体育祭 

2006年05月21日(日) 10時57分
5月27日は、私の学校の体育祭です。
いわゆる「運動会」みたいな物ですね。

私は5年なので、騎馬戦や捧引きをやります。
騎馬戦では、上に乗ってやる人になってしまいました。
なんか落ちたらどうしよう…とか考えてしまいます

捧引きは、赤組白組分かれてやります。
金曜日の練習では、引き分けでした。
(ちなみに私は白組です)

あと、体育祭では係の活動もあります。
私は放送係にすることにしました。
理由は何だって?

それは…。
テントの中でずっと座ってるので、楽だからです。(ぉぃ
ほかには、用具係や保健係がありました。

忘れちゃいけない応援団!(何

なんと私は、応援団の団員に入ってしまいました
それで、応援歌も考えましたよ。

「青春アミーゴ」の替え歌「白組アミーゴ」です
『si 白組は頑張って 応援をするんだー』
と、まぁ、こんなカンジの歌詞です。(ぇ

体育祭が楽しみになってきました
では〜。

初めまして! 

2006年05月21日(日) 10時24分
初めまして、鈴音(すずね)と申します。
今日からこのblogで、日記を書くことにしました。
これからよろしくおねがいします

では、早速自己紹介です。

名前:鈴音
性別:一応女です♪
性格:天然

好き:本、コリー、柴犬
苦手:蚊、ノミ、ゲジゲジ
漫画:りぼん、chuchu

映画:NANA、いぬのえいが
動物:イヌ、ネコ(とにかく毛があるのは好き)
食べ物:シャーベット、パフェ(甘いものは好き)

好きな動物はイヌ、ネコといいました。
で、実際に飼っているイヌ、ネコの紹介です♪

チョコ:ネコで、ハバナという猫種
コロ:イヌで、コリーという犬種

ハバナのことを「バナナ」って間違えないで下さいね(笑)

では、これからよろしくおねがいします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴音
» 初めまして! (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる