第4夜 〜欲求不満?〜 

March 30 [Thu], 2006, 23:27
男女数人のグループで、何かの授業を受けていた。
途中で化粧直しをしていたら、左目のアイメイクが濃くなりすぎて
あせって、直しているうちに、眉毛もおかしくなって、しまい、
もう授業に戻れないと思った。そこから、歩いてどこかの場所に
向かっていて、何かを見に行こうとしていた。途中で岩場の
ような足場の悪い道を歩いて行くと、分岐点になっていて
携帯電話で、誰かに電話をかけた。これ以上先に行く時間がない
と思って、あわてて引き返した。

夢占いによると・・・

グループ・・・グループに関する夢は、あなたが今、自分を素直に出していない事を表しています。
眉毛・・・まゆ毛に関する夢は、嬉しい事がある象徴です。
道・・・道に関する夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。
携帯電話・・・電話に関する夢は、新しい友人、コネクションができる事の表れです。
返す・・・何かを返す夢は、あなたと強いつながりを持つ人物と近々出会う事の暗示です。

あなたの夢は、家の人に内緒の興味、たとえば性的な関心や、とめられている趣味への熱意が強まる暗示です。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。

第3夜 〜ステップアップ〜 

March 30 [Thu], 2006, 23:16
横断歩道の途中でペットボトルのお茶を落としてしまい、
車の下をコロコロ通り抜けて、足が不自由なのか、杖をついた
男の人にあたってしまった。お茶を拾ってくれて、一緒にお茶でも
いかが?と誘われて、少し変わったシステムの喫茶店に入った。
メニューはなく、専門用語みたいな言葉で、男の人が注文していた。
どうやら、私は友達の後をつけていたらしく、店の外に友達と
なぜか?「伊藤英明」が二人で仲良く歩いているのが見えて、
やっぱり、付き合っていたのか、と思った。

夢診断によると・・・

男・・・男の印象的な夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。
入る・・・どこかに入る夢は、チャンスを手にしていい位置につける事ができる事をさしています。
店・・・店に関する夢は、収入運上昇の知らせです。

総合すると・・・

あなたの人間性が成長することを意味しています。あなたは挫折や悲しみ、喜びなど様々な経験を通して、精神的に一段階ステップアップしました。今までの自分なら、許すことができなかった事もこれを機に、物事を真正面から受け止めたり、平然と受け流すことができるでしょう。

今日も吉夢?いいことあるかしら?

第2夜 トラブル? 

March 29 [Wed], 2006, 20:19
 更衣室のような個室で、カーテンを閉めて、何か補給していた。
どうやら、酸素らしい。 プラス、マイナスイオンがあって、
A型はどうやらマイナスイオンのようで、酸素を吸入していた。
外に出ると、壁に電源スイッチがあって、その周りに、ゴキブリが4匹
カサカサしていて、気になって、ずっと、見ていた。
それから、エレベーターに乗り、どこかへ、たどり着いた。
道を歩いていると、地面がキラキラ輝いていて、よく見ると
そのキラキラはダイヤモンドで、後で、拾いに行こうと思いつつ、
進んでいくと、どうやら、お屋敷にたどり着いた。
夕食に招かれ、バイキングで、まずは、赤ワインをグラスに
注いでもらい飲んだ。すぐに飲み干してしまい、なにや瓶のような
茶色い陶器の器があって、のぞきこんで、においをかぎ、
「これ水?」と聞いてみた。
「水じゃないよ、グレープフルーツジュースだよ」と言われた・・・。

壁・・・人間関係がゴタゴタする
スイッチ・・・悪い誘惑の暗示
エレベーター・・・欠点が出てしまい、トラブルを起こすかも

夢診断によると、危険な冒険や恋をしてしまう可能性大。
一時の感情に流されて、簡単に行動してしまうと、後で
大変な事になりそうです。 という事です!  

本当かしら???ダイヤモンドは意味ないのかな?


相変わらす、今日の夢も意味不明です・・・。

第1夜 幸運が訪れる?? 

March 28 [Tue], 2006, 20:54
夢って不思議ですよね。現実ではありえないストーリーが展開していきます。
そんな私の見た夢を公開していきます。


海の上の大きな橋を数人で渡っていた。最後渡りきる手前で、橋が切断されていて、仕方なく泳ぐ事にした。足を、水面につけてみると、なんと水面がプルンプルンと、ゼリー状になっていた。
おそるおそる、埋もれないように泳いでいくと、、水面の中から人の大きさよりもでっかい、
(なぜか)パパイヤ鈴木が、ヌボーッと出てきて、びっくりした!

なんて、下らない夢なのだぁ〜!しかもなぜか、パパイヤ鈴木が出てくるし・・。

夢占いによると、・・・

海・・・幸運がやってくる。 
最後・・・幸運がやってくる。 
泳ぐ・・・目標に向かって前進し、その為の実力が認められる。
水面・・・ 穏やかな日々

総合すると、これまでの自分から、一躍上に成長する、あるいは、ワンランク上のラッキーに恵まれる
という事らしい・・・。
ブログ占い師ツール
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/white-moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる