文化祭終了! 

September 21 [Sun], 2008, 20:13
本日、ようやく我が校の文化祭が終了致しましたっ!!(・∀・)
ラミカ・部誌制作、当日のプラバン焼きに接客などやってることは去年と変わらないのに何故か物凄く忙しかったように感じられるのは何故?(知るかでも部活の方は相当楽しかったですよvちょっとしたイベント気分と言いますか。何よりアネゴ(注:後輩)持参の燕尾ジャケット着用先輩ズ+アネゴ+部長がとっても目の保養(´∀`)だったのと自作の部誌用おまけラミカ(こなた)が思ったより余ってなかったのと某先輩のボードに愛しのハリネズミが存在してたのが相当ハッピーでしたvV二日目は鰍氏も来てくれたし!毎日居残った甲斐があったって物です。クラスの方では超役立たずでしたけどねw(氏でもわたあめ作り楽しかったですよv班の人達と百個の砂糖のカタマリを売りさばきました(≧∀≦)明後日は鰍氏の学校の文化祭があるんでそっちも楽しみッス♪今年の反省を挙げるとすれば二日目に途中退場したのとボード提出が間に合わなかった事ですかね(´ω`;)

また一ヶ月ぶりの更新とかいう情けない事態。。。 

July 26 [Sat], 2008, 18:00
もう七月もあとわずかですねー。最近鰍氏含む友人達のブログを見て回ってたら一様に「今年は七月中に宿題を終わらせるZe!!」的な文章が書いてあって私ウミネコは相当ビビりましたよ。皆偉すぎる・・・!!やらなきゃなぁと内心では思いつつも今まで何にも手をつけずゲームのプレイ時間だけはとっくに三十時間を超えた私とは大違いってか大違いですね☆(氏一応数学やりましたけどね。なんと一ページも!(←とりあえず七月中には終わらなさそうな雰囲気ですが大丈夫です。八月中には終わらせます。まぁ、まずは原稿!むしろこっちが本題位の勢いで!!(オイゼタやらハリネズミやらアイスな兄さんやらお侍やら花札野球部やら描き尽くしたいですvV出来れば!!夏休みという長期休暇があるだけに今回の武士は・・・じゃない部誌は期待十分ですねvV十ページとか描いちゃうって宣言してた人もいたし!!\(≧∀≦)/vVもう見るのも描くのも超楽しみですよv新学期は来て欲しくないですが、ね・・・。。(複雑

勉強・・・;; 

June 25 [Wed], 2008, 22:50
何か書き始めると止まらなくなったのでもう一語り。
近頃すばせかを初めとする多数のジャンルにハマリ中ですが、
何だか自分がどんどん雑食化していることに驚き・・・;
だってすばせかにおける好きキャラが
ヨシュア(十五歳、おぼっちゃま風)
ライム(少なくとも十四歳以下、ちっさいドクロな女の子)
南師(ゼタ)(十八歳、唯我独尊青年)
ハネコマ(年齢不詳、オヤジ)
ですよ。幼女からオヤジまで幅広く愛してますよ。(変態
愛読書もローゼンメイデンからヴァッサロードまd(ry
何だかyoutubeでボーカロイド関係探してると無性におにゃのこにキュンキュンするんですよ。
みくみくもリンリンもかわいすぐる(´∀`)
ツインテールって愛すべき存在だなぁ・・・vヒラヒラのスカートとかラヴだなぁ・・・vV
オヤジに関しては私にはここで語る勇気は無いので自重します;;;

とりあえず今ハマってるジャンル+CPリスト↓
・すばせか(カリミナ、ビイライ、ネクヨシュ、ネクコマ)←!
・王/国/心(六悪、空陸、929)←!!
・ゾンビローン(チカシト、ソテ鼈)
・FF10(ジェクアー初め他色々)
・デスノート(月L、ニアメロ)
・SAMURAI7(何かもうキュウ総受)
・エア・ギア(アギト受)

激しく雑食な上だいぶマイナーなものが多・・(´∀`;)
「私もそうよ!!」って方、いらっしゃったらあなたは俺の嫁です。(ぇー

また三ヶ月空いちゃったよぅ!(← 

June 25 [Wed], 2008, 22:00
普段全然更新しないクセに定期テストが近づくと
途端にブログに走ってしまうのはいかがなものかと思い始めるけふこの頃。。(オイ
何だか最近宿題やら小テストやらが多すぎて心休まる暇が・・・!
今日は遂に塾までサボっちゃったし・・まぁこれは単に最近担当になった
塾の先生が嫌いなだけなんですが。(←余計ダメだろ
勉強したくないけど明日英文法と現代文の小テストがあるので頑張ります。中間で13点という自分でもビックリな面白点数を記録してしまった数学だって頑張ります。サイン!コサイン!!タンジェントォォオ!!!←単純;

さて、上の文からピンと来た方もいらっしゃるかも知れませんが最近スクエニ発の
すばらしきこのせかい
に猛ハマリ中です。正にすばらしきゲィムです(´∀`)
ゼタに惚れた途端に大嫌いなハズの数学を勉強し始めるなんて
何て単純な人間なんだろう・・・自分でも呆れ。(´`;)
先日手に入れた「あいつのキャップ」はもう宝物です☆
とにかくシステムが面白いんですよね。
下画面で主人公を操作しつつ上画面でパートナーキャラを同時に動かしたり、
サイキックバッジを付け替える事で色んな戦い方が出来たり。
何と言っても素晴らしいのはBGMに歌が入ってる!!事でしょうか。
何だか近頃のゲィムってグラフィックや音質が進化するにつれて内容の方が
退化してきてるような感じがしてたんですけど、予定してた圧縮ムービーを削ってまでサウンドのボーカルにこだわるなんて、久々に作品に対する情熱というものを垣間見た気がしましたvV(・∀・)
王/国/心もそうですけど、何だか「売れるもの」ってだけじゃない中身のある作品を作る努力をしてるスクエニに惚れ直しましたね。

・・・って、何かゲィム語りに行割きすぎですね。興味ないのに最後まで読んじゃった人、
本当にスミマセン;;
でもそのうち懲りずにまた語りだすと思います(オイ



とりあえずウミネコさんは勉強をした方が良いと思います。(爆

出現率はぐれメタル並なウミネコです。 

May 03 [Sat], 2008, 23:28
久しぶりにブログ開いてみたら実に四ヶ月ぶりの更新ですね。。
不真面目にも程があるだろ自分・・・!
サイトの更新なんてもっと久々な気が・・・(氏

さて、今年度一回目の中間試験まで残り一ヶ月を切った
崖っ淵ウミネコですが、こんな時に今更FF10にハマり、
よりによってジェクト×アーロン(!!を猛プッシュしている現状が。
いや・・・可愛いんですよ、ブラスカ御一行様。
エフテンには絶対腐ったハマり方はしない自信があったのに、
全く予期してなかったジェクトのスフィアにやられた・・・!!
ジェク格好良いし若アロ可愛いしブラスカ様腹黒だし!!(ぇ
特にジェクっさんの行動及び言動がもう若狙いにしか見えんのですよ・・・!
渋い方のアロさんも良いよ、むしろ若い衆(ティーダ、ユウナ、リュック)皆
アロさんに懐いてると良いよ!!(萌
もう格好良い渋と可愛い若のギャップにメロメロですvv(死語
ついでに何だか渋まで可愛く見えてきた事態に少々おののきつつも、
物凄い勢いでエフテンに埋没。
何かもう渋は最強のプリティーおっさんだと心から主張!!(マカラーニャ湖の会話なんか正に・・・!

そう言えば昨日の帰りにパンドラハーツ五巻(とエフテンアルテマニア)を
買ってきたんですが、内容がちょうど前回の更新で語った回だったという事に驚きを隠せず・・・
いやぁ、月日の流れって早いですね☆(←




SCUROとTOSにハマリ中(`・∀・´) 

January 28 [Mon], 2008, 23:20
今日やっとの事でGファンに巡り会えたんで買ってきましたvv
早速パンドラとスクーロだけ先に読んだのですが、
ジュキ様の可愛さがハンパねぇです。(ぇ
あらすじマンガヤベェェェ!!扉絵のトランプ帽子さんに至ってはもう凶器ですよ、凶器!!
ライエ君もリツナちゃんもキギロ様もグランフィアも皆可愛くて大好きッスvvV
グランフィアの件についてはブルーすぎて半泣き状態でしたが。。。(泣
てかライエ君と戦ってるグランフィアがやたら可愛くて!萌!!
ジュキ様も・・・何か先月号よりカワユスさが増してる気がするんですがvv
でも某シーンの掛け合いは・・・ジュキライ・・・なのか・・・?(半死
というかいっそあの二人は百合で良いと思いまs(強制終了
何か萌語りしかしてない気が・・・!?;;

パンドラの方は表紙の美麗なるオズギル(!?)と
なにやら日に日に鬼畜化してゆく最愛キャラブレイクに驚愕し、
チェシャ猫の台詞と回想の風景に泣けたりして
どうもシリアスな回でしたね。
チェシャ・・・!生きてて・・・!!(切実

ようやくTOSがクライマックスに差し掛かりましたッッ!!
今回はプレイ四度目にして初のゼロスルートという試みをしたので
どうせなら徹底的に!と言う事で雪見もゼロス君とだったのですが、
やはり彼の過去は痛々しいですねぇ・・・;;
やっぱ本編で見ると全然重みが違ったので一度は全員分見ときたいですね、
雪見イベント。
後はリガとしいなのみ!!(オイ

以下、割と普通(?)な日記というか御挨拶。

ジャンプフェスタに行って来ました。 

December 24 [Mon], 2007, 0:04
スキン変えてみました。雪+黒猫!(萌
それはともかく、昨日(てか一昨日;)人生初のジャンフェスへ足を
踏み入れました。
講習捨てて。(爆死
だってデスノステージ!グッズ!!(止まれ
んで、実際行ってみた感想ですが、スゲェ人出・・・(´∀`;)
最初にオリジナルグッズ販売ブースに行ったのですが凄い行列で
デスノのステージを見逃す始末。。。OTL
そのため若干ブルーな気分になりつつ展示へ移動。流石ジャンプのフェスタな
だけの事はありますよ、凄く盛大でしたよ!!
あちこちのブースは大きいし派手だし、これが公式の力か・・・!みたいな(ぇ
しかも配られたパンフにはグリウルペアキーホルダーにミニクロックが!!
Lタソの映画告知コーナーも賑わってて幸せでしたvV
他にも新作ゲームの試遊とかもありましたが、どこも行列だったんで捨て置き(酷
デスノ及び破面を求めて本命のアニメイトブースへ
直行したのですが超行列!!(・∀・;)
しかも入場停止中;;んじゃゴルァ!!と心の中で罵りつつ果てしなき入場列の
最後尾に並んだのですが、意外にもすぐに列は前進、ホッとしつつ気長に待っていると
やっと見えてきた店内のレジ付近に・・・破面!!藍染とギンとグリとウルとノイとザエの
ポスターが晴れのジャンフェスに展示されておるぅぅぅ!!!(感動
早く店内に入りたくてウズウズしつつ更に待ち、遂に入場。
まずはBLEACHゾーンへ!すると想像を絶する数の破面グッズ
目の前にし、何かもう発狂寸前。
かの人気キャラ、日番谷冬獅郎とほぼ同率の破面出現率ですよ!?どうした集英社!!(錯乱
しかもシリアスなのばかりじゃなくて、
三頭身破面や藍ギンがポップな背景の中ポップ体なセリフを発しているクリアブックマーカーなんてのも存在してたんですよ!!
調子に乗って付箋メモやらポスターまで大量に買っちまいましたよ、キヒヒvV(怪
デスノはデスノであの殺人的カワユスさの月君+ワイミーズは一体何のつもりなんでしょうか。(聞くな
某フィギュアはもちろんの事、パズルが本当に可愛くてテンション
何せちびえるタソがカップの中で角砂糖タワーを・・・!!超メルヘンやがな!!
何かもうウミネコ史上最高の高額ヲタショッピングでした。。。(¥8990
本当生きてて良かった。(爆

さて、すっかり読む方に優しくない長文になってしまったので
その他は追記にて。(注・相当腐れてます!)



すばらしきこのせかい。 

December 22 [Sat], 2007, 1:19
今日(昨日?)はうっかり更新せずにはいられないような萌を発掘したので
久方ぶりの更新DEATHv(執事か
学校の講習帰りに立ち寄った本屋で、銀髪赤眼のテラカワユスな
青年
が表紙のファンタジックな作品を発見したのですよv
で、その作品(主にキャラ)に衝撃を受け、更にそれがGファンタジー
連載作品と言う事だったので、一昨日黒執事を購入していた私は
その影響もあってか単行本のみならずGファンまで購入、
無駄に浪費しまくった後自宅で単行本を読了。
それがまた面白いんですよ・・!!最近ファンタジーに触れていなかったので
感動すら覚え、銀髪サンに萌えつつGファンに突入。
するとCカラーの超絶美麗漫画に一瞬にして目を奪われ。。
何だか世界観もストーリーもキャラも人物の服装とか細かい背景まで
凄くツボでした・・・!!こんなんに出会えるとは思わなんだ・・・!!!(感動
何か中世でゴシック風味で、キャラの目が凄く魅力的なんですよ、本当に!!
ちなみにその作品、SCURO(スク―ロ)っていうんですけどね!(特大で布教
主人公(ライエ)も占い師(ジュキ)も女の子達も皆カッコ可愛くてvV
特にジュキ(奇妙な服、継ぎ接ぎな身体、ハネハネな銀髪の占い師)が
可愛すぎてヤヴァイです。もう止まりません。(萌が
サイト別館作る勢いで猛ハマリですよ既に!!
一度に二つもハマリジャンルが出来た衝撃に舞い上がり、
テイルズオブファンダムまで買ってしまった私はもう一生
脱ヲタは出来ないだろうなーと思いました。(作文?

Mステで聴いた滝翼のSAMURAIがカンキュウソングに聞こえてしまった・・・(氏
だって皆赤コートだし歌詞も「紅い衣」って・・・!!(終わっとる

明日は楽しいオンリーDEATH☆ 

November 17 [Sat], 2007, 19:28
明日はデスノオンリーです。
最初は行くかどうか迷っていたのですが、イベ前日にあたる今日決断しました。
だって好きサークルが三つも参加されるんですもの!(←誰
しかもガチャガチャって!その上色紙まで頂ける可能性があるだなんて
これはもう行くしか無いですよね?(聞くな
頑張って十時ジャストに到着しなければ!!

久方振りの更新でした。。。(´ω`;)

イン・ザ・深夜(寝ろ 

September 19 [Wed], 2007, 23:46
何か最近色々なものが気になって仕方ないんですがv
例えば
・最近近所に復活したポップン
・アランカル図鑑なるものを続々放送し始めたアニ鰤
・侍7の小説版や商人サイド及び勘9とか79とかその他諸々(無節操
・えるたんのねんどろいど(テラカワユス・・!
・薬売りが物の怪を斬ってく某アニメ
・ガンダムのミルハウスト的金髪な黒服さん(本屋で偶然見かけた
等々・・・。
只今破面・デスノ・侍7・物の怪の4ジャンルに同時進行でどっぷり浸かってる為
情報収集及びサイト巡りに費やす時間と
本やグッズに消えるお金が幾らあっても足りない状態です。。。
あぁ、ヲタクって本当に幸せな生き物だなぁ★(末期


そう言えば今日の体育の授業でトーナメントやったんですが
同級生の「あ、次89(8番vs9番)だね〜☆」の言葉に
ヤバい位反応してた自分は本当に終わってると思いました。(作文?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ウミネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にwj系。特に死帳。最近はGファンも少々。
    ・音楽-バンプLOVEvあさきもLOVEvv
    ・ゲーム-DQ、FF、KH、テイルズが熱いッス!!
読者になる
○現在ツボな作品○

・デスノ・
LMNM良い(・∀・)
てか月LとNM愛v

・ブリーチ・
破面!破面!!
手芸部部長も萌v

・侍7・
キュウゾウモエスv
てか七人ともラヴ!!

・テイルズ・
クラトスにクラクラ!vv(何

・エフテン・
ジェク若を激しく主張!愛!!
さりげにティ+渋も推奨。

・その他・
Gファンの「SCURO」。
ジュキ萌ッ!(主張
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 文化祭終了! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 文化祭終了! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 文化祭終了! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 文化祭終了! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 文化祭終了! (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 文化祭終了! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 文化祭終了! (2008年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる