(無題) 

2006年06月13日(火) 10時12分
こんにちは★日本負けちゃったね…↓今DVDに撮ってサークルの部室で鑑賞中笑。今日は、授業がない日なんでかなり暇…。4時までなにしてようかなぁ…

オールって結構ツライ(ノ-"-)ノ~┻━┻ 

2006年06月04日(日) 11時10分
やっとオウチに帰って来れた笑。友達が遊びに来て、カラオケでオールすることになったんだけど、今やっと帰って来ました(つд`)
友達からメール来とるけど後で返します○| ̄|_

っか、かなり眠い(-.-;)y-~~~
いいとも増刊号やってるけど、ひとまずおやすみなさい(_ _).oO

(無題) 

2006年06月02日(金) 14時05分
空き時間ってかなり暇…。
どうしょ…。次は、ドイツ語だしなぁ。寝るとヤバイ(>_<。)
授業が始まるまで寝るかな(-_☆)
ではー。

(無題) 

2006年05月30日(火) 23時13分
今家に到着(*≧m≦*)
眠い…。明日は、一限からあるから早起き笑。お風呂入って寝よう(´▽`)では、この辺で(●・∀<)b

(無題) 

2006年05月30日(火) 18時30分
こんばんは。サークル終了(・∀・)サッカーのルールがわからんくて、先輩に教えてもらった☆
今からサークルのメンバーでご飯食べに行きます(●・∀<)b

(無題) 

2006年05月28日(日) 11時34分
昨日更新する予定でした(┬┬_┬┬)
うぅ…眠い(*´Д`*)ケドいっぱい買い物しちゃった(^^ゞ
早く家に帰らんと(。´Д⊂)
携帯の電池がなくなると思うんででは、今日もし更新できたらします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

( ´ヘ`;) 

2006年05月22日(月) 11時47分
今、授業中…。道徳って何かっていわれてもね(;・∀・)わからんって↓↓しかも、体育の後だからマヂ眠い(゜ロ゜ノ)ノ

周りの人たち寝すぎ笑。教授何にも言わんのもすごいなぁ…。
詩でも書こうと(ο´∪`)ノ〃

変えてしまいました;; 

2006年05月20日(土) 22時35分
間違えて前のブログ消してしまった;
急いで作りました-。って感が出てるよね
茶会の時にやっていたから、ホンマに今日の茶会あんま参加できなくて
ごめんなさい
今日は、お友達のおうちに行ってきましたv用事を済ませて帰ろうかなと思ったら、いきなり
雨が降ってきました。かなりびっくりしたぁ。・・・・
夕立降るって言うのは、知っていたけどまさか・こんなすごい雨だとはね・・・。
電車も遅れてるし・・・ホンマに最悪だったわぁバイト入りも遅くなっちゃって
もう過ぎたことは、しょうがないってね。ポジティブ思考で行かんとねv行かないと友達に心配かけるし。ネガティブだとどうしたの?って言われるはめにはなってくるしね。

明日は、とある場所に出かけてきますー。早く寝ないと起きれんし。
もう寝るかな★あっ!?課題やらないと明日だと絶対やらんから(笑)
では、今日はこの辺で
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whistle-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる