やっほぃ 

September 22 [Thu], 2005, 21:04
あー、久しぶりだなぁ・・・・・・・。
いけないよね・・・・・こんなにサボってたんだぁ・・・って実感しちゃったよ。
最近さぁ、学校友達がホムペ作りたいって言ってるんだよ。
アタシとはジャンルの違う夢サイト。
でも、友達Tは知らないんだよね、パソコンの事。

代わりに土台作ってんのはアタシ
ま、テンプレ使えば楽やけど。

だからさ、最終課題としては、ドリームメーカの使い方覚えよね。

長太郎サーブ 

September 03 [Sat], 2005, 20:20
部活から無事帰還。
軽い脱水になりながらも、何とか電車の乗り継ぎを行ないました。

そう、部活というと、何とも恐ろしい出来事が。(天月にとって)

あのね、ダブルス先輩と組んでね、第2ゲームまでやってたんだよ。無事にネ。

でね、最初はレシーバーやってて、その時にその先輩が実はアタシより下手だったちょっとだけ癖のあるプレイをする人だったんだよ。

第一ゲームは40−30で取られちゃって、次ぎ(第2)頑張りましょう!!な雰囲気だったんだけど
先輩のサーブがダブルフォルト×3になったとき、
悲劇が起きた
前衛の天月がレディポジションでスタンバってた時、妙な音がしたよ?


ッゴッッ

っておい、何の音だよ。

背中が痛いぜ。
なななな・・・・・・・なんて事を・・・・・・。

思わず声に出しちゃったよ。

「ごめんね?!大丈夫!?」って必死に心配してくれる先輩。
「え!?大丈夫?」と友達。
「どーしたの!!」と観客(?)がわ。

「いや・・・・・何とか・・・・。」
それで精一杯っすよ。実は涙目。

いいよ。大丈夫だよ、先輩。でもね・・・・・。
左側からサーブした先輩のボールはアタシの右肩側に当たったんだよ。
左ならわかるんだけどね、でも、右なんだよ。フォルトどころかアウトじゃねぇか。


いえ・・・・・責めるつもりは無いんですよ・・・・・・・(十分責めてる)

ただちょっと、コントロールは今後の課題で。

練習・・・・・お付き合いしますよ。

はい、 

September 01 [Thu], 2005, 20:03
三日坊主

いやね、昨日はね、頑張ったんだよ。
だから更新できんかったんよ。

いや、何って、決まってんじゃん。宿題
徹夜はしなかったけどネ。

潔く諦めました。
夏休み終了一週間前に宿題すんの面倒になっちゃってさぁ。
やり始めたんじゃなくて、めんどくさくなった。

馬鹿です。ハイ、認めてますよ。

あー、でも、朝のHR前にものすんごい集中して、終わらせた

エライよ、アタシ。

めったに使わない隠れ能力を開花

早く更新したいなぁ・・・・・・・・。

やっぱさ、後ろに家族なんかいたら、夢なんて

書けないよね

ノートpほしいなぁ・・・・・・・・

とうとう 

August 30 [Tue], 2005, 14:15
三日坊主突入か?
いくらなんでも早すぎる。毎日書ける管理人さん、すごいっス。

えーっと。夏休みが終わります。
話題が無いので仕方なく、的な書き方してますが、
実際はカナリヤバイです

宿題やんなきゃなぁ・・・・・なんて呟いていて良いんでしょうか?(聞くな)

残りは英会話、数学、総合、社会科、保健体育。

最後のヤツは、プールに行って来い、っツー何ともアホくさい宿題。
今ウチの学校、プールの工事と第二体育館建設でプール入れんかったから、夏休み中にと。
課題の趣旨的には、自由と平を泳げるようにしろという事らしいが、

行ってません。

面倒でプールにも行かんかった。行きたかったけど、水着無かったし、買うお金も無かったし。

でもまぁ泳げるんで、クリア

残りは何とかしますよ。ハイ。
こんな具合で受験もクリアしましたし。

毎日部活いってラケット振り回して、学校に行っては卓球やって遊んでた。
テニスはテニスでもテーブルテニス。
上手いって言われて卓球部員に勧誘されたよ。
行っちゃおうかね。卓球部。なんてちょっと心を動かされた。

何だかんだいって、結構楽しかったと思う夏休み。

明日で最後だねぇ。


マジっすか。 

August 29 [Mon], 2005, 20:14

来てます。来てますね。

S2で手塚君が来ちゃうらしい。どうすんだろ。がんばってくれよ、樺地くん。
何とか勝って欲しいね。
ご主人様のためにも。無駄な願望?
べ様の相手はいったい誰になるのでしょう?


樺地ゾーンですよ。けっきょく誰でも出来んじゃね?と思うのはきっと気のせいという事で。




ハマッたな手塚・・・・・・。

最後のべ様のアップは怖かった。

S2で宿敵が来る事も、樺地に出来ない事は無い事も、

べ様にマルッとスルッとゴリッと

お見通し

なのでですね・・・・。
恐ろしい男だ。

っつーか、それよりも、何なの
実写映画化!?

え?どうすんの?2ちゃん情報でやる噂は知ってたけど
ほんとにやるとは思わなかったよ。

踏み切ったね。許斐さん。

初ブログ 

August 28 [Sun], 2005, 16:34
初です、初っすよ。
サイトもまともに立ち上がってないくせに、ブ、ロ、グ。
勝手にしろって感じですね。はい。
まだ慣れていないせいか、あっちこっちに手ぇだして、大変な事になってます。
早く夢を更新したいです。希望です。希望だけで終わらないように頑張ります。

取りあえず夢はテニスだけです。

Dグレあたりも出来ればやりたいです。出来るなら



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-element
読者になる
Yapme!一覧
読者になる