wwwwっちょwっをまっwww 

2006年02月08日(水) 22時36分
ぅーん、、、頭に浮かんだ事をそのまま書いてみる(o ´д)(´д`o)ネー


自信がある((ゴルァ



大人ってなんだろ〜ね〜


どうせ地球に比べたらちっぽけな存在だろうな〜


人間ってなんだろ〜な〜


なんか、、猫になりたぃ。。


自分の時間を大切にいきてる猫に。。


いっぱぃご飯たべて〜ゆっくり寝て〜


友達と楽しんで〜昼寝して〜


体は人間よりは小さいけど、、


猫の目線になって世界をすごしてみたい



猫が求める愛を見てみたぃ

猫が求める人を見てみたぃ

猫が求める心も見てみたぃ



ただひとつ猫にも人にも、すべての生き物に対して言える事・・


孤独に生きるよりも、


愛を見つけるたびに出る


いま孤独な人も、、


いつヵは暖かい幸せにくるまれる



そーぃぅ人生が送りたい











あーぁ、いい事いった!!((台無しorz


'`ィ(´∀`∩まぢで台無し



もーすぐ風呂いくので〜*糸冬*

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 

2006年02月08日(水) 21時55分
アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

ハィテンションプリーz(ry

ぇと、、久しぶりにぉらの学校でモメゴト発生しましたぁ〜♪((ウヘヘ

友達(A君)が、サイフを盗まれたとヵ、なんとヵで〜

かってにぉらの親友である(B君)が犯人にされて〜

意味もなくこのワタクシが絡んでいったというお話でありまs

なんというヵ、、、、

(;゚д゚)ァ....あほらしすぎる!!

A君:おぃ!!てめぇ財布とったろ?

B君:なんだょ〜お前のかばんなんか触るか、あほ(´゚ω゚)

ぉら:まぁまぁ、おちつヶ(*´―――――`)

A君:あぁぁぁぁ、ウザs('A`)お前許さん!!

ここで、かってにB君のせいに、、、

B君:やってねぇって、、


( *´∀`)モヒョヒョヒョヒョ、B君、、、萌(ry

・・・・・・・・


・・




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




急に意味もなく麻薬打ってあばれて、椅子で背中なぐられたぉらがいた((


ハハーン、、、、



ぉら:殺していいヵ?



ドーン


机がA君の腹部を直撃(´゚ω゚)カワイソ  

先生!!もがいてる人がいr(ry


授業中に大騒ぎヾ(*ΦωΦ)ノキャッホーウ

おかげで校長センセーにお呼び出しですゎ、、


校長⇒ぉらのいとこ⇒釈放⇒ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



しヵも、財布は持ち主(A君)のポヶッツの中から出てきたし⊂´⌒つ´・ω・)つ

なんだったんだろ〜

まぁ楽しかったヵら許すヵな((コラ


高校生活も@1年となってきたし、、

進路とヵ、就職とヵ、いろいろと大変になってきそう(。´-ω-)


がんばろっと〜♪

え〜、マイクテス×2(( 

2006年02月06日(月) 23時02分
こりゃ〜どうも、、⊂´⌒つ´・ω・)つ

いまヵら あ・い・の・り だ!!!

新ブログ開設って事で今日は 糸冬 で勘弁してくだしぁ;;
σ(-ω-。`)中の人
中の人はィャン(*ノェノ)
愛称:ドS(・ω・` )
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
⊃めω`⊂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる