たいせつなのは。

December 15 [Wed], 2010, 2:25
今幸せかどうかなんだ

言いよってくる男の子たちがいても、僕は拒まない人だから受け入れるけど(セックスは論外)好きでもない人とごはをを食べてもおいしくない

僕のまわりにいる男の子たちは僕をなんだと思っているんだろう

どんなにいいもの食べたって大好きな人と食べるファーストフードのほうがおいしい

僕の好きな人は誰なんだろう

夢に出てきたんだ

5年間僕は何をやっているんだろう

あのとき、あいつとの命を産み落とせば僕は今幸せでいられた?

あいつは悪魔だ

悪魔だけど好きなんだ

もうすぐ6年目の30日

僕はまだ好きでしょうがないんだ

あいつ以上はいない

あの子と付き合っていた4年間はなんだったんだろう

もうなにもいらないから

もう一度悪魔にとり憑かれたい

涙とまんなくていらいらする

僕の大脳から記憶を切り取ってほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
たまにおた。


のーみゅーじっくのーらいふ。


あんちミーハー。



命を粗末にする人は嫌い。

だけどときどき消えたくなる。

動物がすき。

あんち毛皮。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/white-love0000/index1_0.rdf