今後について。 

2007年07月19日(木) 21時07分
コメントがいっぱいだと見辛くなっちゃうと思うので、新しく書かせて頂きますね。

8月の合わせについてですが、
葉姫さん・志月さん・るみねさんの3人が来れないと、
サークル合わせの意味が無いので、とりあえず中止で良いですか?
で、また機会があれば6人で合わせ出来るときにすればいいかと…。

でも前のコメントでも書いたように、今回合わせが出来ないと、
冬頃か最悪来年まで6人で合わせは出来ないと思うんです。
しぃなのコメントにも書いてありましたが、それだとサークルの意味無いですよね…?
サークルのサイトも今じゃ誰も更新してないですし…。
コスって結局趣味程度だし、私生活を優先するのは普通だと思います。
それぞれ忙しい時期だと思いますし…。
だけど忙しい忙しいで活動できないなら、サークルの必要ないですよね?
個人同士での合わせは出来て、サークルの合わせは出来ないんですから。
正直サークルの意味あるのかな…って思います。

凄い上から目線な上、言葉も悪いですが;
別に何が何でも合わせをした方がいいとか、
このメンバーで合わせがしたくないとか、
そういう意味じゃないので…。

ただ、活動しないサークルなら意味はないかと思うので、
サークルとしてやりたいんであれば、もう少し時間を合わせて活動するべきだと思うし、
活動できないんであれば、解散した方がいいのかな…と思います。
あ、解散したからといって、このメンバーで合わせが出来ないのは寂しいと思うので、
普通に合わせとして集まれればと思ってます。
その方が無理矢理皆で日にちを合わせる事だってしなくていいと思いますし…。

とりあえず、8月は中止でいいのかと、今後どうするか、
皆さんの意見聞ければと思います。

なんかホント意味不明な上、偉そうにすみません汗;
言葉をまとめるのが苦手で…。
不快に思わせちゃったら申し訳ないです。

凛音

立海合わせ日程 

2007年07月07日(土) 0時14分
こんばんわ。
みんなの書き込みを見たら、10日・12日辺りがいいと思うんですが。
10日に晴海、12日がTFTかTOCか進修館かジャックの塔があるんですけど。
何日のどこがいいですか?
ちなみに出来れば12日がいいんですが。。
とりあえず、早めに決めたいので、返信よろです。



しぃな

立海合わせについて 

2007年06月23日(土) 15時32分
こんにちは〜^^
実は私情で大変申し訳ないのですがバイトのシフト提出が7月入ってすぐありまして合わせの日程を早めに決めてしまいたいので書き込みました
急かしてしまって申し訳ないです。


今のところ5日以外なら大丈夫ですー
17日晴海ありましたっけ?あるようでしたら金曜日が1番希望っす!!


では乱文申し訳ない!


志月

御疲れ様でした! 

2007年04月01日(日) 17時29分
昨日は御疲れ様でした!
キュアの方に集合写真を送らせて頂いたので、ご確認お願いします!
空さんはキュア登録してないようなので、PCアドお教え頂ければ送りますし、
他メンバーから貰ったりとかしてください。(ぇ/適当でスミマセン;)

次は7〜8月にテニス立海合わせ決定で良いでしょうか??
キャラは、
ポロ
幸村 >> しぃな
真田 >> 琉弥音さん
切原 >> 葉姫さん
仁王 >> 空さん
柳生 >> 志月さん
丸井 >> 凛音

制服
幸村 >> 葉姫さん
真田 >> 空さん
切原 >> しぃな
仁王 >> 凛音
柳生 >> 琉弥音さん
丸井 >> 志月さん

で良いですか??

キャラの身長ですが、20.5によると、
幸村 >> 175cm
真田 >> 180cm
切原 >> 168cm
仁王 >> 175cm
柳生 >> 177cm
丸井 >> 164cm
な感じです。。。
ポロの時は大体皆素身長〜5cm程度の厚底でなんとかなるかなぁと思うんですが、
制服の方は、しぃなと志月さん以外のメンバーが5cm〜20cm位の厚底履かなきゃになるんですが…、
大丈夫でしょうか??
(多分琉弥音さん5cm、空さん10cm、葉姫さんと私が20cmくらい…)
そう考えると、制服の方はキャラ見直しした方がいいのかな…とか思うのですが…。。。

夏までまだ結構あるので、どうするかゆっくり決めていけたらなぁと思います。
他合わせについては、やるとしても冬以降になると思うので、
また次皆が会う時にどうするか決めれたらと思います!

ではコメントお待ちしてます!

凛音

精細その2。 

2007年03月12日(月) 2時34分
コメント有り難うございます!

では31日は、前半ホスト部合わせ・後半は別ジャンル(2人・4人)で決定でお願いします!
アフターで色々決めましょう。。。
話が脱線しなければそんなに長引く話し合いでも無いと思いますが…。
一応各自でどうしたいかとか、今後やりたいジャンルとかあったら考えておいてもらえると、
話し合いがスムーズにいくかなぁとか思います…。
元々私のせいで笛延期にさせちゃったので、あんま言える立場じゃないですが;

ワッペンは1人1人買うのだと面倒だと思うので、私がオレンジの方6個買っちゃいますね。
んで31日お渡しします!
あ、ワッペンをつける物(安ピンとか両面テープとか)は各自で用意して頂けると嬉しいです。
ベストorセーター・ネクタイも各自用意で…。

ネクタイですが、前にしぃな・るみねさん・私が参加したホスト部合わせの写真を確認してみたんですが、
3人とも微妙に色が違うんですよね;
でも各自で用意となるとやっぱ多少は違ってきちゃうと思うので、其処は妥協してもいいかな…と思うんですが…。
なのでるみねさんもそのままで良いと思います。個人的にですが…。
だって買い換えるの面倒じゃありません?苦笑
一応ですが、私は黒のネクタイ買って、1cm弱位の幅のサテンリボンを貼り付けました。。。

白ベスト、ユニクロとかで無いですかね〜??
私は前其処で買ったんですケド、今の時期置いてあるかわかんないです…;
あと、学生用シャツとかセーターが置いてあるお店とかにもあるかもです〜。

あ、確認なんですが、ホスト部の衣装は、
Yシャツ・黒ズボン・白ベスト(セーター)・ネクタイで良いんですよね??
シャツって長袖で良いですか〜?
あと、出来るだけ身長差とか出したいなぁと思ってるんですが、
コミックスによると、環(183cm)・鏡夜(181cm)・双子(178cm)・ハルヒ(155cm)・ハニー(148cm)
な感じなんですが…、メンバーの素身長を把握してないのでなんとも言えないんですが;
厚底とか皆さん履きますか…?

あと合わせまでに決めておかなきゃいけない事とかありますかね〜??
ではまたお忙しいかと思いますが、コメントお待ちしております。。。

凛音

合わせの精細。 

2007年02月24日(土) 21時45分
コメント有り難うございます!
皆さんからコメント頂けたので、新しく…。

とりあえず、31日は前半ホスト部合わせ・後半は別ジャンルで決定でいいですかね??(前半・後半は逆でもいいんですが…)
アフターなどで今後の事について色々お話できたらな…と私も思ってます。
笛のほうは、延期する・しないにしろ、今後6人で合わせ出来るのが、結局6月以降になりそうなので、
その事も踏まえてどうするか(此の先何のジャンルをやるかなども)決められたらと思います。
笛中心では…と前のコメントで書いたんですが、別に笛をやりたくない訳ではないので…。
6月以降に笛をやるんでしたら、其れは其れでちゃんと衣装準備とかします。。。
この事と、今後の活動ペース等も31日に直接お話できたらと思います。

ホスト部の方なんですが、ネクタイ・ベスト(セーター)は各自用意でいいですかね??
双子はどちらかに揃えた方がいいと思いますが、
それ以外のキャラは、どっちを着てても、着てなくても、大して変ではないと思うので…。
ワッペンはオレンジでいいでしょうか??
でもコミック確認してみたんですが、ブレザー・ベスト・Yシャツとそれぞれワッペンの形違うんですよね;
ブレザーのときは買おうとしていたワッペンなんですが、
ベストのときはORの文字のみ、Yシャツのときは小さいワッペン(?)なんですよ。
なのですっごぃ今更なんですが、別にワッペンも揃える必要ない(無くても構わない)かな…と汗;
でもあった方がいいなら、皆で揃えたいと思います。
揃えるのなら、送料・手数料とかの事も考え、私が皆さんの分買っちゃってもいいんですが…。
どうでしょうか??

別ジャンルの方は、私としぃなの2人と、他の4人での別ジャンルでいいんですかね??
他に皆がジャンル被ってて、すぐ出来るのがあれば、それでもいいと思うし、
2人づつとか3人づつの合わせでもいいと思うんですが…。
其れについてもどうするか意見聞かせて欲しいです。

合わせまでもうすぐ1ヶ月切るので、お忙しいと思いますがコメント待ってます。。。
何か色々自己中発言申し訳ないです;

凛音

31日の合わせについて。 

2007年02月04日(日) 23時08分
31日の笛!の合わせは衣装が間に合わないため、
別ジャンルでもいいですかー?ぇ
ホスト部の方は、参加できるので、笛!だけ別でも大丈夫ですか?
ホント勝手なんですが・・・


ホスト部は、ベストとワッペンは結局どうしますか?
ワッペンは同時購入の方が送料とか無料になるはずなんですが、どうしますかー?
あと、オレンジかピンクかも・・・
うちら的にはピンクが可愛いんですが、オレンジのが妥当かな、と。
ベストが、着てるときと着てないときがあるので、
みんな揃えることはなうような気もします、と今更ながら・・・
双子とかだとセーターのイメージ強かったり、みたいな?
ネクタイは、個人で近い色でいいんですかー?



凛音としぃなから!

第1回合わせについて 

2007年01月12日(金) 23時00分
場所が晴海あるみたいんで晴海でいいでしょうか?


ホスト部のワッペンですが1番安そうなのがmidoriっていうサークルさんっぽいです
あ、因みにアニメ版で1300円です

ちょっとカッコよくなってる原作版は1800円です

携帯からなんでめんどくさくてホムペアド載せません
ごめんなさい〜


これをみんなで揃えますか〜?
もしくはアニメ版or原作版っていうのだけ合わせて別々でリサイクルやら駆使して購入します?
個人的に後者だと金銭的に嬉しいんですが…


ではレス待ってますv


志月

3月の合わせの日付確定 

2006年12月03日(日) 15時32分
一回携帯で書いたのに消えたんだけどorz

えっと3月に合わせするのは笛で第二回人気投票私服とホスト部合わせですが、ホスト部の制服はどうしましょうか?ワイシャツ+ネクタイですか?
制服どうせなら統一したいなと思っているんですがどうでしょう?
ホスト部の制服は他にジャケットか白ベストですかね?
ネクタイのラインは紫?エンブレムは購入しますよね?
コメントお待ちしてますー

あと日付ですが・・・皆さん曜日の希望はありますか?(土曜とか日曜とか・・・)

私ホントに個人的なのですが合わせが3つほどきまっておりまして・・・
日にちは17日18日21日31日4月1日くらいしか空いてないんですよ;
あわわ、すみません!
(上記のでみんな合わなければ3日24日の土曜日も大丈夫です)
るみねが春休みなら〜って言ってたから31日か1日かなぁ?と思うんですが;
しぃはまだまだ予定わからんですかね?

長くなりすぎた 

2006年11月19日(日) 21時14分
コメント欄で長くなりすぎたんで

日記に進出した
すみません…

結局掲示板やら拍手やらはいいのかな?かな?

とりあえず日記はちがうのにするの決定ね!
それでどこのがいいかなー?
いいの見つからないんだよねー…
何がいいのあったら言ってくださると嬉しいです
私ヤプログとFC2はもう登録しちゃってるのでできないんですよ…
ちなみに交換日記っていうよりみんな好き好きに書いちゃっていいんじゃないかな?
書かない人と書きまくる人わかれそうだから駄目かな…

ちなみに写真やらプロフやらは本当変えてしまっていいので!私の趣味で偏ってしまってすみませw
しぃなさんもメイドいいなーと思ってたんですが
双子が好きすぎて…
電波脳には勝てませんでした…

てかみんな折角なんだからふろむめんばー欄書いてよー!誰が書いたかわかんないから失礼なこと書いていいよ!w
ちなみに私るんには謝んねーよ!
私みんな誰にどう書くか楽しみにしてたのにもう!
空気嫁!爆

あと凛音さんアイコンありがとうございます!
すごい助かりましたー!

しーちゃんも携帯サイトお願いしていいかな…
言いだしっぺのくせに責任転嫁でごめん!
お願いしたいです

てかしぃなさんお土産ありがとうございますー!w
すごい嬉しいんですけど…いつ会えるんですかね…爆

PCから書いたら長くなった…もうしわけね!

ちなみにコスジャンル開拓はデスノぽいかなー?
ホスト部はモリ先輩とかできるひとなかなかいないと思うし
モリ先輩なしでもいいんじゃないかな…!爆
あともしかして少女漫画とかのがあうんじゃないの?
結構少女漫画好きが多いみたいなんで思っただけなんですけれどもね


ホスト部のたまちゃんがキヨに見えてきた末期症状の葉姫より
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像志月
» 今後について。 (2007年08月17日)
アイコン画像しーな
» 立海合わせ日程 (2007年07月19日)
アイコン画像るみね
» 立海合わせ日程 (2007年07月18日)
アイコン画像そら
» 立海合わせ日程 (2007年07月16日)
アイコン画像志月
» 立海合わせ日程 (2007年07月15日)
アイコン画像凛音
» 立海合わせ日程 (2007年07月09日)
アイコン画像志月
» 立海合わせ日程 (2007年07月08日)
アイコン画像そら
» 立海合わせについて (2007年06月27日)
アイコン画像るみね
» 立海合わせについて (2007年06月25日)
アイコン画像凛音
» 立海合わせについて (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whistle4610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる