もぞもぞ 

January 14 [Mon], 2008, 21:24
権利関係のバナー書き換え。

あけました 

January 01 [Tue], 2008, 1:17
キター2008年〜
とりあえず生きてます。

今年はもうちょいイベントあるといいな~

自分がんばれー
みんなもがんばれー

あっれー 

November 18 [Sun], 2007, 15:48
みぎがゎにロトBOXシミュ追加しましったよ

と言ったけど追加されてぬぇー

あっ 

November 18 [Sun], 2007, 15:45
みぎがゎにロトBOXシミュ追加しました

ふひゅー 

November 18 [Sun], 2007, 15:41
こんちわ。

ペット実装しましたね600円かー

すふぃあ2500+で3100円・・・
こぅなるとWM買うのめんでぃよ

ペット売ると1億〜10億↑まで値がつくみたいで
RMTよりいぃんじゃまいかとおもってしまった(ヤルキハナイガ

ニコニコテスト 

November 03 [Sat], 2007, 22:03



おーでけたでけた
管理人お気に入りなのでどじょ

html勉強しなおそうと激しくおもったy

fmfm 

November 03 [Sat], 2007, 16:34
今、RS公式サイトみてきたら11/6(火)にメンテがあるみたいですね。

先日のテスト鯖での内容のアップデートみたいですが、どうやらまだペットは購入できないもよう
そのことについては後日公式にて・・・ということみたいです。

んで、またロトBOXキャンペーンやってますねw
なんと!たった、20個ロトBOXを購入すればいいみたいですよ^^^^^

20ヶといったら1万円ですからね学生にはちときつい
働いてても買うことはないと断言しますけd

最近ログインしてないけどペットはオサレアイテムとしてほしいところ
500円くらいと予想してますが、運営の考えることはわかりあせん

メンテ後。
メインクエスト3も実装すると思いますが
移動がつらいと思うので結局課金しないとだめなのかなーあーあーー

わたくしごとですが 

November 03 [Sat], 2007, 0:38
↓記事の友達〜

と愚痴ってましたが、言った当日友達できたという
どんだけー(そろそろ古いk

そうそうそ 

November 01 [Thu], 2007, 20:54
ブログペット的なやつがいつの間にか

育ってた・w・
とくにいじってないから
毎回友達0人ってでるのがのがさびしぃっすなw

スキンへんこー 

November 01 [Thu], 2007, 20:50
サムいと感じることが増えてきましたねー
うちにはコタツがありまっせん!

服もまだかってないやー
Pコートとか買い直しせにゃにゃー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
容赦せん
名前:ストレイツォV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラバーズ
読者になる
**************************************************
Birthday :Dec 26. 19XX
ご趣味  :死亡遊戯・アコギ
性別   :男性
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もぞもぞ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もぞもぞ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もぞもぞ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» もぞもぞ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» もぞもぞ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» もぞもぞ (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» もぞもぞ (2008年01月31日)
アイコン画像muga
» あっれー (2007年11月21日)
アイコン画像tulon
» あっれー (2007年11月19日)
アイコン画像muga
» あっれー (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる