あ‐あ 

February 06 [Tue], 2007, 5:41
Oさんに逢いたいなあ

どうせ叶わない恋なら
なおさら
上手な愛し方
他にあるのに

ライン‐ポルノ‐

結局 

January 30 [Tue], 2007, 2:12
ムリだったねえ
強がってただけだったんだなあo
メェル来てまた逢えるかもって感じだった時すごいホッとしたもんo
きっとずっとあの人の近くに戻りたかったんだよo

今度は裏も知った上でだから大丈夫o
見返りは求めないでただ尽すよ★

って浮かれてても保証のない約束だからねo
暇な時‥で前みたいに決まりがないから状況的には今の日常と変わらないのかなo
逢えるかもしれないってのがうれしいo


バカとか言われても好きなものは仕方ないよねo
私はたぶんずっとあの人から離れられない気がするo

どこが好きかもう分かんないくらい好きo
もう暗示みたいな思い込みかもしれないけどo
あの人なら何でもいいって思うのは好きだからかなあo
理由は分からないけどね

ケアベア★゛ 

January 19 [Fri], 2007, 2:19
昨日買ったあ♪゛
ケアベア可愛くない?
最近好き☆★

逢いたい気持ち 

January 06 [Sat], 2007, 3:43
“忘れたはずなのに
街角よく似てる
あなたの香りに
想いが揺れる”
 ‐GLAY‐

夜メ‐ルしたo
もう件数オ‐バ‐で保護できなくなっちゃったo
で前の短いの消そうと思って見てたら、見れなくて途中でやめたo
切ないなぁ‐...o

必死でごまかして来たはずなのにo
前向きになるはずだったのに気持ちが戻りそうになったo
前のメ‐ル見て私が出した答えは本当に正しかったのか分かんなくなったo
待つの寂しくてもバカみたいでも逢えるんだからそっちの方がよかったんじゃないかとか...

進むけどねo
嘘でも前にo

普通にメ‐ル出来てうれしかった☆

ゆず 

December 31 [Sun], 2006, 2:49
桜木町はまった
v(O^?^O)v
かなりい‐(はぁと)

出来た‐★゛ 

December 28 [Thu], 2006, 2:12
ネイル◇◆

+INNER VISIONS+ポルノグラフィティ 

December 28 [Thu], 2006, 2:09

“例えば今
身を焦がすような恋に
出会うことがあるならば
君は君自身を
ノーメイクにして
ふれあう勇気を
持ってますか?”

これ目標にしよ★゛
自然でo

☆★ 

December 25 [Mon], 2006, 15:55
もう人に本気にならないo
本気になりそうでもどっかで冷静さを持ってるよo
本気になったらその分つらいだけだからねえo
かなり寂しい考え方だけどねo

友達は別だけどね☆
今友達すごい大事☆★

ゆず 

December 20 [Wed], 2006, 2:18
さようなら
君と出逢って
人を愛する
苦しさを知りました

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 22:58
はっきり言ってくれればいいのに‥
出来ないこと初めから言わないでほしかったなあ↓バカみたいでしょ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あさこ
» あ‐あ (2007年10月09日)
アイコン画像ゆか
» あ‐あ (2007年10月09日)
アイコン画像ゆか
» 寝れない(´〜`) (2006年11月19日)
アイコン画像あさこ
» 寝れない(´〜`) (2006年11月19日)
アイコン画像あさこ
» (無題) (2006年11月15日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像あさこ
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像あさこ
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像ゆか
» White Flag (2006年10月11日)
アイコン画像あさこ
» White Flag (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-flag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる