送別会 

March 30 [Thu], 2006, 2:21
今日はサークルの送別会でした。

しかーし!
家出る直前にお姉ちゃんが男を家に連れてきました。
ハッキリ言うが、私は奴が大嫌いだ。
それは性格如何の問題ではなくって、お姉ちゃんの彼氏ってだけで私には死に値する。

ってワケでひたすら避けて行動。
とりあえず、洗面所から30分くらい出れませんでした。


まぁ何とかして家出て、区役所で年金の手続きしたりしてから渋谷へGO!


久々の飲み会で楽しみにしてたんですが、家出るときのお姉ちゃんの男のダメージが強く、ハッキリ言ってローテンション。
途中恋愛話なんかもあったんだけど、乗れる気分ぢゃねえっての。いろんな意味でさ。

明日は10時から塾バイトがあるんで1次会でいそいそと帰ることにしました。
帰る組の女の子とファッキンでお茶して酔いを覚ましてから帰りました。
ぶっちゃけ、こっちの方が楽しかったw

徒然なるままに 

March 24 [Fri], 2006, 16:23
日記を書いてみたり。

つか最近ミクシーっての始めたよ。
ミクシーに今あるブログを載せたり出来るみたいだけど、こっちを閉鎖しようかと画策中…。

あ、誰かミクシーやりたい人おらん?
誘ってあげるだよ☆彡(←なんか恩着せがましい…)

新たなるバイト 

March 23 [Thu], 2006, 20:45
金欠に喘いでいます。
このカネナシ状況を打破すべく、新たにバイトを掛け持ちすることにいたしました!

ってワケで早速タウンワークにて調べる。

私の希望としては
・週二回〜OK
・夜勤の仕事
・埼京線沿線

ってあたりだったのだが…
(・・ )( ・・)キョロキョロ
あったーーーー!!
漫画喫茶の夜勤!
漫画好きの私には最高の職場やね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってワケで早速電話。

え?なに?夜勤は女雇ってくんないの?なんで?
あー酔っ払いが多くて治安が悪いんスか…

ってワケで門前(?)払いでした。


次にフロムエーで見つけたバイト。
テレフォンオペレーター、週二回からOKで19:45〜8:00まで?

なかなか良いじゃん〜〜!ってわけでネットで応募しました☆

どうなるかはまだ分かりませんが〜〜採用されたらまた日記に書きますだ(=゚ω゚)ノ

言葉 

March 05 [Sun], 2006, 23:39
人間誰しも伝えたい思いやら主張やらをたくさん持っていると思う。
でも言葉にするのは難しいんだよねー。
言い表せたつもりでも、100%は言い表せない。
こーゆーの、すんげぇもどかしい。
感情が溢れたとき、言葉なんて出やしなくて唇がわななくだけ。
言葉ってモノは結構拙いモノですね。

言葉にならないたくさんの思いを全身から垂れ流して、その汚物を誰かに受け止めてもらいたいと願う。
醜いなぁ…

Aガールな日々 

February 23 [Thu], 2006, 17:32
2日間、ひたすらゲームやってました。
もはや私も立派なAガール(秋葉ガール)です。

 

February 20 [Mon], 2006, 16:11
今日はやけに化粧乗りが悪いです…。
スキンケアには人一倍気を遣っているはずなんだけど。

今日はじっくりコットンパックして肌を整えようと思います。

トレインマン 

February 17 [Fri], 2006, 21:35
とてもいぃコトがあった。
私は電車の中でヒーローに会った。


今日電車に乗ったんだけど、渋谷〜池袋間ずっと2〜3人代わる代わる、前から後ろから痴漢された。
痴漢には慣れてるけど、逃げ場も無くて寄ってたかってだったから、流石の私も怖くなった。
揚げ句の果てに痴漢に触りやすい位置に押しやられて、完璧にお尻をニギニギされ始めたとき…前に立ってたお兄さんが急に私の手首を触ってきた。
「この人も痴漢!?ヤベっ完全に囲まれたっ」って思った瞬間

「大丈夫ですか?」

と、お兄さん。
そして私を引き寄せて、手で痴漢をガード。
「誰にされたんですか?」って聞いてくれたんだけど、予想外の展開に頭グルグルだった私は返事も出来ず、迂闊にも半ベソかいてしまった。
それを察してか、お兄さんはそれ以上何も聞かずに背中をさすってくれた。


お兄さんは赤羽で下車。その際「俺ここで降りるから。気をつけてね。」と声を掛けてくれて、私は慌ててアワアワと御礼を言った。
ちゃんとしっかり御礼をしたかったんだけど、うまく言葉にならず後悔。


実はお兄さんがガードしてくれてる間も、痴漢は果敢にチャレンジしていたが、股間押し付けられるくらい気にしない。


私は今日、ヒーローに会った。
電車で会ったから、トレインマンって名付けます。
トレインマンありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

寺島進 

February 17 [Fri], 2006, 4:16
ファイアのゴールドのCMから注目はしてたんだが…この間TVでやってた「キャシャーン」のカッコ良さにはやられた!思わずDVDを買ってしまいました(笑)
43歳くらいだそうです。
全然イケます(ぇ

プレイガール 

February 13 [Mon], 2006, 17:36
心理テストの結果、私は手が早いんだそうデス。
その早さといったら、まさに電光石火の如く、だそうデス。


まぁ私は確かに尻軽で軽い人間ではございますが、電光石火の如く手を出しちゃうような行動派では無いんですね、生憎ですが。
実は結構しおらしいんです。

私の場合は、砂に身を潜めて獲物を待つヒラメの如く、迂闊に手を出して来た野郎どもにすかさず食らいつく、そんなタイプでございます。
ね?しおらしいでしょ?

エム 

February 11 [Sat], 2006, 10:14
猫が最近よく私を噛みます。
しかも噛み付いたまま寝たりします。
私をペットだと思ってるらしく、何かに付けて私をしつけようとしてるようです。


実は、噛まれるの気持ち良くて好きです。
特に足とか、甘噛みされるとゾクゾクします。

え〜、そんな私はもちろんマゾですが何か問題でも?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白豚
» 言葉 (2006年03月17日)
アイコン画像白豚
» 言葉 (2006年03月17日)
アイコン画像ほたる
» 言葉 (2006年03月16日)
アイコン画像白豚
» エム (2006年02月11日)
アイコン画像ジョバンニ
» エム (2006年02月11日)
アイコン画像まめ
» 最近… (2006年01月28日)
アイコン画像藍黄
» これから死ぬ予定です。 (2006年01月25日)
アイコン画像ベッキー
» あーぁ・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像藍黄
» あーぁ・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像藍黄
» あーぁ・・・ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる