最後の投稿? 

2007年12月11日(火) 10時05分
新しいブログ先が決まりましたb

http://www.mooi.cc/blog/whitecrystal/

↑↑ですので、

(*o・ω・)oドゾ (っ*ゝω・)っ))ヨロシク☆

絵チャ 

2007年12月06日(木) 19時23分


5ヶ月くらい前に友達と絵チャで描いた絵を載せてみる((ぶw

サイズオーバーで貼れなくてマジカルメーカー使ったけど

やっぱりもとの大きさで見たほうがぃぃなー。。

HPかんせぇええええええ 

2007年12月05日(水) 15時06分


  HPやっと完成!



  編集に4時間かかった←暇人め。



  ピンク・ピンク・ピンク!!!!



  ピンク嫌いな人見ないほうが良い←ぶ



  http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuu0423&id=1



  ↑ですょー♪



  ぁ、作ったばかりだから、見に行ってもつまんないかも((ぶ



  そしてこのまま放置にならなきゃいいけd((ぁ



  それより、カノタン・ぴぃ・ニキタン・たけちゃん・クマたン以外教えないつもりだから←ぶ

  
  
  HPとか2度目だー・・w



  でも前回はわかんなくて1時間で削除という結果に←ぶは



  こ、今回はがんばr((ry

お知らせ 

2007年12月04日(火) 14時46分

 重大(?)でもないか。w

 お知らせがありますー。

 今月中に、この非公開ブログを移動させますw

 新しく作って、こっちは削除という感じにw

 いろいろあって整理したいのでw

 急でごめんなさいo┐ペコリ

 URLは作ったら教えると思いますw

 カノタン ぴぃ タケちゃん かな?

 一応メッセでもお知らせすると思うからw

 これ見ててわかってたらメッセで、ブログで見たよって言ってねw

 あと、@gamesもう完全退会しちゃおうかって思ってます

 友達が荒らされたりしたら助けに行く用のIDだったけど

 皆大丈夫そうだし、IDがある意味もなくなっちゃったからw

 それに、持ってるセルフィの服とかは友達に配ろうと思ってるしw

 @games卒業!パチパチ((ぁ

 カノタン、皆には言わないでおいてねw

 勝手に消えたいからw

 それに皆と最近絡んでなかったから、存在とか薄くなってたし

 丁度いいと思うww

 下手に退会するとかお知らせするのもなー・・・。ってw

 だから、退会理由は知らないって言っておいてw

 勝手でごめんなさい・・・。o┐ペコリ

 あとあと、メッセのアドも変えます。

 悪いけど、いろいろ理由があって もう男性と関るのやめました。

 なので、新しいメッセのアドは女の子の友達のみ。

 あと、@gamesでの友達とも終わろうと思います

 ぁ、カノタンとぴぃには教えるからねwwww

 ニキタン、イー、mellyお兄ちゃん、ぬぃお兄ちゃん、ふろんちゃん、

 くるるちゃん、メロン、クレランスさん、るーお姉ちゃん、すみれちゃん、

 皆ごめんなさい。

 ここで言っても伝わらないけど

 ごめんなさぃ。

 嫌いになったわけじゃないですからねw

 ほんとに自分の勝手な理由です

 27人の中から

 3人ですよwwwwww

 24人の人とお別れです。

 ぁゃ酷過ぎですねwwwwwwww

 もともと自分大嫌いでしたから気にしないですb((←最低

 携帯もそのうちアドレス変える予定だし。。

 あと前略も今変更中。

 多分今日中には終わるけどw

 カノタン、ゅぁとニキタンには言わないでね。

 あとサークルの皆にも。

 ともリスの皆にも。

 携帯のアドレス帳もすっごい減るんだろうなぁ。。

 ハンゲもいつか変える・・・かもだしw((ぇ

 もぅ後戻りもできないので

 別れるのが辛くなる前に

 サクサクと作業を進めちゃってます

 ただ、携帯のアドとハンゲのIDは時間かかるかもw

 カノタン、ゅぁに謝っておいて。

 アミーガの方、削除するね。って。

 ごめんね。って言っておいて。

 あとDJMAXと、レッドストーンも削除。

 頭の中リセットボタンでいっぱいですよwww((←

 みんな本当にごめんね。

 ごめんなさぃ。

 何度謝っても足りないけど

 謝るくらいならやるなっていうのもwwww

 矛盾してます(´・ω・`)

 嫌wwこういう自分wwwwww

 とりあえず、そういう事なのでw((ぁ

 お知らせ終了ですo┐ペコリ

ぇとね 

2007年12月02日(日) 12時54分

 自慢じゃないです((何
 “大好きな人”ができました。((ぁ
 支えてくれて とっても優しい人です
 不安も全部消してくれるので
 とても安心できます。
 ぁゃこれから迷惑かけちゃいそう…w
 ごめんね。。
 よろしくおねがいしますo┐ペコリ((ぁ

 メッセのアド変えちゃおうかなーとか思ってます((ぁ
 まだ迷ってるけどw
 全然インしてない人とかいろいろいるし。。w
 仲いい人にだけまたアド教えたらいいかなーとか・・・w
 
 最近寝る時間がすーっごく遅くなっちゃったww((ぶ
 けど不登校はもう卒業。
 最近は学校へいってます(・ω・)b
 あとは勉強においつければwww
 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



たけちゃん。大好きです><w((黙黙黙www

お気に入り。 

2007年11月29日(木) 13時28分
親がPCで聞いていた曲。
気に入ったのでURLを教えてもらったw
歌詞は自分で書いたけど・・・
ミスってるとこあるかもだからごめんね。


曲→http://jp.youtube.com/watch?v=h1eTNFFMscE&feature=related

歌詞↓

もう振り向かず歩いて行けるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ。

“もうすぐ会えなくなる”
君の突然の言葉
何も考えられず
ただ 俯いた。

夜も眠れずに涙を堪えて
ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから
信じ続けたい・・・。

もう振り向かず歩いて行けるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ。
どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える。

やがて時は流れて
何事も無い毎日
ただ穏やかな日々が
流れていった

遠く離れても二人の写真は
いつも笑顔で居てくれる
見知らぬ場所で君が輝くから
弱さは見せない・・・。

悲しさよりも未来の幸せ
信じて強く生きていたい
遠回りしてでも掴む夢に
きっと意味があるのだから
日々を渡り行く鳥達のように
君に会いに行けるのなら
ただ“今まで通り頑張って”と
たった一言伝えたい。

辛い時にはあの歌を思い出す。
君の声が胸の奥で響き渡る・・・・―――。

もう振り向かず歩いて行けるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ・・・。

どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える・・・。

その日まで・・・
願っているよ・・・。



気付いたらパチンコの曲ってとこが微妙だけど

この歌詞気に入ったwwww

『悲しさよりも未来の幸せ信じて強く生きていたい』

ここ大好きですb((黙れ

頑張れ自分。 

2007年11月28日(水) 15時23分
 このブログ…誰か読んでくれてるのかな。
 
 そう思うと嬉しいけど 自分で作った詩も何個かあるから恥かしい…。w

 コメント通知とか足跡とかあるから

 やっぱり誰かが見てくれてるんだろうなぁ。。w


 
 最近頭に詩が浮かばなくなってきちゃった。

 スランプ…て言うの?w

 よくわかんないけどw

 更新少なくなっちゃったよなぁ。。

 こういうコツコツ続けていくのもともと苦手だったし…

 でも逆に無いとなんか寂しいんだよねww

 書きたい時に書けるだけでも楽か。。

 

 テスト…二日連続であった。

 結果はもう最悪…と言っておこうかなw

 あとはご想像にお任せしますが。

 リアはもうなんと言っていいかw

 最近21時には眠れるようになってた。

 早くて19時に寝てた事もあった。

 ずっと眠れなくて

 目の下にできていたクマも回復してきていた。
 
 学校にはちゃんと行っていたけど…

 最近また2時頃に眠るようになった…

 もうどうしよう…。

 @ゲで遊んでた子とも全然連絡できなくなった。

 5人くらい連絡取れてる子もいるけど

 最近なくなってきちゃったし。

 他のチャットを見つけて

 最近そこにインする事が多くなっちゃった。

 なんか付いて行けてない。。w

 テストで試験もあって勉強もあって家の事情もあって

 ぅーん・・・w

 頑張れ自分。。。頑張れ自分。。。

 高校落ちたらどうなるのかな・・・

 でもうかる自信ない。。

 高校うかったら友達と通える事になってる

 同じ所一緒に行こうねって約束してたし。。

 高校行ったらバイト探して稼がなきゃ。

 それで親にあげるんだもんw

 そういえば去年のお正月にお婆ちゃんの家行って言われた・・・。

 「親孝行で頑張るのもいいけど、学生で働くのは大変だから
 
 自分のやりたい事見つけてそれに頑張って良いんだよ。」みたいな感じの事。

 やりたい事も夢もとくにないんだけどね。

 今更目的変えるつもりもないし・・。

 
 

 ぁーもー・・w

 頑張れ自分!頑張れ自分!w

 まだ大丈夫。

 まだできる。

 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ…

 時間に押し潰されそうだなぁ。。

 中3とかいろいろありすぎでしょ。。

 ついていけないよ。

 眠い眠い眠い眠い。。

 眠い。疲れる。頑張れ自分。眠い。頑張れ。

 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ…

 よし。

 頑張ろうっと!!!

 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
 

片思い 

2007年11月27日(火) 9時04分

片思い


どうしてかな
大好きなのに
何度言おうとしても
何度伝えようとしても
届くことは無い事が解ってるから
云えないよ・・・。

貴方じゃなきゃ駄目なのに
私じゃ駄目なんだ。

大好きな貴方には
愛してくれて 焼きもちを焼いてくれて
幸せにしてくれる人がいて
見守る事しかできなくて。

完全な片思い。
このままずっと
想い続けられるかな・・・。
私には自信無い。
あの人よりも貴方を
幸せにできるのか
解らないから・・・。

あの人が私だったら・・・
そう思う私は ずるいのかな。

私の所に来て欲しい・・・
そう思う私は ひどいのかな。

貴方に言うと
何かが崩れて終いそうで。
怖くて言葉にできなくて
ただ見つめる事しかできなくて。

あの人の事を話してる時の貴方の顔は
誰よりも素敵だったから
私に壊す権利は無い。
泣いてる事に気付かないで
幸せになってほしい
笑顔の貴方が一番だから・・・。

“さよなら” 

2007年11月24日(土) 3時29分
 あの時の全ての私に
 ただ一言の“さよなら”を。
 
 飽きるほど傍にいて
 いつもとなりで笑ってて
 ドキドキ感は当たり前へと
 理由も無く変わってしまった

 いつでも優しくしてくれて
 いつでも私に幸せをくれて
 いつでも笑っていた貴方に
 私は何もできなかった。

 “さよなら”未来を約束した声
 “さよなら”貴方との楽しかった日々
 “さよなら”私の大好きな人。

 どんなに私が疲れいても
 どんなに今が苦しくても
 貴方には会いたかったの
 話せる時間が短くても
 笑顔に戻れるから。

 いつでも想っていてくれて
 いつでも貴方は変わらなくて
 いつでも傍にいた貴方に
 私は何も云えなかった。

 “さよなら”未来を約束した声
 “さよなら”貴方との楽しかった日々
 “さよなら”私の大好きな人。

 “さよなら”私の全てに
 “さよなら”大切な思い出に
 “さよなら”泣いてる自分に・・・

夕立 

2007年11月24日(土) 3時08分


夕立/奥華子

いつの間にか
出会ってしまった僕等は
太陽さえも
見方にできないまま
8月の光る海は
二人には眩しすぎる
普通の恋人に
どうしてもなれないから

いつだって僕達は
彷徨う風のように
ひたすらに
愛し合う場所を
探してた
夏の午後夕立が
君をさらいそうで
少しでも離れているのが
怖かった
細い腕 濡れた唇
抱き締めてた

信じあえる人は
他にもいたけど
求め合える人は
君しかいないと
真っ直ぐに伸びてゆく
夏草が香る夜は
僕はなぜか背を向けて
負けそうになってしまうけど

いつだって僕達は
揺れる波のように
繰り返し同じ場所をただ
歩いてた
夏の夢君だけが
消えてしまいそうで
少しでも離れているのが
怖かった
いつだって僕達は
彷徨う風のように
ひたすらに愛し合う場所を
探してた
夏の午後夕立が
君をさらいそうで
少しでも離れているのが
怖かった
長い髪 濡れた体を
抱き締めてた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

下手な詩ばかりですがw

気分で書いてるので更新バラバラです;

どうぞ宜しく御願い致します(。・ω・。)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 最後の投稿? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 最後の投稿? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後の投稿? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の投稿? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の投稿? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 最後の投稿? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 最後の投稿? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後の投稿? (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最後の投稿? (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 最後の投稿? (2008年01月31日)