ため息の日々 

2006年12月15日(金) 19時10分
お久しぶりです
最近情緒不安定です…。
職場でも、常に明るく振舞いたいのですが…出来ない自分に
イライラします。
自分を追い込みすぎでしょうか。

続けることは難しい…。 

2006年12月03日(日) 23時58分
ブログを毎日きちんと続けるのって、出来そうでなかなか
難しかったりしますね
ダイエットもそう。
毎日寒いから…歩くの明日にしよう、なんて言って
どんどん先延ばし。
でもそれで出来ない自分にストレスためちゃ元も子もないですよね。
せっかく綺麗になるためにダイエットするのに。
できることからやっていこう。

今日も 

2006年11月29日(水) 21時25分
寒いですね

今、気になっている人がいます。
でもさりげなく誘っても脈なしです。
はぁ…せつないですね。

ばんごはん 

2006年11月28日(火) 20時29分
今日はおなべでした
けど食べ過ぎたー… 昨日ダイエットするー!なんて言っておきながら
情けないですネ。

今から運動します
今日はコブクロのベストを借りてきたのでそれを聞きながら
運動しようと思います。

華奢な体になって自分に自信をつけたいのです。

今日は… 

2006年11月27日(月) 20時44分
仕事も休みだったので、一日まったりと過ごしました。
本当は映画を見に行きたかったのですが…
「プラダを着た悪魔」がとっても見たいのです。
またの機会に行けるといいな。

今年もあと約一ヶ月になりましたね。
怒涛の如く過ぎていきそうです。

今年中にあと2キロ痩せるのが目標です。
二の腕や太ももがたぷんたぷんです
2キロ痩せてもまだまだ太いですが…とりあえず今年の目標として。
休日にまったりと過ごしている場合じゃないですね
運動せねば。

はじめまして 

2006年11月27日(月) 20時19分
ブログデビューです
マイペースでいこうと思いますのでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-fish
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる