2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Member
Gt.Ken Ohtake
Vo.Kei
Gt.Masaru Nakazato
Live Schedule
■ 12/23 Fri. Live at BIG MOUTH
Open 18:30〜
Start 19:00〜
charge \2100
[Live Bar BIG MOUTH]
Address
:
世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F
Phone
:
090-9374-1123
Access
:
京王井の頭線 「下北沢駅」 下車徒歩8分南口商店街を通り、代沢三差路をさらにまっすぐ。左側にローソンを見つけたら、その斜め向かいにBIG MOUTHがあります。
New Comments
アイコン画像Tom
すばらしい!! (2008年06月14日)
アイコン画像Dorene
最近は (2008年06月13日)
アイコン画像Gwenora
最近は (2008年06月13日)
アイコン画像Biddy
miwaさんへ (2008年06月11日)
アイコン画像iTDhOLGCNQ
miwaさんへ (2008年06月11日)
アイコン画像DsnrLypimTO
miwaさんへ (2008年06月11日)
アイコン画像KxHdpmlEDNbJZSuE
miwaさんへ (2008年06月11日)
アイコン画像MLrgPDhH
miwaさんへ (2008年06月11日)
アイコン画像DgTMWODEutzjl
miwaさんへ (2008年06月11日)
アイコン画像TfmWHSIYXRyYSfQgb
miwaさんへ (2008年06月11日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whispernote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ライブ / 2006.08.01
ライブは9月にやることになってます。


いつかはまだ決まってないのだけど、日曜日にしようと話してます。


わくわく。


レコーディングした曲ももうすぐ完成。


わくわく。


ライブ楽しみだぁ
 
   
Posted at 00:51 / 日記 / この記事のURL
横断歩道 / 2006.07.26
今日、横断歩道を渡っていたら、
向こう側から渡って来たハトとすれ違いました。


さも自分は横断歩道と知って渡ってるんだとばかりに
すまし顔でさっさと歩いてたよ。



むこう側までしっかり渡り終えてました。


その先に銀行とデパートがあるんだけど
そこに用事があったのかね。
それとも通いデートかな。
 
   
Posted at 21:03 / 日記 / この記事のURL
ハゴロモ / 2006.07.26
よしもとばななの「ハゴロモ」を読んだ。


とてもいい本です。

町の中心をいくつにも枝分かれした川が流れる
ふるさとでのお話。


「自分では何もしていないのに、自分では何も選んでいないのに、自然に、川のように流れて、あるところにいつの間にかついてしまうっていうのが、最高なんじゃないのか?」


ってところいいな。
ちょっと気が長い話ではあるけど。


そんな風に出来事に真正面から、無理せずあせらずあがかず向かいあい、その時を生き、自然に振る舞い、自然に考え行動して、いつのまにか到達する所があるんだとしたら、そこに私は行きたいな。


もっとどっしり、もっとゆったり、生きていけたら素敵だな。


今よりももっとゆったりしちゃうの?って誰かに言われそうだけど(笑)
 
   
Posted at 00:07 / 日記 / この記事のURL
ゴスペルコーラス / 2006.07.16
今日は、私がクラスをもっているゴスペルコーラスレッスンの
発表会が、霞ヶ関イイノホールで行われました。


曲は「天使にラブソングを U」でおなじみのジョイフルジョイフル


大きなホールでみんなのびのびと楽しく歌っていて、
指揮をしていた私もホント楽しかった。
コーラスのハーモニーとリズムが重なり
我がクラスながら大絶賛して終了しました。


そして、私は見に来てくれたかたにお花を頂きました。
初指揮者(笑)のお祝いに



ありがとうございます。
姫りんごがなんともかわいい。
 
   
Posted at 22:41 / 日記 / この記事のURL
おこげ特集 / 2006.07.16
暑い毎日が続いてますが、私はここ3日連続で
おこげごはんを食べてます。


まず7/14
六本木の「旨平」って焼酎と豚肉のお店。
普通の白いご飯を炊いてもらって、おこげに醤油をいれて
焼きおにぎりみたいにして食べました。
いつもの4倍はご飯食べてしまった気が。



7/15新宿の「わだいなき」ってお店。
シソ梅としらす、柴漬けが入った石焼のごはん。



そして7/16今日は普通の石焼ビビンバ。



おこげってなんか幸せ
 
   
Posted at 22:30 / ライブ / この記事のURL
raccoon / 2006.07.04
今日は久し振りにraccoonのゆぅみちゃんとごはんを食べてきました。
ゆぅみちゃんはFM横浜でレギュラーの番組ももって
バリバリ音楽活動してる、兄弟ユニットバンドです。
いい歌を歌いますよ。


カテゴリのリンクでURLはりつけてるのでみてみてくださいな。


あまり女の子音楽仲間がいない私としては
とても楽しい触発な時間でした。
(最近日本語がおかしいといわれますが、何か?(笑))


私たちも今のところ夏あたりにライブを一度しようかと
話してます。ぜひぜひ見に来てくださいな。

 
   
Posted at 01:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
姪が誕生!! / 2006.07.02


私もとうとうおばさんになっちゃった。
まぁ、けいちゃんって呼ばせるけど。
しかし、半分のサイズにしたはずなのに
どうしてまたこんなに写真がでかいかね。


6/26生まれたばかりえでーす。女の子です。
間違えないと思いますが私の子ではありません。
私と同い年のお嫁さんが(兄の)がんばりましたぁ。
なんだか不思議な感覚。


そして「裸」の曲きいてもらおっと。
私は曲を生み出さねば。
 
   
Posted at 23:56 / 日記 / この記事のURL
はらぺこあおむし / 2006.06.17
昨日青竹踏みを買いにロフトに寄ったら
とても懐かしいものをみつけました。





これ私が小さい頃に大好きだった、絵本。
はらぺこあおむし。
アイスクリームだとかいちごだとか洋ナシ。
ケーキにりんごにソーセージ。
色んなものを食べて青虫が大きくなって
きれいなきれいな蝶になる絵本。


エリック・カールの色彩豊かな絵に
子供心にときめいてました。






このキャラクターがストラップとか
子供用食器のグッズになって売ってたんですよ。
でも。ちょっと違う気がして買わなかったけど。
小さい頃に自分の中で描いてたものとちがったな。。
 
   
Posted at 13:11 / 日記 / この記事のURL
レコーディング / 2006.05.22
レコーディング行ってきたよぉ!!
ハードな二日間だったけど、ほんと楽しかった。


レコーディング場所は千葉県の小湊鉄道が走ってる田園風景
溢れるなつかしい、空気のおいしい場所でした。


これ小湊鉄道のレール。レール内に雑草が生えてるんだ。


右奥の建物の奥の赤とベージュの電車わかる??
車両は二両。中学生時代に住んでた会津若松市も二両だったから
ほんときゅうんとしました。


こんな感じ。こんな感じ。



そしてレコーディングスタジオです。
実際演奏してるところとかは、さすがにプレイしはじめると
熱中しちゃってカメラに撮れなかった。。。


曲はできてからのお楽しみですが、新曲もあります。
三人で一緒にせーのっで録音したので、いい雰囲気もってます。


昔CDをレコード会社からだしましたが、それよりも
「そう!私はこういうのが作りたかったんだ!」
って涙がでてしまうくらい、いいものができましたよ。
 
   
Posted at 22:20 / 日記 / この記事のURL
レコーディング / 2006.05.15
ただいま Whisper noteは
レコーディングに向けてリハなどをしております。
いい曲を残すぞぉ!!

 
   
Posted at 22:53 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.