Great Ocean Road!

July 10 [Tue], 2012, 20:10
一週間前の話ですが…お友達と一泊二日の小旅行に行ってきました。

仕事後にシティへ直行、車に乗り込み出発★
目的地はGreat Ocean Roadにある、Southern Ocean Villas!
ここ、すっごく良かった☆2階建てのめちゃ綺麗な一軒家で、アメニティ揃ってるし騒げるし、
6人で割って一人AUD$50!安いー!!
着いて早速Party開始!

冷蔵庫の中身。


6人で一晩分のsoju。笑
ソジュは韓国の焼酎みたいな感じで、強いんだけどクセが全然なくって、
ジュースとかで割ると飲みやすすぎてごくごく飲めてしまいます。
結果、知らないうちに酔っぱらい!
とっても楽しい夜でした★


翌日は人生3度目のGreat Ocean Roadに行ってきました!

Great Ocean Roadはオーストラリアのビクトリア州にあり、「世界一美しい海岸道路」と呼ばれています。
メルボルンからフリーウェイ使って片道3時間ちょい。
海岸線をずーっと走って行く場合は多分5時間くらい?

2年前に2回行った時、どちらも曇りまたは雨でしたが、
今回は3度目の正直!念願の快晴!暖かくて気持ちよかった〜★
そして海の色が綺麗過ぎて感動〜★

Loch Ard Gorge


十二使途(エヴァみたいw)


元々12の岩が海岸沿いに並んでいたらしいんだけど、今はもう半分くらいしか残ってないみたい。


帰りは田舎町をドライブ★ほぼ寝てたけど笑


なんか北海道みたいだった〜♪
ビクトリア州は他の州に比べて緑が多くて好き♡
今はすっごく寒いし雨も多いけど。。

早く夏にならないかなー!


そうそう、明日遂にこの家を出ます!
yay!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Namipon
読者になる
in Melbourne, AUSTRALIA

大学でレセプショニストやってます

毎日が新しい発見。そして一期一会。
なりたい自分になる為、試行錯誤の毎日だけれど、
良いことあるさ、何とかなるさ精神で生きてます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる