解釈

October 14 [Thu], 2010, 14:25
謝罪は無かったので、本人が書き込みをしたと解釈します。

端末のアクセスのパーセンテージの変化は0.1以上を確認しているので、知らなかった、見てないで通すのは許可しません。

更に、前回のブログを書いた直後から、特定端末のアクセスが急に止まったため、つじつまが合いました。

人間の心理としては、書き込みをするだけして、後は一切確認しないなどほぼ有り得ません。

いい例として、コメントが多数入った時、このブログはアクセスが200件を軽く越えたからです。

人間の心理とはそういうものです。

平気でバレる嘘を付き、『謝る』という事を知らないあなたには、成功は無い。

何でも全て他人の責任にする等、年齢不相応な見苦しい行動は慎んで下さい。

他人の事は悪く言いバカにするくせに、自分が少しでも言われると我慢が出来ない。

自尊心を高く持つならそれなりの行動をして頂きたい。

ただの恥さらしだ。


あなたは他人に多大な害を与え、傷付けている事を知るべきです。

このブログに何かを書き込むことは許可しない。

言いたい事は本人に伝えてあげて下さい。

彼女は卑怯な人間には負けない。

そんなに弱く育てた覚えは無い。

最後にしよう。

October 11 [Mon], 2010, 14:25
今日は、このブログの主ではなく、コメントを書かせてもらっていた、私、一ノ瀬慶次が書きます。

先日の日記についての暴言ともとれるコメントについて、本人同士が話をしました。


まず、『膿なんて出てなかったよなぁ?』と言う質問には、『出てなかった』と答え、『うつされたのはこっちのセリフだ』と言う言葉には、驚いた顔をし、最終的には『どちらが原因だったかなんて、今更分からない』と訳の分からない言葉を言ったそうです。


事実無根の暴言ともとれるコメントを書いた『傍観者』へ、謝罪を求めます。


もし、謝罪が無い場合は、コメントを書いたのは本人だと解釈します。


元々、メールでは随分と言う方だったそうですが、面と向かってだと意見を言わないと聞いているので。

ネットでは言いますが、本人同士、更にすごい剣幕で言われると弱いのかと。




彼女のブログは基本的に古くからの友人は誰でもログインできますので、書けるんです。アクセス数やキャリアも見れるのです。


『傍観者』とコメントを書いた方がアクセスした端末と同じ端末の数字が変化している様でしたので、大量のコメントも目を通したのかと。

これ以上お互いに気分を害するよりも、最後にしよう。


無題

October 10 [Sun], 2010, 22:00
違う所にブログお引っ越ししよう


アOブロでも行こかな


もう縁を切りたい方々も居るので・・・☆

こっちが『まさか見てないだろう』って思ったり、見るか見ないか、そんな事すら考える前の段階の相手が見てたりするからねぇ。


だから、大好きな人には次の日記を個人的に教えてっちゃいます


こっちの日記は全部片付いたら消そ



お疲れっしたぁ。

チラ見☆

October 09 [Sat], 2010, 12:31


会社を辞めてしまったおじさんにそっくりなんです

2人のお話☆

October 08 [Fri], 2010, 12:52
あのページのあのコメントの先がそんなに気になるの?

すごい件数見に来てるねぇ。


バレバレなの。
キ〜モ〜い〜ww!




やってまった・・・

October 06 [Wed], 2010, 8:32


いちごオーレの毒霧・・・ww



車内が・・・w。



健人のバカ・・・ww


うろ覚え・・・

October 06 [Wed], 2010, 0:24
UPする予定の写真が無くなってたから、また明日写真撮ります


何の写真撮るかって、ゆりゆりの、ミニーさんww
チャーリーさんww

マジ大爆笑しました。
静かなマン喫で・・・ww



明日起きたらたくちゃんの書いた絵を楽しみます


みんな、うろ覚えで楽しい絵を書こう〜



汚死ャ霊貴族

October 04 [Mon], 2010, 22:44
むOーさんの事だけど。

汚死ャ霊貴族はゆりサマと漢字考えたよ。


別にあの汚物(むOー)はお洒落でもないし、貴族でも無いが・・・。


後、ヤOダね。


キモい。
以上。


私にメールしてくる1コ上のヤOダもキモい。
以上。



ヤOダさんよ、職場は、甘やかしてくれる人を探す場所じゃないんだよ。

しつこく人に話し掛けたり、メールを大量に送る場所でもないんだよ。


仕事をナメるな。


仕事でも、ことごとく平気で嘘をつく人間と同じくらい嫌いです。


うさ晴らし その2

October 03 [Sun], 2010, 18:46

どーしても食べたかった、『祇園フォンデュ』





ネットで見て一目惚れ





めっちゃくちゃ美味しい


苺です




わらび餅っぽい・・・






ゆりサマの注文した、通称『贅沢なヤツ』www


マジ、幸せ・・・


うさ晴らし その1

October 03 [Sun], 2010, 14:29

今日は京都でデートです




ロールケーキ




茶そばカルボナーラ




昨日記憶ぶっ飛ばしたのに、私超元気


マジ、楽しいっス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ケンジ
» 2人のお話☆ (2010年10月10日)
アイコン画像まこと
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像慶次
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像慶次
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像マキ
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像まこと
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像隼人
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像宏次
» 2人のお話☆ (2010年10月09日)
アイコン画像
» 2人のお話☆ (2010年10月08日)
アイコン画像あゆみ
» 2人のお話☆ (2010年10月08日)
アイコン画像慶次
» 2人のお話☆ (2010年10月08日)
アイコン画像
» 2人のお話☆ (2010年10月08日)
アイコン画像レナ
» 2人のお話☆ (2010年10月08日)