決めました。 

August 21 [Tue], 2007, 0:16
今日大冒険行って決めました。
多分ほぼ確実に横尾担は降りると思います。

理由はただ単に嫌いになったからとかじゃなくて、
横尾さん見ててもそこまで喜んでない自分がいたの。
横尾さんだけじゃなくて、キスマイとかその辺全体的に?
だからもうそろそろしたら横尾担を名乗るのをやめようかなって思ってます。
その前に本格的にジュニアが好きって言えるのかわかんなくなってきた。
他の人たちはその人以外ありえないって感じだと思う。
でもあたしはみんな同じ位好きで、最終的に誰が1番好きなのかわかんない。
今まではそれが横尾ちゃんだったんだと思うけど、
今は本当にそれが分からない、、、
こんな状態でコンサート行っちゃって、どうしようって悩んだけど、
一応楽しめました!
やっぱり席が席だったからかなw
本当に楽しかった。
もっと行きたくなっちゃったよ(/ω\*)

話はずれたけど、担当降りることについて、
あたしは多分これでいいと思ってます。
それでこれからはしばらく担当は作らない。
そこまで好きになれる人が今はいない・・・
だから、いつかあたしの中で一番って思える人がいたらその人が担当になると思いますw


このブログも今日でお別れかな・・・(・ω・`;)
楽しかったけどねwこのブログも♪

今までこのブログで仲良くしてくれた人とか本当にありがとうございましたw
リンクとかは外しちゃっていいのでw
あ、でもこのブログ自体は消さないよww
結構いろんな思い出があるしww

あとあたしとメルとかで仲良くしてあげるって人がいたら
kis-my-me-mine...U_and_I●xxne.jp(●→@)
にメールして欲しいなw


では〜またいつか(・∀・)


未波* 8月20日更新すとっぷ☆

おおおおおおお久しぶりです…(滝汗 

August 18 [Sat], 2007, 22:54
本当にお久しぶりです((汗
一応生きてました(笑)
もうこのブログの存在なんて完全に無いに等しいんですけど(汗
覚えてますか??
未波です(・∀・)

えっと・・・
ここ最近?かな?しばらくヲタ離れしててここに書きたいネタもなく、学校のだけで精一杯で(汗
いままで本当に大好きだった横尾さんとかもどうでもなくなってきちゃってて(・ω・`;)
これじゃあ本当にヲタ卒かな?って思ってたんだけど、
大冒険が近いってこともあって(あたしが行くのが)、
また好きになってきたの。
でも、ほとんど完全に横尾さんに興味がなくなってきちゃって、
『ジュニアで誰が1番好きなの?』って聞かれても答えられない状態なんです・・・
こんな状態で、ジュニアコン行っていいのかな?とかかなり思ってるんだけど・・・
それに最近全然興味ない横尾うちわ持ってても他の横尾ファンに失礼かなって。。。
一応うちわは作ったけど、どうするかわからない今日この頃です・・・
きっと大冒険行ったらまた変わるかもしれない。
だから大冒険行って、それからどうするか決めます。
横尾さん以外やっぱりありえないと思ったらそのまま横尾担続けていくし、
また違う人だったらその人に変わっちゃうのかなぁ・・・

とりあえずは、20日の大冒険で考えます。


祝一周年w 

July 06 [Fri], 2007, 20:23
このブログ始めてもう一年らしいよ(笑)
でももうほとんどこのブログ書いてないから無駄だよね(・ω・`;)

ってかテストなんて死ねばいいと思います!!!(ぇ


ってかまず
化学理科総合数学はこの世から消えればいいと思います!!(ぁ


以上!!爆

お久しぶりです・・・汗 

July 01 [Sun], 2007, 17:11
本当に全然更新してなくて・・・orz
もうこのブログの存在半分無いよね!?!?(笑)

リアルのプロフの方に日記も作っちゃったから、そっちばっかり書いててこっち書こうとも思ってなかったし…(‐∀‐)
最悪だわーorz

あ、あたしの携帯のブログ知りたいって人いたら教えますw爆
いないと思うけどwww(ぁ


あと、コメレスは多分これから先、出来ないかも・・・汗
ずっといつかするって言ってて結局してないし。。。
いい加減どうにかしなきゃな〜・・・って思ってたので(・ω・`;)
コメレスとかできないけど、これでもまだ絡んでくれる人っているのかな?(笑)



あ、言いたい事あったんだ(・∀・)
あたしは大冒険、初日の1部と20日の1部入る予定です〜ww
20日は絵梨とで、初日は郁と入ってきます♪
まだ入りたかったけど、3回入るんだったらクラス順位上げろ(怒)って親に言われた…(笑)
まあ2部で我慢します〜www
去年の奇跡起こってくれないかなぁwww(ぁ




ってかすっかり忘れてたけど、今月の4日でこのブログ一周年+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
最近全然更新してないけど・・・汗
4日はせめて更新しようかなww(笑)

ではー(・∀・)
来週からテストなのに遊びまくっててやばい未波さんでしたw(←HN久々に使った!!




恋空 

June 04 [Mon], 2007, 20:28
なんか今日知ったんだけど、
恋空の映画あたしが行ってる高校で撮影するとかww
本当かは知らないけどそれだったらすごい嬉しい(/ω\*)


はい、どうでもいい話終わり!!!(笑)

あららららららら(・ω・`;) 

May 29 [Tue], 2007, 22:11
・・・ブログ書くの横尾の誕生日以来とか…orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs((ry

言い訳じゃないけど、色々と忙しかったんです!涙
金曜日から今日までテストだったし…orz
テストに関してはもう何も言いたくないです♪爆
…本気で赤点取るよ私orz
理科総合とか訳わっかんないし!!涙
もう終わったよ…(‐∀‐)
んで今日はテスト3時間して終わりだったから、
1組のいつものメンバーでカラオケ行ったの(*´∀`*)
部活の無い人達だけだったけど、
9人中6人集まるとか一体なんですか?(笑)
カラオケはカラオケで、絵梨とテゴマスばっかり歌ってた☆(ぁ
ってか突然あつみがアリプロのカタルシス入れたからびっくりしたよ…(汗
思いっきり反応して2人で歌っちゃった☆爆
周りの人半分引いてたけど(笑)
ってかあつみってすごい日和さんと歌う曲が被ってるんだけど(((((
YUKIちゃんすごい歌いまくってたし(・∀・)
やっぱり銀魂好きは趣味が一緒なんですか!?爆

話変えます〜(*´∀`*)
久々にじゃにーずのお話ww(ぇ

最近横尾さん達よりはまっちゃった人がいるんですが…(笑)
優ちーん!!!!!!!+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
いけめん過ぎるの(/ω\*)
これには色々あるんだけどねw
郁(@にか)は分かると思う!!
まじいっけめーんwwwww(ぁ
以上!!爆


ってか明日球技大会だよ!!
あたしサッカーとドッジするんだよ!!
運動神経無いのがバレる…orz


ではこの辺でww

コメレスしてなくて本当にすいません↓↓
いっつも時間がある時にとか言ってて結局全然してないのorz
本当にごめんなさい!!!!涙

大好きっ!!(/ω\*) 

May 16 [Wed], 2007, 20:20
WATARU YOKOO
HAPPY BIRTHDAY
★★21th★★


横尾ちゃん〜+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
誕生日おめでとうwww
あのね、あたし今まで横尾ちゃんに何回救ってもらったか…(ぇ
本当に大好きなの。
いつも雄也好きwとかばっかり言ってるけど、
でもやっぱり1番好きなのは横尾ちゃんですww
あーもーまじで大好きだ!!!
昔、嫌なことがいっぱいあって、学校行くのも本当に嫌だったけど、
でも横尾ちゃんの笑顔に励まされたの。
だからあたしはちゃんと毎日学校に行けたし、
受験のときもめちゃめちゃ横尾ちゃんのお陰で元気でたしw
今のあたしがいるのは横尾ちゃんのお陰とか言ってもいいです!(笑)
あーもー本当に大好きだわww
あたしが横尾ちゃん担になってから、
あと少しで3年になるの!!
こんなに一筋でいたことってないよ!?(ぁ
これからも、色々と大変だと思うけど、
頑張ってください!!+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
横尾ちゃんをずっと応援してるよ!(*´∀`*)


では、キス2Peopleさんのトラバ企画しますーw

1:横尾くんのことなんて呼んでますか?
横尾ちゃん・横尾・渉・いけめんw
…横尾さんのあだ名は異様に多いんです…(笑)


2:横尾くんのイメージは?
悪魔ww(゜∀。)(笑)
だってそう言うイメージしかないんだもん!!!爆


3:横尾くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
なんだろー(・ω・`;)
あ!!アンダルシア歌ってほしいw爆
っていうか、とりあえず彼にソロパートを歌って欲しいです。


4:横尾くんにこんなことをしてほしいってありますか?
ソロで歌う!!
もうこの際何でもいいから、とりあえずソロを彼にください。(切実


5:21歳を迎えた横尾くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
あの自己中っぷりw(笑)
直して欲しいよー(笑)
でも、それが横尾ちゃんのいいところだと思うから、やっぱり直さなくてもいいや♪(ぇ


6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?
ダンス!
本当に上手くなったなーwwって思うもん!!(/ω\*)
結構昔から見てるから、本当にびっくり!(笑)
ってか、年下にこんな事言われてウザイよね(汗


7:自分の息子(将来でも現在でも)が横尾くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?
入れないかなー!(ぇ
彼には野球少年でいて欲しいww(笑)


8:横尾くんのこんな姿が見たい!
二階堂高嗣くんとのラブラブデートしてる姿www爆

9:横尾くんが言った、ぐっときた言葉は?
かっこ悪い自分をどれだけカッコよく出来るか。
…こんな事言ったよね!?!?(汗
あのね、本当にこれ雑誌で読んで感動したの!
改めて彼がいけめんだと思った瞬間(笑)


10:5月16日で21歳の誕生日を迎えた横尾くんに一言お願いします。
これさっき上に大量に書いたから書かなくていいですか?(笑)

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE




2007.5.16(Mon)

何でこうなるんだろう 

May 15 [Tue], 2007, 20:07
飼ってた鳥ちゃん死んじゃった…
朝、いつもだったら6時半に起きてるのに、今日は鳴いてなくて、
見に行ったらもう下に落ちちゃってた。
大好きだったのに、何でこうなるんだろう…
朝思いっきり泣いて、帰ってきてからも泣いてましたー
学校では泣かないようにしてたんだけど、でもやっぱダメだった。
寿命10年とか言われてたのに、半分しか生きられなくて。
今後悔ばっかりしてます。
今更そう思ったって仕方ないのかもしれないんだけど、
でも、やっぱりそう言う風にしか考えられない。

ごめんね、大好きだよ。

世界中を敵にしても 離しはしない 

May 13 [Sun], 2007, 15:30
昨日1時に寝て8時に起きた…
あたしにしてはすごい!!(笑)
でも朝からずっと泣きまくってたけどね〜(滝汗
1時間くらい泣いて、空ちゃんに無駄にメールしました(・ω・`;)
んで空ちゃんから来たメール見てまた号泣(汗
ここまで涙腺弱いといろんな意味で嫌だな(´・ω・`)
でも今は幸せだからいいんだ♪
火曜日話せるといいな(/ω\*)

話変えて〜、昨日は裸少雄也出てたね!(*´∀`*)
めっちゃ可愛かったんだけど!!+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
前回の雄也が出た回、知らなかったから見てなかったんだよね〜泣
だから今回見れて本当に良かった!!(/ω\*)
しかも雄也の大好きなハンバーグ来た〜(*´∀`*)
可愛すぎてどうしようかとwww(笑)
ってか家の母さんと一緒に見てたら、
『高木さー食べるのに夢中すぎて全然喋ってないじゃん!』
…そこまで食べてたっけ?(笑)
別にいいけど〜ww
雄也レーズン嫌い克服!?!?(笑)
あたしもレーズン嫌いだよ〜(・ω・`;)
おいしくないもんね!!(笑)

