24。 

November 28 [Mon], 2005, 21:41
一日24時間じゃ足りない日もある。
だけど24時間もいらない日もある。

嘘。 

November 22 [Tue], 2005, 14:19
嘘はつかないほうがいい。
だけど気づかないうちに嘘は繰り返される。

KOKORO. 

November 21 [Mon], 2005, 20:58
I DO NOT FORGET THAT.

父。 

November 14 [Mon], 2005, 21:03
最近、自分の中で父親の存在が大きく感じる。

大切なモノ。 

November 13 [Sun], 2005, 22:59
大切なモノを失った。

自分の命より大切なモノはない。
世界には生きたくても生きれない人は多くいる。
それは知っている。

だけど僕には命より大切なモノある。




それを今日、失った。

久し振りだ。

星の光すら見えない。

COLOR。 

November 12 [Sat], 2005, 19:43
髪の毛を切った。
いつもの美容院は心が落ち着く。

決して大きくない店内には僕が好きな洋楽の有線が流れる。
そして日が暮れると差し込む優しい光。

心が落ち着く空間である。

友達。 

November 11 [Fri], 2005, 19:49
友達に一言。

ありがとう。

MUSIC NO LIFE ? 

November 10 [Thu], 2005, 21:25
そんな言葉は言えません。

ウルサイ音楽はキライ。

ただROCKは麻薬だ。
やめられない。

15Nighat 

November 09 [Wed], 2005, 20:03
中学校に行った。
スーツを着てネクタイ締めて、革靴はいて。

あの頃は、そんな大人になりたくないって叫んでた。

窓側の一番後ろの席から見上げた空に向かって自由を探していた。
「学校には自由がない」って言葉、よく口にして。
大人はみんな敵だった。

あれから幾つの夜、通り過ぎただろうか?

自由になれた気がした15の夜。

ボーダーライン。 

November 08 [Tue], 2005, 20:27
自分の部屋から一歩でも外に出たらそこに存在する境界線。
はりめぐるようにひかれたそのラインを僕はこうやって呼ぶ。

負け犬の遠吠え。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-band
読者になる
Yapme!一覧
読者になる