覚えてきた? 

May 22 [Fri], 2015, 19:25
最近少しずつではありますが法律に慣れてきました。
引っ掛け問題もあったり、かなり細かいところを突いてきますので
なかなか油断できないですが。

最近では遊ぶ機会も増えて、勉強後の楽しみということで
遊ぶ予定を増やしているのですが
なんと5月だけですでに6万を超える額を遊んでいました。

ただ、決して無駄ではなく良いお金の使い方だとは思っています。
やっぱり楽しむ為にはお金って必要なんだなぁと心から思います。
そういった経験が人の心を豊かにしていくんですね。

やりたいことをやる、そのために稼ぐ。
その仕事で集中力を養う。
その集中力を勉強でさらに飛躍させる。

良い循環が出来てきています。
体型もかなり理想に近づいてきたし、無理もせず無駄もない生活が送れています。

ここで自分へ反省。
ネット関係などは過度にやってしまうと本当に自分の心を貧乏にしますし
人間関係も悪い方向に大きな影響を与えてしまいます。
そこで楽しむことで満足してしまうと、本当終わりです。

付き合う人間も選んでいかないと、知らず知らずのうちに
自分の本来の価値まで下げてしまうんです。

自分の生活をネットから遠ざけるキッカケをくれた人たちに心より感謝したい。
それがなければ自分は今の体験をすることなくドラクエで遊んでいたことでしょう。

アカウントハックをしてくれた人にもその点では感謝です。
強制的に入れなくなることにより、リアルでの時間をその分多く使えます。

最近はパソコンをいじる機会も減って、現実世界での楽しみをほぼ100%にしています。

ドラクエのフレの皆さん、そのうち適当にキャラ作って話をしにいきますので
ご容赦下さい。

夏は泊りがけで旅行に行って海やプールやバーベキューもしたい!
もちろん勉強も忘れずに!

最近ワクワクすることが多くて楽しいですね!

理想の自分に近づくには、気持ちと行動力さえあれば誰にだって出来る!
無理と口にするのはやれるだけのことをやってからにしよう!

頑張る人は私と一緒にかんばっていきましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろぴ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けろぴ
» 覚えてきた? (2015年06月01日)
アイコン画像ななか
» 覚えてきた? (2015年05月31日)
アイコン画像けろぴ
» 覚えてきた? (2015年05月24日)
アイコン画像danちゃ♪
» 覚えてきた? (2015年05月23日)
アイコン画像ジョン・レノン
» 高熱 (2015年05月04日)
アイコン画像けろぴ
» 高熱 (2015年05月02日)
アイコン画像ジョン・レノン
» 高熱 (2015年05月01日)
アイコン画像けろぴ
» 深夜に救急外来行ってきました。 (2015年04月28日)
アイコン画像danちゃ♪
» 深夜に救急外来行ってきました。 (2015年04月28日)
アイコン画像danちゃ♪
» 深夜に救急外来行ってきました。 (2015年04月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる