
クスリ飲んでるのに、ダメだ。

今日はお引っ越しをしました。
荷物を全て出して、壁を一枚隔てた北側の部屋へ。
で、ひっさびさに昼間に窓を開け放しまして。
きっと、何より、絶対それが悪かったんだと思われる。
田舎の窓から杉の木が見えないわけが無いのよ。あの部屋、素敵に風通りがよいし。
『1日3回って書いてるけど、そんなに飲まなくて大丈夫だよ』て薬局で言われたクスリを1日3回飲んでるのにな…
眼球を取り出してママレモンで洗う以前に、呼吸困難に陥りそうなので、無菌室に入りたいです。
私は植物人間になっても杉だけにはなりたくないです。

たとえば、 

March 02 [Fri], 2007, 21:11
何を思わずとも
涙が流れたりして

すべては春だから、で
許されようとして


そんな、
花粉症の季節

薬物療法 

March 01 [Thu], 2007, 21:11
冬は、雪の香りさえ残さずに何処かに消えては、白鳥だけが田に僅かに白いだけ。
いつのまにか2月が過ぎ去り、今年もまた3月がやってきたわけで。
何処では桜が咲いてるらしいこの節、世間ではインフルエンザが旬らしいですが。
私は花粉症を患っておりまして、もしや風邪も併発しているのではと疑っているこの頃です。
花粉症、だけでは片付かない体調不良…。

そうそう。今年、ついに花粉症対策に内服薬を投入しました。だって目薬がうまくさせないんだもの。
眠くなるとかの副作用は感じないけど、他の薬との…何て言うんだっけ…負の相乗効果が出やしないかと思ったり、思ったり。

そんな今日も昨日も一昨日も、伝票処理をしてた私を将来事務員にしませんか?(何)

好き好きバトン 

February 18 [Sun], 2007, 19:06
続・咲季姉に以前いただいたバトン。

『好き好きバトン』
♪好きな色

シロ、クロ、灰、桃。
アカ、紫、茶も。

♪好きな服装

普段は妙な服装(寧ろ、色合い)です。

♪好きな食べ物

チョコレェト、グレープフルーツ、エトセトラ。

♪好きな飲み物

お茶(麦を除く)
「〜牛乳」、みたいの。

♪好きな人

いっぱい

♪好きな乗り物

バス、とか?
好きで嫌い。

♪好きなシチュエーション

理想はやっぱり某演習室かな。

♪好きなトイレ

好きとか嫌いとか…?

♪次にバトンを回したいくらい好きな人容

見た人、やってみちゃえ!

欠けている、私に。 

February 18 [Sun], 2007, 0:10
素敵な本をみつけました。

おやつバトン 

February 17 [Sat], 2007, 23:52
テスト前に咲季姉にもらったバトンです。でわ、レッツバトン!

1.お気に入りのお菓子。
→チョコが好き。あと幼児向けぽいお菓子も好き。

2.土地のお菓子。
→萩の月。
地元に『○○だけせんべい』って看板があるのだけど詳細は不明…。

3.懐かしのお菓子。
→果汁入りグミ?舌青くなるガムとか。

4.『お菓子の会社』と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
→明治。ガムはロッテ。

5.うまい棒の味。
→コーンポタージュ。

6.和菓子と洋菓子。
→和菓子なら抹茶に合うもの。
洋菓子はプリン。
…なんか違う?

7.ついつい買ってしまうお菓子。
→セブンで、シュークリーム。

8.食事すべてケーキに変えた場合何日持つか。
→2日、かな。
メモリー(地元のケーキ屋サン)のケーキ希望。

9.もう二度と食わないと決めたお菓子。
→抹茶とチョコは合わせるべきじゃないと思うよ。

10.おまけのついたお菓子を買う。
→おまけがほしくてお菓子を買う。

11.好きなケーキ。
メモリーのチョコレェトケーキ。パフケーキも。

12.駅の売店でよく買うお菓子。
→たまにすごくチョコレェトが食べたくて。

13.譲れないこだわり。→それはないかな。
実はカスタードが苦手てゆー意外性。

14.回す5人に、この人は絶対このお菓子を食べているの予想とその理由を共に。
→リィたん…ブラックチョコレェト。テスト期間中は特に。
→のりちゃん…ポッキー。それかトッポ。いつも食べてるよね?

君がいないことに慣れてしまったんだ。 

February 15 [Thu], 2007, 21:11
だからあの吹雪にはびっくりしたね。

午前、話し合い。

午後、某概論1の先生トコでオハナシ。
資格とか就職とかね。
君には施設は合わないと思うって。自分でもそんな気がしてたけど。
実際的で具体的なお話ができてよかったです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LIBRA
» ライ麦畑でつかまえて (2007年01月29日)
アイコン画像乃愛
» はちみつとジャム (2006年03月03日)
アイコン画像
» はちみつとジャム (2006年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる