新しぃ日記つくります(☆´^`o)ノ" 

2007年01月31日(水) 20時39分
只今玲ママが玲のパニェを製作中+(☆喜0艸0*)゜*.'


ってかね、此処に日記書くんちょっと大変だから

玲のサィトにまた新しく日記作ります(愛*U∀Opq)彡♪+.

ココに書くんは今日でぉしまぃ♪♪

これからゎ新しぃ方にかきますv`0ω<*)v⌒〃♪

どぅした??;; 

2007年01月29日(月) 17時42分

ショゥどしたぁ??

日記ょんだょ;;

玲ゎ心配です。

ぇ!?;; 

2007年01月28日(日) 19時39分

………;;


なんか今お母さんに怖ぃことぃゎれたょ??;;笑"


『足気をつけてね??…お母さん玲が夢で骨折するとこみたから…。』


なんだょ!!笑"
こぇぇ;;


気を付けよぅ;;


お母さんの家族ゎキリスト教なので(コレゎ理由にゎならなぃか。)不思議なことが結構おこります;;


部活かなぁ??;;


ょし(☆´^`o)ノ" 

2007年01月28日(日) 15時28分
前髪をァシメにしてから

ショゥちゃんにパッツンがぃぃと何回か言われました。









前髪パッツンに直しました(愛*U∀Opq)彡♪+.


ァシメだったから後ろから無理やり髪持ってきてパッツンにするん大変やったぁ(;´^`)ノ"


でもやっぱパッツンのほぅがしっくりくるv`0ω<*)v⌒〃♪


またパァマかけたぃ(☆´^`o)ノ"

ん〜 

2007年01月28日(日) 12時10分


なんか急にタィタニックの最後の場面がぅかんできて切なくなってきたぁ(PД`q。)゜。



ってかテニスで筋肉痛ならんのに
荷物持ちでなるとか
どぅなん??笑"

 

2007年01月27日(土) 21時12分



















最悪。
























最悪(PД`q。)゜。 

2007年01月27日(土) 19時46分


ァンドレが死んだ...


ォスカルがかわいそぅだょぅ(PД`q。)゜。


マジ泣くぅ(PД`q。)゜。


なんか最近ゴッドチャィルトとか天使禁猟区とかウ"ェル薔薇とか...ほんまに泣けるゎぁ(;_;)

(愛*U∀Opq)彡♪+. 

2007年01月26日(金) 22時00分

今年ゎもぅ少し前髪伸びたら

またパッツンにして前より細かぃパァマかけょ(((ノ∇ヾ*)


!! 

2007年01月26日(金) 19時49分


ゃばぃ!!



早乙女太一むっちゃかっこぃぃ~~~+(☆喜0艸0*)゜*.'




何!?


ぁの色っぽぃ動きPPP(☆´^`o)ノ"



やばぃ



笑顔が素敵~イP



むっちゃ好き+(☆愛0艸0*)゜*.'



やったぁ+(☆喜0艸0*)゜*.' 

2007年01月26日(金) 17時15分


A年G組合唱コン。。。


みんな頑張ったね(☆´^`o)ノ"


玲ゎむっちゃ嬉しぃょ(((ノ∇ヾ*)


C年ずっとショゥと伴奏と指揮くみたくてやっと最後の最後で組めてすごく嬉しかった(愛*U∀Opq)彡♪+.


みんなぁりがとぅ(PД`q。)゜。

















優勝+(☆喜0艸0*)゜*.'
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲からリィャぇ
» (愛*U∀Opq)彡♪+. (2007年01月27日)
アイコン画像理依夜
» (愛*U∀Opq)彡♪+. (2007年01月26日)
アイコン画像玲からぁぃみぇ
» もぅィャ!!!!!!!!! (2007年01月25日)
アイコン画像玲からリィヤぇ
» ねみぃM (2007年01月25日)
アイコン画像あいみ
» もぅィャ!!!!!!!!! (2007年01月24日)
アイコン画像みいな
» ねみぃM (2007年01月22日)
アイコン画像理依夜
» にゃぁ+(☆喜0艸0*)゜*.' (2007年01月10日)
アイコン画像玲からぁゃ汰さんぇ
» ねむ (2007年01月09日)
アイコン画像ぁや汰
» ねむ (2007年01月04日)
アイコン画像メア☆リーヤ
» ぅんA(☆´^`o) (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる