スイマー 

November 18 [Sat], 2006, 23:52
スイマーにハマリまくりです(・∀・)
のりんごを3つ買いました(ちょ
全色ですよ(・∀・)――――――――――――!!!!

スイマーは可愛いですよね―――キャーワ―――(・∀・)ウィ――――――!!!!!

定規も買いました。2本
同じのを2本です。
お友達にあげるんです。
お手紙でwwwww

メラドキドキwwww

てか、スイマーメラカワユス!!!!

ドッキンキン!

あーあ。 

November 17 [Fri], 2006, 18:31
顔画公開してしまった。
メラヤバス――――――(・∀・)――――――!!!!

まぁ。しょうがない。

今日やぁーっと期末が終わりました。
しかーし。
月曜日に学力調査のテストがあります・・・・  死亡。

あーあ。  あーあ。  あぁああああーあ。

ありがとう でも聞いて心を和ませるしかない。

ポッタイシ 

November 16 [Thu], 2006, 18:47
が 昨日の夜に進化したらしい。
ポッタイシの次はなんだ・・・・?
まぁ いいや。
期末真っ最中だと言うのに、何をしているんだポクは。

まぁ、マミーも怒らないからいっか。

今、SMAPの「ありがとう」を腐るほど聞いてるお。
今・・・・5回目くらいかな(・∀・)――――――wwwwwwwww

(´●ω○)←メラカワユスwwww


学校ではハッキリ言って猫かぶりしてまつ。
いい子ちゃんぶってもアレじゃぁ素をだしたら皆きっと仰天だね。
(´●ω○)ウハハハハハハハハ!!!!

本当は学校で素を曝け出したいが、あまりにも酷いから・・・・うん。

友達なんかに見られたら縁切られるお。
(・∀・)ありがとう6回目――――――!!!!

この歌いいお。
初めて自腹で買ったCDだもん。  (え

聞いてみそwwwww

ぶろぐ 開始―――――― 

November 16 [Thu], 2006, 18:23
メラウレシス!!!!
ぶろぐが続かないポクに続くだろうか?

それにしてもギメラメラサムス。
(・∀・)メラサム―――――――――ッス!!!!!

ポクは最近ポケモンをはじめっからにしました――――――wwwww
最初のポケモンは、なんだっけ・・・・・
ヒコザルだ! ヒコザルって知名度低いっぽくないか? (え
ヒコザルってすぐ名前でてこないお。
ポクの能力低下のせい?

ポッチャマって可愛いけど、進化するとごっつくなるよね。
(・∀・)いかつ――――――!!!!!

さいしょっからにする時に、兄貴にポッチャマをあげたんだお。
進化させないままにしといたから「ポッチャマ頂戴」とかwwww
なんか  進化させてやがるwwww
wwwwちょwwwwwwwポッタイシ・・・・デラゴッツ!!!
じゃぁ ちょっと  ポケモンやってくるお。ポク。
最新コメント
アイコン画像キムチ
» スイマー (2007年04月04日)
アイコン画像りゅーき
» スイマー (2007年03月26日)
アイコン画像+.(*'v`*)゜+
» スイマー (2007年02月08日)
アイコン画像捺鬼
» スイマー (2007年01月21日)
アイコン画像
» スイマー (2007年01月20日)
アイコン画像たら
» スイマー (2006年12月12日)
アイコン画像たらこ
» スイマー (2006年12月12日)
アイコン画像みき
» スイマー (2006年11月28日)
アイコン画像みき
» スイマー (2006年11月28日)
アイコン画像るた
» スイマー (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white-636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる