2009年6月21日 わらべ

September 20 [Sun], 2009, 20:57
2009年6月21日 わらべ

お写真を撮らせていただいた方ありがとうございました!
お名前を聞き忘れたり、掲載許可を取っていなかったが為に載せられないお写真もありますがご了承下さい(°□°;)






コノエ @ 蟻穴様






劉備 @ 夢路舞様




WIM
鏡音レン @ あこ様




WIM
初音ミク @ まあぺ様

2009年6月7日(カラカラ)

August 23 [Sun], 2009, 5:00
遅くなりましたが、お写真撮らせて下さった方・お話ししてくださった方ありがとうございました!
写真の明るさ・ブレ等の関係上撮らせていただいたにも拘らず、掲載できない場合がございます(´・ω・`)
ご了承下さい。。。。
写真の持ち帰りは本人様のみご自由にどうぞ^^




ブラック★ロックシューター@鬼織様



薬売り@真様



サンドリヨン
ミク@澪様
KAITO@蜜柑様

2009年4月12日 ゲスト様

April 19 [Sun], 2009, 17:29
4月12日に突発でロケに行ってきました(\`W´/)~

ものすごく突然だったにも拘らず仲良くしてくださった皆様ありがとうございました(´∀`*)

ということで素敵なゲスト様のお写真です^^



2009年3月29日 ぶち

April 04 [Sat], 2009, 1:31
のゲスト様です! こんな時間になにやってるんだってね^^ 現実逃避も仕事のうちです\(^O^)/ そんなこんなでぶちに参加された皆様お疲れ様でした! お時間が限られる中、沢山の方が快くお写真を撮らせてくださったので本当に嬉しかったです(*´Д`*) 本当にありがとうございます^^ 掲載しているものは本人様のみお持ち帰り可です^^ では続きよりどうぞ^^

2009年3月15日 ATCホール

March 16 [Mon], 2009, 22:26
2009年3月15日のATCホールでのゲスト様です^^

みなさん素敵過ぎて写真撮り足りないです・・・・・!








八雲紫 @ 真様





エメロード姫@Kaori様





クラピカ@夜風星奈様





キルア@shio様
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎 -ITSUKI-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