もやもや

September 10 [Fri], 2010, 23:26
只今実家に帰ってきてます。

いろいろな所に一人で行ってみてます。

いろんな事がありました。

もやもやします。

やっぱり自分は非道な人間なんだな。。。
人の気持ちがわからなくてもやもや。
自分がどうしたいのかわからなくてもやもや。

面倒くさい反面、どうにかなりたき気持ちもある。

あぁぁあぁぁぁあ、なんて面倒くさい生き物でしょう。人間て言うのは。

ねむけ

September 05 [Sun], 2010, 11:33
土日は職場の出勤時間がいつもより1時間早くなるんですが


まじで眠い\(^o^)/


いやー、朝には強いつもりでしたが

やっぱり歳には勝てないのかな(←

ほんとどうでもいい記事ですみませんwww

想いよ

September 05 [Sun], 2010, 11:28
とどけ!

伝える事

September 05 [Sun], 2010, 9:16
本当に伝えたい事って、なんでこんなに言い出し辛いものなんでしょうか。

本当に伝えたい人に正直に伝えられないのはなんでなんでしょうか。

何も言わずに誤解されるよりは、ちゃんと伝わるまで話し合った方が、後々後悔しなくていいのにな。

いやー、いつも後の祭りですけどwww


うん、次会ったら絶対伝えよう。

次がいつあるかはわからないけど。

感性

September 04 [Sat], 2010, 9:53
人の『感性』を羨むってことは今までなかったなぁ。

『表現方法』を「あ、やられた!」って思う事は多々あったけど。

私にはその表現をする感性が無いんだって気付かされたのは

悔しいけどなんだかすごく楽しくなった。


感性をもっともっと磨かなきゃ。
最近あんまり芝居の事考えてないな。
追いつめたい。追いつめられたい。

表現したい。

東京大神宮。

September 04 [Sat], 2010, 9:44
東京大神宮へ行ってきました。

縁結びで有名なwww

有名なおみくじも引いてきて

結果は中吉。

内容はまぁ欲しかった言葉が書いてあったので

とりあえず心は軽くなりました。

お守りも買ったりして(´∇`)


うん、頑張ろう!

トイ・ストーリー3

September 03 [Fri], 2010, 16:17
大分前に見ました。3D。

別にこれ3Dじゃなくてもよかったんじゃね?
的なツッコミは置いといて、普通に泣ける映画でした。


実は1、2見てないけどね!(爆)

や、それでも普通に楽しめました。
まぁ見てた方が面白いんだろうなってことはあるけど。

友情っていいよなぁ。。。
壊れても修復できるくらいの絆が欲しいです。

.・゚・(ノд`)゚・.

見せる観せる魅せる

September 03 [Fri], 2010, 16:07
魅力って、誰かの「ソレ」を真似したって自分の魅力にはならないんだろうなぁ。

ある種の、自分らしさ。それが魅力?

じゃあ、自分らしさってなんだろう。

自分の事って、自分が一番知らないよね。

だって私は私と会った事ないんだもん。


世界がどれだけ魅力的に見えるか。

それが自分の魅力を表す物差し。

(って誰かが言ってた。漠然とだけど判る気がするんだ)

自分に恋して。世界に恋しよう。

ネネガポジ

September 03 [Fri], 2010, 13:04
ネガティブに引きずられるのって簡単だ。
悪い方に考えることは簡単だもの。

私はポジティブで居るって決めた。
その考え方がそもそもネガティブなのかもしれないけど(笑)
いいんだよ。
無理矢理それでポジティブになれば、笑顔でいれば、きっとなんか良い事あるんだよ。

言葉の視野。

September 02 [Thu], 2010, 16:41
いつも言った後で「しまった」と思うことが多いです。


解っているのにまたやってしまう…。


良かれと思っていってしまうのですが、それが相手を傷つけることもあるんですよね。


はぁ。


もうすこし、言葉の視野も広げられると良いな。




追記。
でも一言が足りないときもあるんだよね。
バランスって難しいです。
■プロフィール■
ゆっこ
職業:自由人
趣味:食.寝.描.演.
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