ふはは@’ェ’@

May 24 [Thu], 2012, 23:22




ごきげんようっ!



久しぶりにブログ更新する気になったので

更新してみますた(`・ω・´)












そして、今日はなんとも運の悪い日でした・・・



★不運な事その1★


朝、駐輪場にちゃりんこ停めようとしたら、
水筒がカゴから飛び出て、地面に落ちて
中身がなくなる。

しかも、その現場を
同じクラスのハリーポッターみたいな男子に目撃された・・・



★不運な事その2★


何もないところで盛大にコケた。



★不運な事その3★


体育でバスケをしたときに普通にコケた。



★不運な事その4★


委員会の集まりあること忘れてた。
同じ委員会の男子が迎えに来てくれて
助かったが、とてつもなく土下座がしたい気分になった。



★不運な事その5★


帰り道にいたカップルが超いちゃついてた。



★不運な事その6★


彼氏ができないときめきがないいけめんいないみらいがみえないあふふふふ・・・



















こんなかんじかなっ☆















なんか友達に会いたい気分!

会おうと思えば会えるんだけど、
みんな高校生活充実してるっぽいし、
なんか誘いづらい(´・ω・`)笑




中学校にも遊びに行きたいな・・・
































ふぁっふぁっふぁっ@’ェ’@ノ

ふぁっふぁっふぁ@’ェ’@

May 07 [Mon], 2012, 23:11




ゴールデンウィーク終わちゃったね・・・



GW終わちゃったね・・・



じーだぶりゅー終わちゃったね・・・














ゴールデンウィーク最終日の昨日は

課題に追われて大変でした(^ω^)




今日学校に行ったら、

みんな課題頑張ってた(^ω^)





A「あー超ねみぃ・・・」

B「お前何時まで頑張ったんだよー?」

A「4時ーすげぇだろ(ドヤ顔)」

B「はっ!俺5時だからσ(゚∀゚)」



ってな感じの会話が飛び交ってて面白かった!笑

















嗚呼・・・

また学校が始まるのかぁ〜




勉強めんどーい(´∀`*)













でも、

部活楽しいからいいや(・∀・)b




部活、練習時間長いし、上手くできないけど

先輩優しいし面白いし、友達も面白いしで・・・


楽しいo(^∀^)o



趣味が同じ先輩もいて、こんど語る約束したー♪笑



























勉強嫌だけど学校頑張りましゅっ@’ェ’@!

うひょー@’ェ’@

May 03 [Thu], 2012, 0:25






自分の数学のできなさに泣きました。
















ガチでやべぇよー゚(゚´Д`゚)゚
















しかも、

中間考査の数学の範囲超広いし・・・





教科書の最初のページから118ページまでだってさ・・・










あの担任何考えてんだよー・・・

















いや、

でも、

あの小テストは難しすぎるよ!





平均50点・・・





男子より女子の方が低いって・・・





































うばー(ノ゚o゚)ノ





















ハッピーターン

April 23 [Mon], 2012, 20:21



コンビニ限定?のハッピーターン買ってみた!!

粉がいっぱいついてるらしい(*´∀`*)






・・・ダイエット中だけど・・・許してくれるよね・・・!?笑


















話は変わりますが・・・






なんか寂しいよー(m´・ω・`)m


学校疲れるよー(m´・ω・`)m


音楽の先生好きくないよー(m´・ω・`)mむしろ嫌いだお(m´・ω・`)m


クラスの人の顔覚えられないおー(m´・ω・`)m


20分間走嫌だよー(m´・ω・`)m


楽器弾くのは楽しいけど、部活めんどいおー(m´・ω・`)m


同中出身の友達とは教室離れすぎてて悲しいよー(m´・ω・`)m


彼氏いない歴=年齢って普通じゃないのかよコノヤロー(m´・ω・`)m


どうせ俺はいつまでたっても独り身だよコノヤロー(m´・ω・`)m


誰か俺を癒してくれよー(m´・ω・`)m
















そしてまた話は変わります。笑




この間、友達と遊ぶってんで、

フォーラス前で待ち合わせしてたんすよ!

んで、先についたから一人で待ってたんすよ!

そしたら、二人組の女の人が話しかけてきたのよ!!
超びびったのよ!笑


「○○ってゆう雑誌のものなのですが、
ここのスナップコーナーに載せるスナップを撮影したいのですが
お時間よろしいでしょうか?」


って言われまして、


「うふふふふ(´∀`*)無理ですぅ〜」


って言って華麗に逃げてきましたわ♪




デブス特集でもやるのかね!?






















うん。それだけ!笑









明日も学校だけど・・・


ハッピーターンパワーで頑張ろう(゚∀゚)ノ

もうやだ・・・

April 16 [Mon], 2012, 21:35





学校飽きた\(^o^)/←





なんか、

学校にいると辛くなるwwwww







今日とかも・・・うん。wwww












昨日、一昨日が幸せすぎたせいか

今日はとにかくつまんなかったwwwww




















・・・入学したからにはちゃんと3年間通わないとな(`・ω・´)



















あー

でも、やっぱ

一昨日に戻りたいーwwwww






大好きな人にまた抱きつきたい←































うー、腰いてぇwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» もうやだ・・・ (2012年04月22日)
アイコン画像
» もうやだ・・・ (2012年04月16日)
アイコン画像しろ
» 高校生活 (2012年04月15日)
アイコン画像
» 高校生活 (2012年04月15日)
アイコン画像しろ
» そういえば (2012年04月03日)
アイコン画像ゆゆ大佐
» そういえば (2012年04月03日)
アイコン画像
» そういえば (2012年04月03日)
アイコン画像しろ
» はっくしゅん(*´゚дゝ゚`)=3 (2012年03月29日)
アイコン画像
» はっくしゅん(*´゚дゝ゚`)=3 (2012年03月28日)
アイコン画像しろ
» 人肌が恋しい (2012年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/white--white/index1_0.rdf