裸少の話はこの辺で、
3notesの話しようかな〜w
って思ったけど、めんどくさいからやめるw(ヲイ

あ、そういえばこの間リアル日記作ったの(*´∀`*)
リンクのトコに貼ってあるから、もし良かったら行って見てねww(笑)
でもそっち結構ネクラ発言でてるかも知れないから(‐∀‐)

では!!(*´∀`*)




僕のクセをからかうんだね 

May 11 [Fri], 2007, 21:59
お久しぶりです(・ω・`;)
この間風邪引いたとか言ってたら声が出なくなったorz
月曜からずっと声がちゃんと出ないの(´д`゜)°
もーやだぁ↓↓


今日は学校で遠足があったの(・∀・)b
海に地引網して魚捕りに☆

地引網…(笑)
楽しかったけど、疲れた(汗
なんかカレイが獲れてたwww(笑)

そのあとはみんなでバーベキュー(/ω\*)
おいしかったんだけど、あんまり食べられなかった↓↓
もっと食べたかったよー(´д`゜)°

帰りはみんな半分寝てたね(・ω・`;)
でもあたしとみおはトイレ行きたくて必死でした。(笑)

行きのバスはみんなすごいテンション高くて楽しかったんだけどね〜!
ペーさん熱唱(*´艸`*)
N田目君熱唱(*´艸`*)
スーさん熱唱(*´艸`*)
ライア熱唱?(笑)
女子達壊れる(゜∀。)(笑)
もーこんな感じですごかったんだけどね!
でも結局男女の仲は良くならず…(・ω・`;)
本来の目的は、『クラスの親睦を深める(だと思う)』だったんだけど、
全然ダメだった!うちのクラス(´д`゜)°
今ライアとメールで愚痴ってます(‐∀‐)(笑)


今日はこれだけ書きに来ましたー♪
そういえば明日の裸少雄也だってね!!!(/ω\*)
雄也いっけめーんwww(何

では!(・∀・)
追記はあたしの恋バナ〜ww(笑)
ただの自己満で書いてるので、見なくていいよ(゜∀。)
yaplog!PR
☆Profile☆
●名前● 未波
○年齢○ 大ちゃんとタメだよ(・∀・)b
●誕生日● はっしーの6日前♬♪
○生息地○ 埼玉のド田舎!泣
●担当● ♡横尾渉♡高木雄也♡
○副担○ ♡二階堂高嗣♡有岡大貴♡
●LIKE● NEWS♡キスマイ2♡JJ…etc
○一言○ いつでも相互募集中です☆ 同担サンも全然OK♪コメント等、気軽にどうぞ+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
ただ、本当に申し訳ないんですけど、NEWS以外のデビュー組担はごめんなさい…(汗
たぶん、話が合わないと思うので(・ω・`;)
☆今後の予定☆
■未定(‐∀‐)□
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆NEW Comments☆
アイコン画像高木雄也×平山あやがフライデーでついに報道された!
» 決めました。 (2010年11月17日)
アイコン画像元*玉森担 彩
» 決めました。 (2009年03月13日)
アイコン画像盗賊
» 決めました。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 決めました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 決めました。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 決めました。 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆかり
» 決めました。 (2007年08月23日)
アイコン画像めぐ
» 決めました。 (2007年08月22日)
アイコン画像紗也
» 決めました。 (2007年08月22日)
アイコン画像綾子
» 決めました。 (2007年08月21日)
☆同盟サマ☆
http://yaplog.jp/whit-wtr-y/index1_0.rdf
☆Kis-My-Ft2People☆
Kis-My-Ft2 PEOPLE
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる