白夜行 

2006年03月16日(木) 21時24分
「本当の罪は心と記憶に下される」


このドラマ、やっぱ面白い。

名古屋戦 

2006年03月12日(日) 11時23分
よかったなぁ藤本淳吾。

あんたすごいよ…。

今年はやってくれる…よね?!

エスパルス☆

ようやくJ開幕 

2006年03月06日(月) 19時18分
いやー初戦は勝利☆

でも内容はひどいな。。。あまりにもかみあってなぃ(´Д`;)

次は日本平初戦〜負けられない!!

ぐるぐる・・・ 

2006年02月24日(金) 14時32分
あたぃはどぅしたいんだろぅ。。。何がしたいんだろぅ。。。

(´・ェ・`)

頭ん中がぐちゃぐちゃしてるよ。

はぁ。

水族館 

2006年02月04日(土) 21時40分
あたぃは水族館が大好き。

なんかとても癒される。

今日は八景島シーパラダイスに行ったのです。

あー水族館はやっぱり素敵な場所☆

写真はお魚を貰ってるシロイルカ☆

HITOTSU 

2006年01月28日(土) 23時03分
もう無理だと冷めているんだろ

もうダメだと決めているんだろ

でも諦めてしまったそのときに

すべてはそこで終わってしまうんだ

決められた道を歩いてきて

何となくただそこで過ごして

でもその手で何かをしようとしなければ

何も始まらないんだ

限られた時間の中にいるんだ

こんなところじゃ終われないんだ

まだ先があるんだ

もっと行けるハズだろ

信じてるんだ

ぐるぐるぐるぐる・・・ 

2006年01月18日(水) 20時59分
とゆーわけで、疲れた。

とゆーか疲れっぱなし。



今度の土日は暇だな。

どうしよう。

人類は不完全 

2006年01月14日(土) 23時47分
他人を知らなければ裏切られる事も互いに傷つく事もない。

でも寂しさを忘れる事もないよ。

人間は寂しさを永久になくす事は出来ない。人はひとりだからね。

ただ、忘れる事が出来るから人は生きていけるのさ。

常に人間は心に痛みを感じている。

心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。



これもなんか心に残ってるのよねー。

あの作品はなんかこぅ・・・人の心を・・・ねぇw

だから好きなのかな。

脆弱なニンゲンの世界観 

2006年01月14日(土) 23時22分
現実を見る角度、置き換える場所、これらが少し違うだけで心の中は大きく変わる。

真実は人の数だけ存在する。

人一人が持てる世界観なんてちっぽけなもん。

人は自分の小さな物差しでしか物事を計れない。

与えられた他人の真実でしか物事を見ようとしない。

晴れの日は気分良く。 雨の日は憂鬱。

そう教えられたら、そう思いこんでしまう。

雨の日だって楽しいことはあるのに。

受け取り方一つで、まるで別物になってしまう脆弱なものだ。

人間の中の真実なんてその程度のもの。

だからこそ、より深い真実を知りたくなるがね。




なーんて、エヴァのテレビ版最終回で言ってたよね。

なんだかふと思い出したから書いてみた。

なんか心に残ってるのよね。

まきばの湯 

2006年01月09日(月) 13時13分
前は行ったのは10月頃かな。

昨日ふたたび高校の友達と行ってまいりました。

ぃゃーやっぱ温泉はいいんですよ。。。ふむ☆

風呂上りはやっぱ珈琲牛乳だよねっ♪w
P R
どーでもいい情報
HN:しろねこ
♂です
東京都練馬区在住
音はスカ・コア・パンク
清水エスパルスサポ
サクサカー
けっこーゆるい人間
よろしくちゃーん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろねこ
» おいでよ動物の森ネット開通 (2006年01月17日)
アイコン画像テンリュー
» おいでよ動物の森ネット開通 (2006年01月17日)
アイコン画像しろねこ
» おいでよ動物の森ネット開通 (2006年01月02日)
アイコン画像まぁるこ
» おいでよ動物の森ネット開通 (2006年01月02日)
アイコン画像ねこ
» ボクの夏休み (2005年08月25日)
アイコン画像清→鹿?
» ボクの夏休み (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる