シャーペンと消しゴム 

October 01 [Sun], 2006, 17:43

私の愛用してる、シャーペン、0.3ミリ♪
この細さじゃないと書けなくなっちゃいましたよ;
なんか、0.5だと気持ち悪くなるんです……。


皆さんは、どのようなシャーペンを愛用してるのでしょうか?

雨、あめ、アメ、飴♪ 

October 01 [Sun], 2006, 17:10

葡萄味のキャンディー♪
けっこうお気に入りだったり…★

っていうことで、携帯から初投稿!!
こんな記事で……(笑

ぷろふぃ〜る 

September 25 [Mon], 2006, 17:35
ひとまず私のプロフィールをば。

HN: 橘 えな(tatibana_ena)
性別: 女
誕生日: 199●,11,11
学年: 中学生
性格: けっこう毒舌かも。offでは優しいって。+マイペース。でも(?)なみだもろいのですよ;
好: 漫画(種村様作品&東様作品LOVE)、読書、文章かき、絵描き、お勉強、琴演奏、果実全般、かにぱんetc…
嫌: 運動全般(マット運動&水泳を除く)、にんじん、通学時間(一時間半ですよ!?)、学校の高校生&現担任(笑、etc…

知りたい事あったら、ぜひ言ってくださいまし。
あと、お友達随時募集ty(黙れ

初めまして 

September 25 [Mon], 2006, 17:22
初めましての方は初めまして。
その他の方は、おはよう御座います・こんにちは・今晩は、
橘えなです。

えっとー、新ブログ開設ということですが、
此処は、私が思った事・感じた事・その日の事・何気なく書いてみた絵・詩、等その他諸々、
とにかく何でもかいちゃうぜぃ!みたいなブログです。
「雑記帳」とでもいいますカ?
また、私はひそかにHP設置を目論んでいるのですが、
その前段階みたいになっちゃうかもですネ。
兎に角、タイトルとは全ぁぁぁく関係ナッシングです。
タイトルもころころ変わります。(移り気な私でゴメンナサイ。)

尚、荒らし・中傷・批判、等、不愉快な書き込みは、
即削除+書き込み制限つけます。(その人は書き込めなくなるということ。)

では。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる