wao! 

August 29 [Fri], 2008, 22:10

いつの間にか1万ヒット超えですね!!
なにかしたいですね。
なにかしましょう。
なにがいいですかね。

絵か、小説か、ジャンルは何にするか・・・。
アンケートでも設置しますかね。




さてさて、そんな私は只今パラレルにハマっております。
立海でなにかしらやりたいなーと思っています。
今立海がとても熱いんで^^^^^^^^^^
まぁ主にプリガムレッド。特に赤也が、ですが←
吸血鬼パラレルとか心惹かれますね。
まぁ、パラレルならなんかRPGみたいな戦闘もんもいいですけどねー。
特殊能力とかその他もろもろね!
じっくり煮込んでみたいと思っています。



ギア/スですが、やばいですね。
あの展開はやばいですね。
なにがやばいかってまじでやばい。
ただ、作画がry
でもアーニャかわいいよアーニャ。
なぜか女の子の作画はいいですよね。
いや違うな。
ルルーシュの作画だけおかしいんだ。何故。



話は変わりますが、最近絵を描いていなかったら見事にスランプに陥りました/(^o^)\
これがイップスというやつか・・・←
絵って・・・どうかくんだっけ・・・。
何を書いてもバランスがorzってなります。
にんげんってどうかくんだっけ?
私、絵は向いてないようですね。
改めて思いました。
漫画家さんってすごい。イラストレーターさんってすごい。


ちょっと鬱になったので少しネサフでもして気分を持ち上げようかと思います。
明日はメイトにめんずでぶいで取りに行ってついでに学校行ってそのあとバイト!!!


私はたぶん 

August 02 [Sat], 2008, 23:12

赤也を幼稚園児かなにかと勘違いしてるんじゃないかと思います←
私の中の脳内赤也は気がつくと信じられないほど行動が幼稚になります。
え、中学2年生てこんなもんなのか?
いまいち中2のノリがわかりません。
中2病的なものだと思っていいんですかね。
うーん、難しい。




30日にテ/ニミュ行ってきました。
信じられないほどキャストが近かったです。
近すぎて舞台に集中できませんでした。
ケンケンかっこよすぎ眼力ありすぎ^^^^^^^^^^
あとしょごが歌うますぎのかわいすぎで大ちゃんも歌うますぎでした。
おったりの秋山は細い。
くぼべは結構跡部頑張ってました。公演を重ねればうまくなるんじゃないかな。
あと浜尾の肌が綺麗すぎてゆうたはふつくしすぎた。
歌は昨日よーりーはー今日ー今日よりーはーあーしーたーしか覚えてない←
るいととりゅうちゃんはやはりガクトと日吉本人すぎた。
タクヤのベンチワークかわいすぎた。
るくがイケメンすぎて目の前にくるたんびにガン見してた。たぶんこっちFGKS見た。
まっちゃんはどっからどう見てもタニシ様。
てゆかベンチ氷帝しか見てなくてごめん。
今度はちゃんと舞台全体を見渡そうと思う。
次は席がホールのど真ん中なので。



明日はテニミュの凱旋一般・・・。当たる気がしない_| ̄|●lll
がんばるけどさ。
あとあいばくんのために当日券行ってみようと思います。
おもわぬ出費(^ω^)
テ/ニミュで破産?本望じゃねーの!!!!←

さて、うどん峰ファーストマッチの続き見るか。


あかやー! 

July 23 [Wed], 2008, 19:39

赤也のCDを買ってきました。
やばいです。かっこいいです。
赤也がラップ歌ってるううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
赤也が韻を踏んでるううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
前のシングルも(赤也だから)好きだけどこっちの方が好きです。
赤也かわいいよ赤也(^ω^)
きっとこの英語たちの意味わかんないで言ってるんだろうな。
なんてかわいいんだ赤也。

赤也関係の小説は書き途中です。
夏休みで書けるといいなぁ(´・ω・`)
でも夏休みはバイト三昧にする予定なんだよなぁ。
いろいろする時間あるかなぁ(´・ω・`)




