今日から

April 02 [Mon], 2012, 15:27

今日の夜から札幌市民です(笑)

いま空港に向かってます!

あぁ、これから札幌のアニメイトに通う日が始まるのかwww←


もちろん大学生になってもアニメは見続けるので受験生活終わってアニメを見ることができるのは嬉しい限りです(笑)

( ´∀`)

そういや
春アニメって何するかまだよく知らないなぁ

私としては、いつ放送か知らないけどリトバスのアニメ化が楽しみです!
それと
コメ返が遅くてすいません(>_<)!これからはできるだけ早くします!

久しぶり!道民になります

March 31 [Sat], 2012, 9:15

皆さんむっちゃ久しぶりです\(^^)/


大学入試が完全に終わり一段落ついたので戻ってきました!


そしてプロフの居住地も第一志望の北海道の国立大学に受かったんで
大阪→北海道に変更しました!4月2日から札幌市民ですヽ(´ー`)ノ


一年浪人して良かった♪


これからは余裕も出てくるはずだし、更新を不定期ながら増やしていきたいと思います!


ちなみに


いぬぼく面白いです\(^_^)/


りりちよ様が可愛すぎて死にそうですwww


では、また(*・x・)ノ~~~♪

あけましておめでとうございます(*^^*)

January 01 [Sun], 2012, 0:00
おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 新年が\ハイ!/あけおめを\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\謹☆賀☆新☆年☆/(〃⌒ー⌒〃)∫゛

みなさま、あけましておめでとうございますq(^-^q)

そしてお久しぶりです!

那子さんは生きてます(笑)


そして今年は4月から札幌に住む予定です(大学受かったら←)


札幌ktkr


では、みなさま今年もよろしくお願いします!!


そしてみなさまの今年の幸せを祈りまする!

機種変

November 16 [Wed], 2011, 20:05

みなさんこんばんは(・∀・)

携帯機種変した!ドコモのF906iからF10Cに変えました!(スマホに変えなかったの?という質問は厳禁www大人の事情により)

あぁ、スマホのブームに乗りたい←

てか新しい携帯むっちゃ処理早いしo(^o^)o

この際だから俺のメアドほしい人はコメにどうぞ(←誰もいないよねwww)

まぁとにかく
機種変って何かいいですよね(*´д`*)

ではでは
今日はこの辺で

ちなみに
来年自分の金でスマホに変える予定です(笑)

マドマギとアニメイト景品交換

October 29 [Sat], 2011, 14:31
皆さんこんにちは(^-^)v


深夜1時〜6時までかけて『魔法少女まどか☆まぎか』4話〜12話を見ていま眠すぎる那子です(笑)


てか
マドマギむっちゃ面白い!てか感動した(・∀・)泣けた!


みんな見た方がいいって言ってたけどほんまそうですね!


もしまだ見てない方は見ること超おすすめします(笑)


ちなみに写真はアニメイトのポイント景品交換の品です!


15万円分のポイントで交換しました(笑)


このキャリーケースむっちゃ良くない!?(笑)ほむらとまどかがもうあっーヽ(´ー`)ノ


ほむほむほむほむ


ではまた(笑)


今日の記事のテンションヤバいな←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-知層です。ラノベが多いです。あと歴史小説もかなりある。
    ・サッカー-けっこうやってました(^-^)
読者になる
思ったこと感じたことなどを適当に書きます!
ちなみにラノベ好きな人はぜひとも絡んでください(^O^)/

コメントもお気軽にしてください(^^♪
yapmeも大歓迎(@゚▽゚@)

※数増やしの方はご遠慮願います(--;)

それとただいま受験生(一浪)です。
目指す地方は北海道or京都の某国立大(笑)

ちなみにツイッターもしてます
→http://twitter.com/nako53

skypeのコンタクトはchaka-nakoです
最新コメント
アイコン画像聖知
» 今日から (2012年04月02日)
アイコン画像那子
» 久しぶり!道民になります (2012年04月02日)
アイコン画像那子
» 久しぶり!道民になります (2012年04月02日)
アイコン画像☆伊波☆
» 久しぶり!道民になります (2012年03月31日)
アイコン画像黒依
» 久しぶり!道民になります (2012年03月31日)
アイコン画像かの
» 久しぶり!道民になります (2012年03月31日)
アイコン画像少女N
» 久しぶり!道民になります (2012年03月31日)
アイコン画像ふぅ
» 久しぶり!道民になります (2012年03月31日)
アイコン画像聖知
» 久しぶり!道民になります (2012年03月31日)
アイコン画像なな
» あけましておめでとうございます(*^^*) (2012年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/white-league/index1_0.rdf
TwitterPowered by Twitterブログパーツ

まよねーず工場