ブログ移籍します

October 08 [Thu], 2009, 2:24
ヤプログさん、本当にお世話になりました☆

僕は今日から、アメブロに完全移行します!!!

事務所も、今日正式にお別れを告げてきました。

ここからは自分の足で、動きまわっていこうと思います。

落ち込んではいません。むしろやる気満々です!!

ここを見てくれてる方々、まだいますか?

ありがとうございます。これからも、こんなタローをどうぞよろしくです。

では!!!移ります!!→新生「WhiteChildren」

お久しぶりです

May 12 [Tue], 2009, 12:20
だいぶ久しぶりの更新になります。

御無沙汰していて申し訳ありません。



まだ、見てくれてますか?



見続けてくれていた方、感謝感激です。これからもよろしくです。


今日たまたま見た方、運命です。これからもよろしくです。


今日見て更新されてなかったらお気に入りから消そうと思っていた方、まだ早いです。




そんなタローは、今現在
地道にお仕事がんばっております。

決してプーだったのではありませんよ?

五月に入ってからはショートムービーやらCMやら。



また更新遅れるかもしれませんが

仕事の状況など頑張ってできたらいいなと思います☆

今から

March 25 [Wed], 2009, 15:06
見てきます〓
もちろんフリーチケット使って(笑)

御無沙汰です。

March 15 [Sun], 2009, 10:39
家の中の方が寒いってどういうこと?

はいどうも、タローです。


御無沙汰していました。
まだ、見てくれてる人、いますか?



最近、というか今年に入ってから
創作活動の方が活発になっています。

ICLABO第一回が終わって、
いまは第二回に向けて台本制作中。
次はとことん笑いに走った作品もいいかもね。

第二回はどんなメンバーで、どんなものが出来るんだろう。
新しい人も随時募集中です。もしかしたら
やる時には声をかけさせていただく場合もあります。
興味のある人、一緒にやってみませんか?

そしてとあるところでCD音源を作っています。
どういう風にして一つの曲が出来上がるのか
もうすぐ第一弾の収録が始まります。今から楽しみです。

しかしまぁ、自分の歌声ってのは慣れないものですね。
カラオケで聞こえるのとはまた違いますからね。
「俺こんな声なのかよ〜」小さい頃の衝撃が蘇ります。

さらにさらにとあるところで、マンガを作ろうという話まで。
まぁ言っても完全に個人的な趣味ですが。

空想少年だった僕の机の引き出しには
小さい頃から書き溜めた沢山の設定ノートがびっしりw

「よく書いてたな〜」と思うくらいです。
その中から、比較的作り込んだ漫画の設定を見つけ出し

友人が「マンガ描きたい、話作って」と
絶妙のタイミングで話を持ち込んだので、再構築中。



とまぁなんだか色々手を出してますが
肝心のお仕事の方はというと、これは停滞中。。。

ま、焦っても仕方ないしね。気楽にやってます。
今のうちにしかできないこと、ある筈だしね☆

長い目で見るのだ、長い目で。
これで〜いいのだ〜。うん、なんか素敵な言葉だな。

さて、これから母校に行って、吹奏楽部のリハーサルです。

はい、タローは去年に引き続き、
吹奏楽部定期演奏会の司会をすることになりました。

去年は、まだエアスタで舞台経験を積む前だったので
今年はもうちょっと余裕を持って出来るかなと。

DVD見た時顔が引きつってましたからね。
もうコケないようにしたいです(身内ネタ)

本番は4月4日です。
詳細はまた後日お知らせします。よろしければどーぞ☆



今日も一日、はりきっていこー☆

明日からです

February 26 [Thu], 2009, 19:10
吉祥寺にて
グループ展示を行います!

絵画、映像、パフォーマンス、写真の様々なジャンルの展示です.

僕は演劇のジャンルで、二人芝居をします。


★期間
2009年2月27日〜3月1日

27日 17:00〜21:00
28日 10:00〜21:00
1日 10:00〜19:30


★武蔵野市地域情報センター

吉祥寺駅下車徒歩5分
吉祥寺ロフトの裏
サンロードをまっすぐ、一つめの信号を左折して、手前右


★ステージのタイムスケジュール

27日 19:00〜
28日 13:00〜 18:00〜
1日 13:00〜 18:00〜


入場料等は一切ありません。
ステージも10分ほどの短いものです。

内容はかなりセンセーショナルというか、濃いです。


お時間ありましたらぜひお越しください。

お待ちしています☆

読書

February 16 [Mon], 2009, 17:28
僕のバッグには必ず

読みかけの本を入れておくようにしています。

読み終わったらまた違う本を買って、空いた時間に読む。

でも家では読まない。
家だと一気読みしちゃってもったいないからね。

で、また一冊読み終わりました。

湊かなえ「告白」

読み終わった感想は…



超ブルー〓(笑)
いや、いい意味でね。

サスペンスというかホラーというか

これ本当に推理小説なのかな(笑)



とにかく登場人物達がみんな歪んでる。

愛情も、ここまでいけば殺意に変わるんだな〜

とにかく後味悪いです(笑)でも、読みごたえあって僕はスキです。

ここまで直球で人を罵る文章を僕は見たことがない。一人の歪んだ感情が、まわりをどんどん巻き込んでいく。

でも、「今」を反映しているからこその作品だと思う。

すげーなぁ、これがデビュー作だもんなぁ。

ちなみに

舞台は中学校で、出てくるのも中学生がほとんどです。

でもリアルです。
でも気分悪くなります(笑)ってか本読んで気分悪くなったの初めてだ。

それも、惨殺だとか描写がグロいとかそういう悪さじゃなくて

ただただ、人間が怖いんです。

人間の怖さがもろに書かれてる。

まぁオススメはしませんが(笑)普通のミステリーに飽きた人は読んでみてもいいんじゃないんでしょうか。




次は笑えるやつ読もうっと(笑)

21

February 07 [Sat], 2009, 1:17
今年も無事、誕生日を迎える事ができました☆

お祝いの言葉をくれた方々、ありがとうございます☆





21です。やっと、21です。


なんか言い方変ですかね。


でも、気分的には、やっとです。





芝居に関して言えば、僕は年の割に
若々しい演技ができないねとよく言われます。

自分でもそう思います。
なんかこう、息子役よりも、お父さん役に魅力を感じるというか。

芝居が変に大人びてるともよく言われます。
極端な話、自分の趣向に年が追いついていないというかw



でもま、とりあえず21になりました。
等身大の役を演じれるようになるのも、大事だと思います。






今年は、どんな一年になるかな。



楽しみだ。

打ち上げ

February 05 [Thu], 2009, 16:39
今日はこれから

先日の名古屋イベントの打ち上げをしに銀座へ行ってきます☆

うん、行き慣れた場所だw
どんなみせだろうな〜???

なんやねん

January 29 [Thu], 2009, 15:04
今日、免許の更新のために近所の警察署へ。。。
その場で写真撮ってもらうことにしたんだけどしなきゃよかった。

900円ですって奥さん。

たっかいわ!!!

そのくせ撮り直しはできず、
おばはんの独断で「はいOKでーす」

案の定、眠気60%の微妙な顔立ちになりましたわ。

で、肝心の講習は3月24日って・・・



そんなに先なの!?

早く言ってよ〜。

ってか
なんであそこの警察官さんたちはみな偉そうなの??
誰一人敬語を使っていなかったぞい。

小学校で習いませんでしたか!!

言っとくがあなたたちは別に偉くはないんだぞ!!




さて、これから銀玉2週目を見てきます☆

とっても楽しみなメンツ、そして栗さん2度目の演出作☆

予約まだの方はお早めに!!

面白い仕上がりになってますよ☆

本番終了☆そして……

January 21 [Wed], 2009, 19:25
ひ・つ・ま・ぶ・し☆
P R
http://yaplog.jp/white-children/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武石 太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
フジ・アクターズシネマ所属

今年から二十歳に突入します!

映画・ドラマ・舞台と幅広く活動中
タローの出演情報★

  • ・事務所HPはリンクから☆
  • ・舞台「ジパング」無事終演☆
  • 応援ありがとうございました☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
頂いたコメント☆
アイコン画像何気に見てます。さん
» 読書 (2009年04月06日)
アイコン画像真己
» なんやねん (2009年02月07日)
アイコン画像オバシュト
» 明日は久々に (2008年11月13日)
アイコン画像つんつく
» 明日は久々に (2008年11月12日)
アイコン画像タロー(管理人)
» トーストは立派な料理である。 (2008年11月08日)
アイコン画像オバシュト
» トーストは立派な料理である。 (2008年11月08日)
アイコン画像オバシュト
» 芝居の神様 (2008年10月20日)
アイコン画像オバシュト
» 早くも五日目 (2008年10月15日)
アイコン画像麻琴
» 明日 (2008年10月10日)
アイコン画像タロー(管理人)
» 久々のゆっくり☆ (2008年10月06日)
タイピング


受け流し