ううう。テ/ニミュ当たれ!
ところでジャンプ枠のはいつくるんだ?
発表は発送をもってってすごいいやですね・・・。





銀/魂第弐シーズンの最終巻も買いました。
Oweeの回だった。
いやー、おもしろい。うん、あの回はおもしろいな。
このざまじゃなくてほんと良かった・・・。




うあー。ちめはすこめジャケットまじやべぇ。赤也かわいいよ赤也。


やばいやばい 

July 05 [Sat], 2008, 13:15

書くとか言ってたくせに書いてなくてごめんなさい。
あ、誰も見てませんかそうですよね^^^^^^^^^^^^^^


最近本当に立海が愛しくて仕方ありません。
幸村様が部で一番かっこいくて男前だと思ってます。
ブンちゃんがその次に男前だと思ってます。
この2人は見目が可愛いのに中身は男前っていうギャップがたまらん。
柳さんがその次にかっこいいかな。いい声すぎて孕む。
仁王はえろい。
柳生は紳士。
真田はよしんば(←
ジャッカルは肺(待てこら)
赤也は末っ子。みんなにかわいがられてればいいよ。
みんなは赤也をかまいたくてかまいたくて仕方なければいいよ。
小説にしたい。
が、私の文才では表現しきれないきがするorz
しかも最近時間ないんで書けるかも定かではないっていう。
\(^o^)/



もうすぐテストです。
テストの内容は聞きましたがさっぱりわかりません。
記述式です。
論述です。
記述、論述ほど苦手なものはありません。
高校の暗記形式がどれほど楽だったか思い知りました。
あとレポート。レポートってどう書くんですか。
さっぱりぽんです。
本当はこんなことしてる場合じゃありません。
今日はバイトなのでそれまでにやれることはやらなければならないのに。
意志が弱いです。周知の事実です。
ちょっと吊ってきます。


心機一転! 

June 22 [Sun], 2008, 22:18

お久しぶりです。
長いこと放置しててすみません。
いろいろ忙しかったりみくし更新したらこっち忘れてたりでサボってました。
これからはなるたけかけるようにはします。
うん、私・・・頑張るよ・・・。



近状報告しますと、今私はテニ/ミュにご執心でして、そのおかげでテニヌ自体もきてるんですよね。
なのでこれからはテニヌ関係のものが増えだすかと。
ちゃんとギア/スも見てますよ!毎週きちんとビデオにとってリアルで見てます←
いやー、伏線ばっかでわけわかりません。私頭わるい/(^o^)\

と、まぁそんなこんなでメインジャンルにテニヌ追加です。
ついでにリボが少し離れそうです。
なぜってヒバリがでてこないから・・・。
ぶっちゃけリボはヒバリ以外に興味ないです。
なのでヒバリ出てこないリボに興味ないです。
ついでにいえば10年後編相当興味なry





友達と話していたのですが、いつか合同で本出したいなーとかそんなことになりました。
サークル参加って楽しいですね。
癖になりそうです。
今日はお友達のお手伝いでサークル参加してきたのです。
小規模のイベントだったのですが。
いや、でも楽しかったです。
超場違いなジャンルの私が参加なんかしちゃって本当申し訳なかったです。
スケブに赤也とか書いてごめんなさい。
ジャンピング土下座します。そうまるでいつぞやのDKのような・・・。

んなこたどうでもいいですね。
もう少しテニヌ作品増えたらサーチにも登録しようかと思います。
あ、でも千/リョなら登録できるかな。いちお3つはある・・・。3つって少ないか・・・。
赤也の作品も増やさねば。
あうあう。


そして課題が終わらない。
明日提出の課題が3つ残ってます。あれ、これどゆこと^^^^^^^^
遊び呆けた結果です。自業自得。死にたいです。


ではでは、こんな適当なサイトですが、これからも「わたしのおうさま」をどうぞよろしくおねがいいたします。

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名前
» あかやー! (2008年08月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:智あかり
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高杉に脳内汚染されました。
晋作も晋助も大好きです。
紅桜編最高だった!スタッフありがとう!!

猫科のキャラが大好きです。
高杉とか叶くんとか泉とかヒバリとか、ね!
Yapme!一覧
読者になる