生存報告 

October 18 [Mon], 2010, 14:23
久しぶりの更新でございます。
アスガルドもまだやっているので、また更新していきたいと思います。

GMの町インペリアルタウン 

September 30 [Wed], 2009, 19:07
今日のメンテでGMの町「インペリアルタウン」が本日限定で開放されたので行って来ました。

・GMの町「インペリアルタウン」公開イベント実施
【概要】
 期間中のみGMの町(インペリアルタウン)が公開されます。
 インペリアルタウンの住人たちが皆さんを荒々しく歓迎してくれます。
 今後のイベントで使用できるアイテム「インペリアルコイン」や
 特別な称号が取得できます。
 インペリアルタウンは時々GMが見回りにやってきます。
【入場期間】
 2009年9月30日(水) 16:00〜19:00
【内容】
 1.入場時間になるとルアス中央付近に転送NPCが現れます。
 2.転送NPCよりインペリアルタウンへ送ってもらえます。
 3.インペリアルタウンには町の住人やGMが呼び出すペットが皆さんを
   荒々しく歓迎してくれます。
 4.今後のイベントで使用できるインペリアルコインや特別な称号が取得できます。
 ※ インペリアルタウンは期間中のみ公開されます。
 ※ GMがモンスターを召還することがあります。
 ※ インペリアルタウン内は通常フィールドマップと同様にデスペナルティが存在します。
                                        「ネクソンHPより引用」



















GMが呼び出すかなーり強いペットを倒すと「インペリアルコイン[リッチ]」をゲットできました。
まずソロで倒すのは無理で、守護も出せないので、お墓がたくさん出来ていました。
そんな中リッチなコインを2ゲットしました。
コインで何が起こるかわかりませんが、来週のメンテに期待です。
ネクソンさん頼むよ(゚ロ゚ ;)

ご紹介 

September 26 [Sat], 2009, 18:29
初めまして。餅蔵です。
アスガルドセトア鯖にて活動しています。


これから色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅蔵
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦場の絆・ボーダーブレイク
    ・スポーツ-スキー
読者になる
アスガルドセトア鯖にて活動中。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31