もこもこ♪ 

2005年03月31日(木) 13時43分
おいしいおいしいもこもこ♪

ほっとはちみつみるく☆ 

2005年03月27日(日) 0時04分
春休みが今日から始まりました♪充実した春休みになるといいなっo(`へ')○

一馬の制服。 

2005年03月23日(水) 18時22分
ラフ一馬(笑)今は色塗り中…☆そういえば一馬の制服と同じ学校の制服があるんです!どこかはこまかい事言えないんだけどとにかく岐○県にある高校でそれでもって私立で私が滑り止め受ける処です。でもやっぱダサいです…。登下校中に何回もみるんですが…いつみても……。まぁ違うと言ったら高校と中学ぐらいですね。

ホイッスル!コミックとタツボン♪ 

2005年03月22日(火) 23時09分
只今課題やってるんです♪この後パソコン開いて三上どりーむ更新しようかと…。でも本当あんまり遅くまで起きてたら明日に響くんだよねっ(ノ_<。)起きていたいのはやまやまなんだけれど……(ΘoΘ;)だから最低一日二話はupしようかなって思うけどできるんかなー…中途半端はやだし…ね。でも最近すごいネタが思い付つくんだっ!でもそれに対になる表現力が欲しい…。言語がんばらねば!でも来年受験だからあんまり笛に熱中しすぎると受験がおろそかになるのが怖くて…ちゃんと志望校に受かりたいし……。ってまた話しずれてるし…。なんでそんなにそれるかなぁ…。(・ω・;)(;・ω・)さて、課題やるので♪また更新しますっ。

おやすみなさい♪ 

2005年03月22日(火) 1時25分
やっとやりたい事終わったー…。でもこれから課題…。クスン。°・(>_<)・°。明日朝掃除だから7時半までにいかなくてはならないのです…。なので今日はパソコン終了!おやすみ。メビウス(笑)いや私のパソコン古いんです…。でも古さに負けず動作早いっスよ?!(何気に藤代君口調)何語ってんだろう…。ただ私が一番下(姉妹の中で)だから古いのが回って来たんです……。だから当然姉はいいパソコン使ってるんです…。ってかあんまり関係ないしね?!笛!に…。そういえば今日私の市内に土曜から横浜・F・マリノスが来てるんですっ(・∇・*)/んで、今日の十二時半に岐阜放送でやってたんだよっ。(´∇`*)残念ながら華乃はみれませんでしたが…。だって岐阜放送電波悪くてビッリッビリなんだよ?!しかも荒すぎ!!華乃ントコはちゃんと岐阜市内なのに岐阜放送が荒いってどうなんでしょー…(>_<)ショックで見れなかった…あぁマリノスが恋しい…そういえばイラク戦アウェイだからいつやるかわからないんだけどだれか教えてくれないかなあ…。

三上ネタ♪ 

2005年03月22日(火) 0時15分
今ドリームのネタ書いております故。もうすぐ公開予定の三上ドリーム☆★…そういえば三上初夢でショート連載ってどうよ?!連載って…ちょっと展開はやすぎてはないでしょうか…(汗)そう思うのは私だけかなぁ…。これから増やしていく予定ですっ。さぁっこれからドリームかいて課題して…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whistle-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる