ある日、目覚めて ふと思い出す

September 07 [Thu], 2017, 2:15

お久しぶりです、みうらさんです
月日が経つのは早いものですね。
なかなかオンナノコとは言えない年齢になりました。


特に意味もなく気まぐれでブログを更新しているよ。


最近は一日中珈琲を淹れるお仕事をしています。
とても楽しい。
大変な事は沢山あるけれどね。
なんでもそうかー。


同い年が皆しっかり就職をして
ちゃんとお給料とボーナスをもらって
車をもって、結婚して、子どもを授かって

いろんな報告を受けて
焦ったり、いやいやこれでいいんだと
こう、なに
あのー
なんだ
迷いながらも楽しくしあわせに生きてます?。



そうそう
こないだ修が店に来てくれてねぇ
「変わってないwww」って言われたけど
修も特に変わってなかったなー
インスタ見たらおるけんかな。
皆会いたいわ。
会っても話をひろげるスキルないけんアレやけど




ほんで先日福岡に遊びに行ったんやけどね
博多は閃光ライオット2次予選でピロリの皆と行ったぶりでさあ
超いろいろ思い出して心臓ギューーーてなった
…アホまるだしじゃな。

ピロリの曲、歌えてもタイトルが思い出せんくなってきてなかなかそろそろ歳かねぇ。老いるゥ。
CDも手元に無いし確認もできない。
まあでもそんなもんよねぇ


うん
そんな感じで、とってもご飯の美味しい街でした。博多。




んー
どうでも良い事を
気が向いたら更新するスタイルでいいや
ではまた。ドリアン








ゲーム実況者の沼にどっぷりはまりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうらちゃん
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Twitter
@dendemash

飽き性だけれども
地道に続けていけば
きっと何かがあると、いいね


よろしくどうぞ。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっしゅ
» 風が吹く頃には、もう (2014年11月22日)
アイコン画像ほっちょ
» 風が吹く頃には、もう (2014年11月22日)
アイコン画像たけはる
» あらわれた中身のあられもない、 (2013年12月13日)
アイコン画像
» アストロノーカ (2013年02月17日)
アイコン画像なんか最近唯一のコメント者になってる者
» アストロノーカ (2013年02月17日)
アイコン画像わたし
» 今日もみつけた (2013年01月18日)
アイコン画像
» 今日もみつけた (2013年01月17日)
アイコン画像わたし
» Caribbean blue (2012年12月20日)
アイコン画像
» Caribbean blue (2012年12月19日)
アイコン画像まゆな
» セーター二枚重ね (2012年12月17日)
Yapme!一覧