ぷろふぃるo 

2006年02月17日(金) 20時14分
┼─―――――――――――ジュエリア――――――――――――┼

・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。 ・:*:・゚,。・:

名前/†彩奈† 唐P14歳
属性/風湯n

自由気ままに生きてるヒツヂo
影響を受けやすいため、
友達の引退に影響を受け、引退の危機なのo

・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。 ・:*:・゚,。・:

名前/桃g夜刀@唐R7歳
職業/たぬk・・・新米教師

成長期が止まったタヌヌo
ここ1ヶ月くらい止まってるよo


・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。 ・:*:・゚,。・:

名前/淘当驥刀@唐T7歳
職業/たぬぬo

回避極の細いタヌヌさんo
日々城特攻に挑戦中o

・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。 ・:*:・゚,。・:

名前/桃ハ奈刀@唐P05歳くらい
職業/ばにぃ塔{クサー

これも成長期が止まっていて
面倒で消滅の危機o

・:*:・゚,。・:*:・゚,。・.。*・:,・:*:・・.。*゚,。・:,・:*:・・:,゚,。 ・:*:・゚,。・:

名前/桃ハ音刀@唐V4歳
職業/ふぉっくす当`険家

合成狐o
だけど、†彩奈†より感知力低くて活躍なしo

┼──――――――――――ファンタジア―─――――――――――┼

84歳の感知狐が1匹
103歳の回避ネコが1匹
142歳の元メイン龍が1匹



本当はファンタジアがメインだったけど、ジュエリアに移動したのo

理由?  そんなのないよo


┼──――――――――――オフ―─――――――――――┼

名前/痘季刀@唐P○歳
職業/がくせーo
性別/♀o 血液/Ao
誕生/平成灯N6月1日o


写メは プチモブログor前回のヤプログorオフブログorギルドブログ
に載せてあります(●´艸`)

引越しぃ。 

2006年02月17日(金) 18時26分
ブログ引越し終了ーo 


久しぶりにヤプログ使ってみたのo
使い方忘れたなんて口が裂けても言えないよo







あ。関係ないけどね







色々とあってギルド解散したよo


INして誰も挨拶してくれないのって寂しいねo

今まで挨拶してくれるのが当たり前だったから
それが違ってしまうと凄く寂しいo

今日から1ヶ月o
マスターだったからペナルティとして
1ヶ月他のギルドに入れなくなるねo
なんか。見捨てられたようなカンジo









ここからはギルメンだった人達に言いたいコト。

ギルメンの方々へ
1人のギルメンが『ギルドを開設するから抜ける』とのコトで始まった口論ですが、私はその人を責めません。一部の人がその人を責めたりしていたらしく、私自身勝手に解散と言う考えにしてしまいました。勝手に決めたりして申し訳ありませんとは思っています。けど、ギルドは皆で集まって楽しむ公共の場所と私は思っています。なのに口論等があったりしては、集まってる意味が無いと思います。でも、口論があった人だけ追放しても『納得がいかない』等のコトで、また口論があると思い 解散ということにしました。メンバーの皆さんは、すぐに他のギルドに入れるように追放しました。あと、私との口論もあり、『友録消しますね』と言われましたので、こちらから消させていただきます。本当にに楽しくて皆さん仲間を思いやる素敵な人であり、素敵なギルドでした。今までお疲れ様でした。そして仲良くしてくださって、ありがとうございました。またいつか会うことはあるでしょうが、、初対面の人として仲良くなれたらいいなと思っています。 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-_-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる