単純。 

July 10 [Tue], 2007, 2:07
今日はびっしりと手帳に予定を書いて眺めてみた。





ビビビ! 

July 09 [Mon], 2007, 0:46
今日はバイト後宣言通り、立川に行ってきました

着いたのが16時ちょい前。それからばぁーーっとまずは靴から見まくりました!

Finにも気になるバレエシューズがあったんですけど、

悩んだんで2階にも行って靴を見ました

・・・すると!!!

1日の使い方。 

July 08 [Sun], 2007, 0:01
1日を上手に使えるステキな人になりたい!

明日は11時から15時までバイト。

・・・とても中途半端。でもいいように捉えれば、午前と午後を上手に使える!

計画が立てやすかったり!?・・・そう思おう

七夕☆ミ 

July 07 [Sat], 2007, 23:29
今日は七夕☆ミ

ちょっと願い事を書いてみたりする…

「どうか、彼と結ばれますように!」

口に出さない! 

July 07 [Sat], 2007, 22:51
今日はバイトでした。夕方からなのに、昼まで寝てしまって(10時間睡眠;)

結局1日を有意義に使えなかったことが今日の反省点

そんで、今日はバイトでお客様にかなーり怒られ少しストレスたまったかな?笑

でも、どんな嫌なことを言われて、どんなに怖い態度とられても「お客様」なんです。

ひたすらこちらは謝るしかありません。。

★777★ 

July 07 [Sat], 2007, 15:51


はじめまして

1浪の末、今春上京してきた大学1年生のmoonです

念願の都会進出をしたものの、いまいち「物足りなさ」を感じています。

この大学生活4年間が今後の人生に大きな影響を与えると考え、

いい意味で忙しく達成感に満ちた生き方をしたいと思っています!

まさに、turning point.

まだまだ出発したばかりの私にどうぞお付き合いください…




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 単純。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 単純。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 単純。 (2008年09月24日)
アイコン画像moon
» 単純。 (2007年07月12日)
アイコン画像あさ
» 単純。 (2007年07月11日)
アイコン画像moon
» ビビビ! (2007年07月10日)
アイコン画像moon
» 1日の使い方。 (2007年07月10日)
アイコン画像あさ
» ビビビ! (2007年07月09日)
アイコン画像あさ
» 1日の使い方。 (2007年07月09日)
アイコン画像moon
» 1日の使い方。 (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる