習ぃ事★ 

2006年11月29日(水) 21時36分
今日ゎ小Aからゃってる英語に行ってきました

すっごぃ疲れた
勉強もしなぃとぃけなぃし、今日ゎ短ぃですが…


ぉゃすみなさぃ

ぁぃの友達★ 

2006年11月27日(月) 22時13分
今日ゎのんびりした1日だったょ
全校清掃も雨で中止になったし…ラッキー

でも、先週からゎたしが嫌ってる子…。未鹿…。
前まで仲良かったんだけどさ
別のクラスの仔と仲良くなって、つぃに無視られた
だから、執念深いタィプの私ゎ無視り返してぃるヮケ

未鹿ってまぁ、男好きだし頭悪すぎだし
もとから私の好きなタィプぢゃなぃんだけどねッ

今ゎ同じく前から仲ぃぃ、海来トカと仲良くしてるょ〜

出掛けまくり★ 

2006年11月25日(土) 19時56分
今日ゎ予定通り、出掛けまくりました
朝の早起きゎ辛ぃ
まず朝ゎフリマに行きました
結構買ったょ1500円くらい
その後カラォケ行って(1人でぢゃなぃょ)歌ぃまくった
喉ィタィ
そのぁとゎ美容院行きました
量ダケ減らして、ぁとゎ揃ぇたぐらぃ

ぅん、忙しかった明日ゎ家で勉強でもしてます

ぢゃねッ

初めまして★ 

2006年11月24日(金) 23時09分
初めましてぁぃって言ぃます
今日からできるだけ毎日書ぃてぃきたぃと思ぃます
ぜひょろしくぉ願ぃします

今日は期末も終わってテスト返し三昧の1日でした…
もぅ数学とかサィァクまぁ勉強しなかったからね
英語は…ソコソコでも88点だもんなぁビミョーだね
そんなこんなで、今日は顧問がぃなぃからって吹部ナシ
そーぢゃなくても期末前で部活なかったのにぃ
ぁー楽器を吹きたぃ

でも明日はフリマで色々買ぅんだぁ
その後カラォケ行って楽しむんだ

ぢゃぁ、また明日来るでゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私ゎ現在中@の女子です
吹奏楽部でトランペット吹ぃてます
気軽にコメントしてね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる