2回目の決意 

September 04 [Sun], 2011, 21:40

あららやっちゃった 

July 26 [Tue], 2011, 17:36

お泊り♪ 

March 25 [Thu], 2010, 23:43
昨日初めてお泊りしました

やっぱりね、一緒にいると楽しくて。
最近特に一緒にいる時間が長いから、すごく楽しいんだ。

子供の作ったケーキ食べたり、カラオケ一緒に歌ったり、タンブリンデュエットしたり。
心の距離がぐっと近くなるほど、離したくなくなる。

それとも、そう思ってるのは私だけ?
嫉妬してしまってるのは、迷惑?



昨日は、自然に、「飲む?」って聞いてくれた。
私はビックリして、「いいの?」って何回も聞いちゃったけどw

だって先週、「私も泊めてよ」って言ったら、「えー、責任が持てない」って言われたし
(意味わかりません!!)


カルーアミルク作ってくれた(ジョッキで!!!笑)


2,3年前の私なら・・・・どうしてたかな。
ムリにでも、ちゅーくらいはしてたんかな。。。


エッチがしたかったわけじゃない。と言ったらそれは、ウソ。
もっと触って欲しかった


だけど、十分幸せだった
隣で目をつむるだけで、すごく幸せだったホントだよ★


飲みすぎで、ベッドの中で「熱い〜〜〜」って言ったら「脱いだら?」だってw
いやいや、私、真に受けてホントに脱ぎますよ?


途中で、すごい自然な動きで、手を握られた。
指を絡めとられて、優しく握られた!!!
何にビビったって、その自然すぎる動きにwwww

まぁ、その動きだけで、どんだけこの人が手馴れてるかも分かったし、
だからこそ、ホントのエッチも上手いんだろうなぁとかも思った


そして、これまた自然な動きで腕まくらもしていただきました…
もーぅ!どんだけ慣れてんねーん


朝起きて、「寒くなかった?」って聞いてくれた。
優しいね。全然寒くないよ♪あったかかったよ♪


変な夢いっぱいみたんだって☆笑
わたし、思ったよりちゃんと寝れたよ



また泊めてね。
一緒に寝ようね。
ホントはエッチしたいけどさ、一緒にいれるだけで幸せだよ

どうしようね。 

January 11 [Mon], 2010, 22:16
みんなは、そんな男やめた方がいいって言う。
私もぶっちゃけそう思う。

例え付き合えたとしたって、苦労するのは目に見えてる
浮気しないワケがないもん

でもさぁ・・・
言い聞かせたって、諦めることなんて簡単にはムリじゃん?


今、私は明らかに引いてる

気付いてるかな。



待ちうけをガーベラにしてみました

私にとって、ステキなステキな恋ができますよーにッ

1番になりたい 

December 29 [Tue], 2009, 1:07
ウソじゃなかった

疑ってごめんね。
今まで見てきたあなたを疑ってごめん。
本当にごめん。

誤解を解くきっかけをくれるのもやっぱりあなた。
電話してくれるって思ってたよ★
例え事務的な用事だってね。


今日で年内は会うのは最後かなぁ?
09年は出会って、いっぱいお世話になっちゃった。
ありがとう。


大好き

イヴです。 

December 24 [Thu], 2009, 16:52
一昨日、今好きな人を想って初めて涙が出た。

ウソ…なのかな。
ウソつかれてたのかな。
いとこってウソなのかな。

思い返せば彼の発言は矛盾だらけだった。

それでも信じて、仕方ないじゃんって言い聞かせてきたのに。

本当は行きたくなかった。
会いたくなかった。
見たくなかった。

でも見ちゃったじゃん。
会っちゃったじゃん。

エッチしたの?

抱きしめたの?

私には、しないのに?



悔しい。
手に入らないのが悔しいね。


怒ってるんだよ私。
でも結局許してしまうんだよ。

ずるいよ・・・
好きだもん・・・

おっきな腕 

December 12 [Sat], 2009, 23:34
わたしは彼女候補に入ってる?
そーやって、遊んでる女の子が何人もいるって分かってるのは、つらいね・・・
それでも好きなんだもん、しょーがないんだけどね


ちょっとだけ、ぎゅってされた時、嬉しかったな★
おっきい、安心感のある胸だったんだ

昨日、違う人に抱きしめられた時に、少しだけ重ねてしまったのは、本当は最低なことだよね



ぬくもりを求めるのは、まぁ・・・しゃーない。人間だもん
でも、道徳的によくないってのはあるよね。



手つないでほしい。
一緒にいたい。
ちゅうしたい。
抱いてほしい。

手に入る?

抱きしめてほしい 

November 27 [Fri], 2009, 22:51
2つ目の記事なのに、けっこう過激なタイトルつけちゃいましたけど

いやね、ホント。
抱いてほしいwwwwwwww←

同じベッドで寝てるのに、なぜ何もない
そんなに私は魅力ないっすか?

私はかなり勇気を出して抱きついたのに、
抱きしめ返してはくれないんだね


それが優しさ?
大切にされてる?

違うよね・・・


ちゅうぐらいはしてほしい。
2番目以降の女でもいい。
触れ合うぬくもりが欲しい。


ドキドキしてるのは私だけ?

どうしたらいいのか、分からない・・・・・

よーしっ!! 

November 17 [Tue], 2009, 20:19
勢いでまたブログはじめちゃいました

ここのブログには、主に恋愛関係のこと、ばぁーーっかり書いてきます★

めざせっ結婚ッ

つかめっ幸せッ

・・・笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-cherry
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント