向こうが。 

March 03 [Fri], 2006, 9:57
ノッてきたのでこっちは多分捨てます。わー。


ちょっと凹む。


いや、結構久々に本気出して凹みing。

泣き足りない。うわーん。。。

びー。 

February 03 [Fri], 2006, 23:15
ブログの引越し先を書いてなかったことに気づきました。
えっらい遅くに気づきました。HAHAHA−。

http://ecrire.blog44.fc2.com/

基本的に両方とも更新はしようかなーとは思ってます。
・・・思ってるだけです。

ノッてきたら切り替えもするかも。
ではでは。

すげー。 

February 02 [Thu], 2006, 23:19
りんりんのブログ更新率がすげーことに。(笑)
ちなみに、森の安藤見てきました!(・∀・)
もう、なんていうか、永久保存したいです!!(笑)
最高、なんか癒され(?)ますよ。
お腹を抱えて笑ってしまうね。

今日は勉強する時間あったのに全然しませんでした。
なんか最近すぐ漫画走ってしまいます。
いけない・・・来週は相当やばいというのに・・・。
明日からテスト終わるまで漫画は読みません。
久しぶりに自分規約を作ります。

そんでもって、ごはん日記できました。
結構自分の望みどおりにできたので幸せです♪
返ってくるのはいつだろうなー。
ていうかちゃんと返ってくるのか心配!!(汗)

さて、明日は2限が授業です。
その後はないから仏語でもして帰ろうかな。
直で帰るかもですが、帰ったら寝そうだしね。

以下ネガティブなので伏せ。

最近、なぜか毎日息が苦しいです。
そろそろ前もらった薬飲んだほうがいいかなぁ。
半年ちょっと前にもらったので、飲んで大丈夫か心配ですが、
家にある風邪薬とかって結構そういうの多いし、
まぁいいかなとか思ったりもするし。
何よりホントに苦しくて仕方ないので・・・・。
何が原因かわからないのが嫌です。
家にいてもなるし、学校にいてもなるし。
どうきついのかが表現しづらい。
お腹痛いとか頭痛いとかじゃなくて、苦しい。
プールに入って上手く息継ぎできなくて、
段々苦しくなっていく、そんな感じ。
う〜ん、それもちょっと違うかなぁ・・・・。
前、病院に行っても問題はないみたいだったし、
どうしたら治るんでしょう。
なんか、最近は苦しいって言っても、
母はいつものことみたいな感じで反応しないし。
まぁ、元々そういう人だけど。
大して心配しなくて、結局それが酷くなってから気づいて、
それから漸く慌てる。
父は逆で言ったら心配して病院行け病院行け。
言うのも嫌。



あー。だみだ。
なんか書いてたらどんどん酷い思考になって来ました。
きついときに書くと究極ネガティブ思考になりますね。
もうやめて寝よう。
おやすみなさい。

なんじゃこりゃー。 

February 01 [Wed], 2006, 23:47
今日はインテンシブの日でした。
やっぱね、勉強の意味ありませんでした。
もう、ね、問題文アップしたいくらい。
帰りに偶然彼氏にあったので問題見せたら、
設定の細かさがあまりにおかしかったらしく、
すごい笑いのツボにはまってました(笑)

なんかね、AとBの会話を書く問題なんです。
問題文には両方の立場が書いてあって、
それがたったの2問で90分・・・・長かった!!!
で、一問目のAの設定がね、めっちゃ面白かったのです。
これが英語の問題か!?って感じ。

A:You want to invite B to the party you are organizing.Although you know B is not the kind of person who enhoys a big party,this time you really need his/her presence because there is a friend of yours who likes B very much and you want to introduce them to each other at the party.So you must convince B to come without letting him/her know about your secret plan.

これです。これですよ。
難しくない英語なので読んでみてください。
絶対思いますよ。
「設定細かいだろ!!」って。
しかも試験問題にこんな企んでる系の設定。

もう片方も似たようなので、
A:しつこくデートに誘う人。
B:Aは友達だけど、それ以上でもそれ以下でもない、
と思ってる人。(ホントに英文でそう書いてあるんですよ!)

これでいいのかよ・・・・ねぇ?
とにかく、なんていうか、もう・・・・・、
これで単位落としたらあたし立ち直れない、
って感じの問題でした!!!!うん!

来週の教科は死にますね。
ま、その前にご飯日記・・・・・。

やる気が。 

January 31 [Tue], 2006, 22:51
一緒にやって勉強できる人とできない人がいますね。
彼氏と一緒にいるとほとんど勉強できません。(苦笑)
あ。別にね、どっちが悪いというか、単に合うか合わないか。
後、場所の問題もありますね。
隣にいたらすぐ話してしまうからいけません。
まぁ今日の場合明日の教科がインテンシブってのにも、
問題があると思うわけですがね。
なんていうか、英語なのに辞書持ち込み可だしね。
あたしとしてはとても嬉しいのですが、
勉強する気はなくなりますよね・・・・(笑)
だって何を覚えればいいかわからんもの!

というわけで全然勉強していないというわけです。
今日はちゃんと想定内ですけど。(笑)

ていうかさ、ぶっちゃけ来週がやばい。
フランス語は崖っぷちなのに0勉だし。
微積と線形はまだほとんど何もやってないし。

遊んでる場合とちゃいます。

ていうか、むしろアニメのことも忘れちゃいけない・・・。(汗)
パソコンが復帰したもののする暇のほうがありません。
こりゃー、テスト終わって死ぬわ。

HAHAHAー。

よーっし。 

January 30 [Mon], 2006, 23:48
俺がんばった、きっとがんばったよ。うん。
今日の細生は試験じゃありません。
表面全部、細胞を図式って。
何その問題。みたいな。
裏は丸々記述。
何その問題。みたいな!!!
まぁ、表は結構描けたので大丈夫でしょう。
ゴルジ体がどうみてもアメーバにしか見えなくても!
先生はきっと単位をくれるはずです!(´∀`)
うん!僕信じてる!

総合英語は・・・・。
なんていうか、結構問題数が少なかったです。
まぁ、細生後4時間以上空きがあって、
あまりにやる気がなかったのでやりませんでしたし、
よかったなぁー。って感じでした。
うん、これはきっと・・・きっと・・・うん・・・きっとね!!

それはそうと、今日は過呼吸が酷かった・・・。
昼ごはんの後一気に悪くなって、
今現在夜中の1時なのですがいまだ治ってません。
やべー・・・・なんか・・・きついなぁ・・・・。
とりあえず明日はテストないので少し長めに寝て、
11時半に大橋行ってお勉強してきます。
明後日インテンシブだしね。

ま、それよりご飯日記がやばいんですがね。
でも後は印刷ってとこまで漕ぎ着けました。
よっしゃ。明日帰って印刷して、夜からやって・・・・。

・・・・・フランス語いつからはじめよう。

おうい。 

January 29 [Sun], 2006, 23:53
明日試験?えっマジで?
昼に起きてフルバを一気に読んでしまった鰍です、こんばんわ。

一昨日パソコンが復旧しました。
ありがとう、パパン。
でも困ったことに、お気に入りやらが全部消えました。
あぁ・・・・OTL
どうしようもないので一から出直します。


で、話題は戻りますが、明日は1限から試験。
それなのに、全くと言っていいほどやりませんでした。
実際今1時です。
しかし、俺はもうこれ以上する気がありません。
なぜなら、どこやればいいかわからんけんたい。
どこが大事なのかさっぱりわかりません。
中間までの範囲だけは押さえました・・・・・・・・多分。
いいです。ミトコンドリア描けるし!!
和式便所なんて怖くありません(若干内輪ネタ)・・・・多分。
ていうかぶっちゃけ細生ノートがとれてませんから、
いまさらどうこうってね、結構無理だよ〜(´∀`)
あ、ちなみにノート取れてないのは寝てるのもあるけど、
それ以上に先生の板書が原因ですからね?
あしからずね?(でもやっぱよく寝てる)

英語のはね、試験範囲多すぎ。
意味がわからない箇所も多すぎ。
ていうか、受験後一気に単語抜けすぎ。
辞書なかったら読めないよ。馬鹿。
うん、でもまぁ、英語はね・・・・。
うん、多分・・・大丈夫・・・・なはず。
一応全部の文読みましたし。
後は1限終了後面白いとこはどこか考えます

てなわけでー、今日は寝るっぺ。

細生は死ぬ予感ひしひし。

少し 

January 28 [Sat], 2006, 10:49
パソコンが直りつつあります。
でもこまつた。
今日いろいろなソフトのインストールをするんですが、
明後日から試験だし、今日は6時まで集中講義。

あああああ・・・・・・・・OTL

早く直ってください。

ぶっ壊れた 

January 25 [Wed], 2006, 1:52
パソコンが遂に逝ってしまいました。
ここ数週間のデータがすべて飛んだと思いました。
マジ死にたくなりました。

…が、父のおかげで一番大事なアニメの画像はなんとか無事に取り出せました。

ホントに立ち直れなくなるとこだった。
あぶねえ…………。

でも暫くパソコンが使えません。
困ったなぁ…図形表現の、明日やらなきゃいけないのに…(。´Д⊂)
フォトショはあたしのパソコンにしか入ってないため家で出来ないし、
学校でしようにも明日はバイトで夜出来ません!(泣)
マジピンチです。
…ああどうしよう…(;_;)


まぁ…どうにかなるよ。
うん、オケイ。(いや、若干ヤバイよ)



今日は少し落ち着きました。
イライラするけど、なんかそうでもないかも…とか思って。
うん、今は幸せ。

試験頑張らねば…(汗)

心臓が。 

January 22 [Sun], 2006, 23:51
痛いです。
ここんとこ無駄に寝る時間が遅いのが原因。
やることをもっと早くにやれば寝れるのに、
やらずに放置してしまう自分が嫌です。
睡眠時間は多いけど、寝る時間が遅いと、
体調ってすぐ崩れるものなんですね。

ここ3日で、過呼吸が再発しました。
・・・再発って言ったら仰々しいけど。
でも前期以降なってなかったから半年振りくらいかも。
最近考えることが多いからかな。

なんかね、いろいろ悩むわけ。
大したことじゃないのに、すぐイライラする。
あたしに構うなって思う。
別に情緒は安定してますよ、うん。
元々気性が荒いので、それが表面化した感じ。
人にはそんなにわからないと思うけど。

あー、なんだかなー・・・。
イライラするんだよなー・・・。
ていうか・・・なんっかなー。
自分がうざい。

ぼーっとしてたいのにやることはあって。
でもぼーっとしたいからやらなくて。
でもやらなきゃいけないからやろうとすると、
やる気なくなって、ぶーってなる。

今はやれると思った瞬間にがー!ってやって、
なんとかなってますが、いつまで持つやら。

とりあえず、ちょっと落ち着こう。
表面に出ないように気をつけますが、
出ていたらごめんなさい。
■プロフィール■
NAME:鰍
B,D:12月31日
BLOOD:A型
HOBBY:絵。
元気だべさ。
最新コメント
アイコン画像
» すげー。 (2006年02月04日)
アイコン画像Lala
» すげー。 (2006年02月04日)
アイコン画像
» よーっし。 (2006年01月31日)
アイコン画像ny
» よーっし。 (2006年01月31日)
アイコン画像
» ハード。 (2006年01月22日)
アイコン画像
» ハード。 (2006年01月09日)
アイコン画像
» あけまして。 (2006年01月08日)
アイコン画像Lala
» あけまして。 (2006年01月06日)
アイコン画像
» 眠い。 (2005年12月25日)
アイコン画像
» 眠い。 (2005年12月25日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/white-black/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる