きっと☆ 

2009年09月05日(土) 10時18分
今日は朝起きて車の洗車をしましたのです☆

ああ、気持がいいっすわぁ〜

ほんとは毎週とか隔週ぐらいでやったほうがいいとは思うんだけど、そうもいかない(決してまめな性格じゃないからね)

そういえば、学生時代お世話になっていたバイトの店長がうちの地元の方の店舗にきた☆
会いに行ったら、いなかったし(笑)


そんな、数年前の友達と明日遊ぶ☆
これも縁かねぇ〜


この友達の多さが、浅く広いかも知れんが、彼女と会う時間を減らし、トラブルを起こしているのは間違いない(笑)

なんとなく 

2009年06月12日(金) 1時21分
なんとなくだけど・・・・自分の寝坊にびっくり・・・


日曜日に6時集合で6時20分に起きた・・・

っていうか先輩が家まで迎えにきた・・・

携帯には着信が6件・・・泣けるでぇ〜


がんばれレイカーズ、頑張れフィッシャー!!!!

幸せの定義 

2008年11月28日(金) 20時39分
久しぶりにこちらを書くことにします。

とりあえずは、先月に私彼女が出来まして、なんだかんだな生活をしています。

ただ、4ヶ月まで俺の親友の彼女だった人です。

間調整をしていたら気がついたら付き合ってました。


いや、そんだけです。特に深いものはございません。

特に面白い話もありませんが、一応東京と山梨で微妙に距離があるので、、そんなにチョクチョク会える中ではないのですが・・・
試合とかの関係であと1ヶ月先ぐらいまでは二人で会うことが出来ないのです☆

まあ、仕方ない、それも人生です。はてさてどうなるかね☆

ええ、そうなんです 

2008年07月23日(水) 20時08分
ええ、そうなんです。
かなり久しぶりの日記こうしんなのです。

ブログペットはちょいちょい見に行くのに更新しなきゃ成長しないよね☆


とりあえず、男女とも仲のいい仲間のカップルがいるのですが、いま別れる寸前です。

とりあえず、こういうの好きなんで間に入っちゃったりしちゃったりなんかして・・・


学生時代はこういう経験おおかったけど、失敗もして、なぜか俺が痛い目もみたりして・・・

もともと可哀想な人は気になるんで、見逃せないんです!!
なんとかしてあげたいんです!!
もう少し、お互いの距離が縮まればまた付き合えるような雰囲気なのです・・・
でも、喧嘩多かったみたいなんで、今のままだと結局繰り返しなんです・・・
さすがに俺じゃどうしようもできないっす・・・
愚痴ぐらいは聞いてあげればいいかなぁ〜


ちなみに、

可哀想な人が気になるんですが、

世間的に考えて、

一番寂しい人生なのは、

間違いなく俺だと、思えます!!

ひどい人生を謳歌しておるのです。

電車 

2008年05月02日(金) 11時06分
今朝、電車に乗ってたら、若いお兄ちゃんが貧血でたおれました

俺のとなりにいるサラリーマンが倒れてきたおにいちゃんをキャッチ☆
そして、近くにいるサラリーマンの人が起点を利かせて「駅員よんできます」「とりあえず外に出そう」「運ぼう」といい連係プレーで打合せをしましたが、駅に着いた時点で、
そのお兄ちゃんがすくっとたって、何事もなかったように外に出て行きました。


それにしても俺は何も出来なかったぜ☆

いや〜、それにしても世間のサラリーマンの能力の高さをまじまじとみせつけられました。

そんなお話☆

いらイラいらイラ 

2008年04月14日(月) 15時01分
いらいら気味です・・・
カルシウム不足?っていうか通勤列車??っていうか通勤列車だ!!

もっと大きな心をもって仕事なり、仲間関係などを深めたいんだが、いかんせん直情型というか、短期というか
すぐに「カッ」としてしまう!

小さなことを気にしない、でも小さいことから大事にして、わずかな変化も気にとめられるような、そんなような・・・


ハンバーガー 

2008年03月23日(日) 20時18分
今日久しぶりにマクドナルド(マック、マクド他)に行きました☆

ちょっと思い出したんだが、チキンナゲットを頼むと
「バーベキューソースにしますか、マスタードソースにしますか?」と聞かれる。
まあ、普通のことでしょう。
で、俺は大体バーベキューを頼む。

でも、家帰ってみてみるとあっさりマスタードが入ってる。


・・・っていうパターンがすごく多い気がするんだよね☆
そんなにマックはいかないほうだけど、運が悪いだけ??
なんだかね☆

別に嫌いじゃないからいいんだけど、間違える確率が高くてビックリ☆

そんなことを思いながらテイクアウトハンバーガーでした☆
(今日は正しくバーベキューでした)

いらいら・・・ 

2008年03月19日(水) 16時16分
いや、別に特筆するべきことではないんだが・・・

社長の気まぐれがいやだ!

っていうか気まぐれって言うか、客のことを勝手に判断するのがいやだ!!

しょうがないよな・・・経営者だもん・・・


仲の良かった女の子も最近ちょいと冷たい・・・

これはとうとう潮時か??

終わってるか??

そんなん寂しすぎるぜ!!


今年は厄年が絡んでる・・・

精神的に凹みやすくなってる。
いらいらしやすい。
我慢の年だ。
我慢我慢・・・我慢の先に何をみようかな☆

ゲーム 

2008年03月04日(火) 22時06分
大分来てまでPSPのソフトを購入してしまった・・・

「来てまで」っていうほど買ってないんだが・・・

NBAライブ08以来だけどね〜〜〜☆


モンハンでたら買うきだけど・・・・


あ〜、明日の電車の中で何をしてすごそうか〜〜〜〜

大分 

2008年03月03日(月) 19時42分
というわけで大分にいます☆

田舎なのか都会なのかわかりませんが、とりあえずは、車がないと不便ということは正確にわかります☆

とりあえずどうしようかなと・・・

とりあえず飯でも食いにいこうかと・・・

ココイチかな・・・
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆☆プロフィール☆☆
名前:ゼット
趣味:映画鑑賞 おいしいものを食べること
好きなもの:アイスクリーム 仮面ライダー ジェット・リー
血液型:A型
好きな歌手:サンボマスター(最近好き) イエモン
好きなもの:空を見たり、星を見たり、見上げるのが好き
嫌いなもの:お化け 怒る人
最新コメント
アイコン画像フロッグ
» 今日はつまらない一日だった。 (2006年03月03日)
アイコン画像フロッグ
» 心機一転 (2006年02月26日)
アイコン画像フロッグ
» 麻雀・・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像フロッグ
» お米 (2006年01月19日)
アイコン画像ゼット
» お米 (2006年01月18日)
アイコン画像ロト
» お米 (2006年01月16日)
アイコン画像フロッグ
» お米 (2006年01月15日)
アイコン画像ゼット
» ときめきマ〜ン!! (2005年12月19日)
アイコン画像ロト
» ときめきマ〜ン!! (2005年12月19日)