あ、日付変わってしまった。

November 12 [Sat], 2011, 2:01
昨日は2011年11月11日だったそうで。

仕事先のお兄ちゃんが嬉しそうに
すごいですね
て言ってくるから。
「じゃあここはあえて(平成)23年11月11日って書かなきゃね(にっこり)」
と答えたあたしです。

ええ、ええ、あまのじゃくですとも!
数字が並んだくらいっなんなのさと聞きたい。
別にケンカ売りたいわけでは無く、ほんとに意味がわからんだけさ。


まぁとりあえずそれはおいておこう。


今日はすごい量の補充したよー…休み明けやはり辛い。
むしろもうずっと休んでいたい。
人生を休みたい。


駄目人間だ…orz

眠いのです。。

October 30 [Sun], 2011, 1:21
なんだかすっごくお疲れです。
やはり木曜からの三日間はキツイ…。


水曜は飲みにいきました。
楽しかった!!

滅多に飲めない人と行くのは嬉しいです。



というかその前に。

とある駅で待ち合わせをしたのですが、エ\キュートが入ってる駅で、うろうろ散策中…





まさかの出来事が。












希星に遭遇。




お互い「なんでいるの?」状態に(笑)


希星を飲み会に誘ってみたけど断られ。

そのかわりに手土産買ってくださいました!太っ腹!


んで飲み会。


やっべ楽しい!!



やはりヲタはやめられませんよ。無理無理無理。


もうちょい深い話したかったなぁ…時間も気にせず飲みたかった!

ので、ほんとにパジャマパーティしましょう!


と、日記でこっそり呟いてみたりみなかったり…。




とりあえず寝る。


眠い。。



しんど…





困った癖。久々の日記で愚痴ります。

October 17 [Mon], 2011, 2:53



飲み会とか企画するのは好きです。
仲のいい友達ならみんなで色々考えてお店とか決めたりするけど私企画のものは結構独断的になります。

つか基本仕切り体質なんだと思います。
長女ですから




仕事場の人たちて飲む場合、自分の好きな人しか誘いません。
居心地いい環境で飲むのが好きです。

なもんで、今回某バイトくん発案の飲み会がやたらとめんどくさい!

初めはこれる人だけ…的な話だったので、自分が好きな人だけに声をかけたんですが、気づけば大人数に…。

バイトくんが張り紙でこれる人募ります的なアレしてくれちゃうからさ


ま、そこまではいいとしよう。
だがしかし!

予約の段階でクソめんどくさいことしやがって!
思わず幹事奪い取りました(待)

だってみんな仕事五時半…遅くとも六時には終わるのに集合七時半ですか?それまでどうしてろと?七時にすりゃまだ時間のつぶしようもあるだろうに…。
つかクーポンで飲み放題二時間→三時間に出来るのに二時間でいいかな?だと!?

んでコースも頼まないと…。

そりゃ少人数ならそれでもよしとしよう。
だがしかし!
20人前後まで膨れ上がったこの宴会、会計超めんどくさいことになるじゃないか!!
だったらコースにして金額決めちまえよと私は言いたい。つか言った。

そんなわけで幹事ってるわけです。


うわ…わたしかわいくないおんな…。


ふらふら旅に出た。

May 27 [Fri], 2011, 23:17
最近一人新幹線が平気になってるあたりちょっと色々駄目かなぁとか思いつつ、行ってきました大阪へ。

またかよとか言わないで。
知り合いいるから宿代タダなのよ!そんなの嬉しいじゃないか!

えーと、長期間に渡りありがとう愛してる!(ぁ)



今回はただ大阪に行くだけではなく、鳥羽にお泊まりなんぞに行ってしまおう!的な計画を立て、旅行In旅行してきました!
お伊勢詣りしてきたよ!
本来は下宮→内宮の順で回るらしいが内宮→下宮で…








なにか文句あるッ!?




そして次の日に鳥羽水族館

行きたかったのさ!
すごい楽しかったのよ!
是非また行きたいのです。
水族館幸せになりますよ。
ジュゴンの水槽はありえんくらい濁っていたがな!

ペンギンの散歩とかあいつら自由にフンしすぎだけどな!
セイウチのショーはお兄さんズの漫才だったけどな!


すんごい楽しかったですにこにこー




仕事帰りのテンションはちとおかしいのだが久々の日記でござりますた。

えーと、

March 13 [Sun], 2011, 22:23
生きてます。
つかうちの住んでる地域はそこまで被害はありませんでした。

が、パ●コ昨日休業したよ?
元旦でも休まないパ●コが

そんなわけで家にいたわけですが、






一日長ッ!!!!



いや、なんかもう疲れる長さでした。
夜眠りが浅かったからかなぁ…


とりあえず今日はよく寝れましたよ。はい。

寝る前に机の下に巣作りしたけどね!(笑)





あ、ついでに言えば今日はのんきに法事しました。
寿司食った


メガネっ子

November 10 [Wed], 2010, 23:13

メガネを新調しました。
J○NS素敵すぎる!




着々と色眼鏡女子になりつつあります。…よね?








そんなわけですんんごく久々に日記を書こうという気になったわけでありますが、こんな更新もされない日記を誰が読んでいるのか謎ですね。




とりあえず近況報告としましては、メガネとテレビを購入。
ひとまず地デジに乗り遅れないですみそうです。

それから未だに夢か現実か悩んでいるところで、こんなところに書いていいのかわからぬのですが、







とりあえず、今はバイトの立場な某本屋、

一ランク上に上がれそうなそうでないような感じです。



某日、夢でNさんに


「あの話駄目になっちゃった〜」
と言われ、泣きたいのをこらえ
「あ、いいですよ〜」
と返してカウンターへ向かう夢を見て、

その日仕事へ行ったら店長が
「あの話なんだけど、ようやく上に話が通ったから」
と。







どっちが現実かわかんねえし!!



連絡帳に書かれるまでは静かにしてようと思います。
むしろ書かれるまで夢かわからない(ぁ)

今更ながら。

July 09 [Fri], 2010, 10:59
7月6日にライブいってきたよ!!

大●ソ○ック!

1階1列28、29。



……



………



ど真ん中。



1m先にアキヒトいたよ!
テレビ画面のようだったよ!
ぱんちゅ見えたよ!
腹チラもしてたよ!
今回はチャック閉まってたよ!
顎にひげはえてたよ!
ほっぺのほくろも肉眼で確認!



うっわあたしキモい(笑)

自分のことながら引きます(笑)




ライブ最中、ポーンて金テープ出たんだけどうちらの辺りには飛んでこなかった…。

帰り際持ってる子見て
「いいな〜」
と思ったけど、よく考えたらあたしらの席の方がよっぽど
「いいな〜!」
だよね。
人を羨む前に自分の幸運に感謝します。



ミシンさま。

June 09 [Wed], 2010, 12:45
うちにコンピューターミシンさまがいらっしゃった!

去年の誕生日プレゼントにプチミシンを戴いてから早一年ちょい。
あのこのおかげで本格ミシンが欲しくて欲しくてたまらんくなってしまったのよね。


とりあえず、手前にある編みバックの中身を縫ってみた。
きちんと携帯入れやらファスナーつきポケットつけてみた。

が、どうにもおーがた気質は隠しきれず、イマイチ感は拭えません。

許して(笑)










あ、ちなみに名前を付けました!

命名「ハリー」


ポッ○ーじゃありません。

裁縫→針子→ハリー

です。

活躍させたい…な。

ありえない

April 17 [Sat], 2010, 12:20

今何月だと思っているのやら。
もうすぐGWもきますよー?魔の季節が近いですよー?


…とりあえず、寒い。

頭の悪い行動。

December 14 [Mon], 2009, 12:14

朝一で頭の悪い行動をして参りました。



行ってきた!!



ちなみにこれから仕事です。










すごかったよ。
9時半から上映だったので、8時半くらいに家を出て、ついたの53分。
ちなみに一番近所の映画館では上映してなかったので、駅四つ先まで行きました。原付で。

駐車場側の入口のシャッターがおりていたので駅側の入口へ行ってみてびっくり。


並 ん で る !!!


こっちまわってきてよかった。


勿論並びました。

シャッターが開き、そのまま列で歩く日本人が大好きです。




映画は面白かったですよ!
やっばい。
ほんとゾロに惚れる。
ゾロかっこよすぎる。
なんなんあの子。

やばいよーやばいよー。

しばらくゾロが頭から離れなそうです。


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-逃避願望有。
    ・マンガ-腐女子。
    ・映画-偏り多。
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像みちる
» 眠いのです。。 (2011年11月17日)
アイコン画像チバ
» 眠いのです。。 (2011年10月31日)
アイコン画像ひじり
» メガネっ子 (2010年11月15日)
アイコン画像
» ミシンさま。 (2010年06月11日)
アイコン画像ヒジリ
» ミシンさま。 (2010年06月10日)
アイコン画像
» 作った。 (2009年08月14日)
アイコン画像ヒジリ
» 作った。 (2009年08月14日)
アイコン画像あ、あ、綺さぁぁん
» 珍しい人と。 (2009年04月19日)
アイコン画像きらら
» 飲んできた。 (2009年03月25日)
アイコン画像
» 軽くネタバレします。 (2008年12月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE