2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(*´ω`*)こめんとぁりがd(*´ω`*)
アイコン画像すかし
ああ久しぶりー (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
ああ久しぶりー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ああ久しぶりー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
ああ久しぶりー (2008年09月24日)
アイコン画像のぞみ
ああ久しぶりー (2006年12月12日)
アイコン画像あゆみ
頭の中 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whirovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ああ久しぶりー  / 2006年10月17日(火)
めっちゃ久しぶりの更新!!
mixiばっか更新しててこっち放置プレイでした(●´oДO汗)
9月ゎとっても充実していた月でしたょーvvvv
16日に∞福井の会場行ってお友達できて、出待ちして・・・参戦ゎできんかったけど良き思い出(ノ)'д`(ヾ)
17日ゎすば倉ー!!かなちゃんまぢぁりがとう(●´ω`●)淳太がぃてなきそうになってたぁ・・・
だって8月のすば倉に淳太ぃなかったし、Mステも少倉も出演してないからさ
そしたら龍規と一緒に出てきて・・・最初ゎ自分の目を疑ってた。
んで「淳太ぃる!!!!」って確信して。団扇気づいてくれたのかな??ぁりがとうね((*●´μ`*)刀*:+
ぅちの席の延長線上?に立ってずっと上見上げて3秒ぐらいピースしてくれた・・・
双眼鏡で見てた時でレンズ越しに目合って
自己満かもやけど、淳太が「自分の団扇があると嬉しい」って言ってたから淳太が出てる時ゎずっと持ってたょ。毎回毎回ぁりがとう。クリパで淳太の笑顔見れることを楽しみにしてるね(・∀・)

23日ゎ光一魂☆招待のやつで行きましたぁb(%*'v`$)d☆
2年ぶりの光一あんどMA☆屋良さんかっこよすぎだぁー(◎*’I`艸)
トークおもしろかったなぁ↑↑すんどめ福井ゎ忘れない笑
アッキーが空港降りて「海がすごく綺麗で心が洗われました」って笑!!
光一「会場出てすぐ田んぼと民家があるのってすごいね笑」って笑(・∀・)
そうですよー福井ゎ田舎だーい(ノ)'д`(ヾ)

30日ゎ名古屋の翼魂☆念願のはるなと初対面(●´ω`●)かわえかったょーvvvはぁ・・・また会いたいな(ノ)'д`(ヾ)翼魂初やったんやけど楽しすぎました!!HOサマがあんなに萌え曲だったなんて・・・
武内トロンボーン笑(・∀・)んで福ちゃんと幸宏手つないでるし!!その後お互い見つめあいながら手ふりふり〜♪どっかで妬いてる子がいるでしょ!!笑 ほら、「WOUWOU〜♪」って一人何かやってた子とかさ(・∀・)爆
会場でお世話になったはるなのお友達さんありがとうございました!!
みなさん楽しくて明るくて優しくて最高でした☆
また機会がぁればお会いしましょう!!集会最高でしたん(ノ)'д`(ヾ)
みんなと撮った写真とはるなと撮ったプリゎ宝物にします笑


ふぅー・・・もっと書きたいけど止めとく笑
本当9月ゎ充実してたぁ(●´ω`●)
次ゎ12月・・・仕事頑張ろう☆そして貢ぐ(あ


 
   
Posted at 21:42 / 草北の平凡な日々(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(8)
頭の中  / 2006年09月05日(火)
淳太のことばっか考えてるー・・・
友達から事実聞いてかなりショック受けたけど、人には良いとこ悪いとこあるからしょうがないんやって自分に言い聞かせた
今日やっとJWeb登録して関西の連載読んだんやけど
淳太のとこ読んでて辛かった
「一緒に乗り越えようね」
って
辛いのは淳太だけじゃないよ??

サマスペでの笑顔ずっと忘れないから
絶対「淳太担で良かった」って思う日が来ると思う
だからそんなこと言わないで・・・

優しい面があるけど違う面も持っている
だけど淳太が好き
好きな人だからもっと知りたくなるのかな








 
   
Posted at 21:31 / 草北の平凡な日々(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(1)
こんなん作っちゃいましたけど(・∀・)爆  / 2006年09月03日(日)

これ作った!!レッドとナカマン.+゚.(・∀・)゚+.

ぅち器用な子ー笑笑(●´艸`)







今日ゎ学祭行ってきたぁ.+゚.(・∀・)゚+.
みんなすごいねー・・・若いって素晴らしい笑!!
高校生に戻りたいって思ったょ(●´ω`●)
友達に会えたし後輩に会えたし彼氏にも会えたし良かったAo(´∀`o)(o´∀`)o
写真早く現像したいなーvvvv

ぁ!!真鳥と桐ちゃんのハピバゎもうひとつの日記でお祝いしました(・∀・)
忘れてたんじゃないよ〜笑☆改めてA人ともぉめでとうございます!!
桐ちゃん17歳になって初TV出演がMステとかすごすぎー(●´艸`)☆
今日かなちゃんからビデオもらってみてたんやけど、ぁれめっちゃぃぃ!!!
千崎アップー!!!!(・∀・)
龍太と濱ちゃんかわいすぎるvvvvv
ぁとなるとももダビして頂きました.+゚.(・∀・)゚+.
ぁれ永久保存版!!かなちゃん本当にぁりがとう(*/ω\*)vvvv




























淳太に何がぁったんですか・・・?
どれが噂か本当かわからない↓↓
 
   
Posted at 19:43 / グチ(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
バトンもらいました(●´ω`●)  / 2006年08月28日(月)
ぁゅみちゃんから頂いたバトン☆いってみよう!!やってみよう!!(・∀・)

自担グループの誰かを当てはめてね☆

コンビニで働いてそうなのは?
桐ちゃん!!にこにこ接客してそぉ(●´ω`●)

幼なじみは?
淳太!!(即答

先輩は?
年上ぃなぃ・・・!!ぇっと楽しい先輩ってことで桐ちゃん笑)

後輩は?
龍太vvvめっちゃかゎぃぃ(*´∀`*)

付き合うなら?
淳太くんvvvv

どんなわがままも聞けちゃうのは?
龍太(●´ω`●)vv聞いちゃうA笑(●´艸`)

サザエさんに出てくる登場人物に例えて
淳太→じんろくさん
桐ちゃん→カツオ
龍太→イクラちゃん
大智→ノリスケさん
濱ちゃん→裏のじいちゃん(・∀・)爆
薫太→ハチ

最後に自担に一言
大好き!!!!!!
今年の夏一番の思い出作ってくれてぁりがとぉvvvvv
ぃっまでも爬虫類とうめぼしが好きな淳太でぃてくださぁぃ(●´ω`●)

 
   
Posted at 22:27 / ヲタなもんゎヲタなんじゃーぃ(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(1)
昔話ゎ楽しいっっ(*´∀`*)  / 2006年08月28日(月)
今日ゎ高校の部活の顧問の先生がご飯誘ってくれて焼肉食べに行きましたぁ゚+.(人´Д`*).+゚.かなちゃんも一緒にね☆ごちになります!!!!笑
高校の話たくさんして楽しかったぁ(*´∀`*)ぃろんなことぁったなーって思った!!
高校生に戻りたいー・・・今高校生の人でこれ読んでる方、めっちゃうらやましいょ(・∀・)
高校生はじけろ!!制服がまぶしいぜ!!違
制服きたーい笑)今着たらコスプレになっちゃうね(´ω`;)

おとといのほんじゃに!なんやけどーゃっぱライブの回やった.+゚.(・∀・)゚+.
かなちゃん家で見たもんねー☆釣りのやつ↑↑ぅちの記憶正しかったね(●´艸`)笑
でゎ改めて感想(*´ω`*)

・もー淳太がかわいいかわいいかわいいk(・∀・)黙
・なんで文ちゃんカメラ目線なの!??めっちゃうけるー(≧∇≦)
・千崎ー!!かっこいいよー(●´ω`●)弟とタメに見えない!!
・ゃっぱ神山楠本組ゎ萌えまっぢかゎぃぃ!!!!丈も負けじと可愛い↑↑
・タピオカ映り込み良過ぎ笑ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ
・濱ちゃんかっけぇ☆最後んとこかわいー(o´Д`o)
・バッケスー!!
・最後んとこのバックの並び最高!!
・とにかくみんなかっこよい
・リピりまくり
・朝起きてまた見る

ゎっけゎからん感想やな(o´Д`o)エイトの福井コンの時に関ジュが歌うーヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ
本当に9月関西祭りゃゎ!!
 
   
Posted at 22:14 / 草北の平凡な日々(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
にやけて  / 2006年08月26日(土)
ごめん(・∀・)ぇ
サマスペの出来事思い出すとにやけてしまいます
すんごくキモいことわかってるけど
にやけてしまうっっ(//Д//)
淳太くんのかわいー笑顔思い出すと・・・ぁーまた会いたくなっちゃうからなぁ
サマスペ行ってから決めました

淳太一筋になります

宏光のこと嫌いになったゎけじゃないよ
これから関ジュのことばっか語っちゃうかもやけど、これからも草北さんを見守ってやって下さい
草北ゆきって名前ゎ変えないょ☆大好きなはるながつけてくれた名前やからね(*´∀`*)
ぁ!!昨日はるなから残暑見舞い届いて感動した!!!
淳太でいっぱいなハガキでした笑)
即プリ帳に入れたょー゚+.(人´Д`*).+゚.本当にぁりがとう!!宝物にするねっ.+゚.(・∀・)゚+.

今日のほんじゃにゎ釣りらしいー(≧ω≦)サバイバル系見てると楽しいから嬉しいo(´∀`o)(o´∀`)o
早くライブのが見たいーみたいー見たいー(●´ω`●)
ぁ!!マガで来たんやけど安達くんの誕生日ん時にMCにJr出たみたいで↑↑
うらやましーぅちん時にもJr出てきてほしかったぁ(o´Д`o)
明日で千秋楽ですねぇ・・・色々あったやろうと思う。マナー悪い人とかね↓↓
出演者のみなさん、最後まで頑張って下さい!!
 
   
Posted at 22:16 / 草北の平凡な日々(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
チェストー!!!!  / 2006年08月25日(金)
翔くん最高!!昨日のGの嵐で滝くだり頑張ってたょ(≧∇≦)
嵐のヘタレって松潤って言われてたけど実ゎ翔くんなんじゃ・・・と思ってしまった笑(・∀・)
来週ゎAの嵐!めっちゃ楽しみ(●´ω`●)相葉ちゃんおもしろすぎるんやもん↑↑

さっきしゃめ日記詐欺して投稿しちゃってましたー(・∀・)あは
あたかも現地で送信!!みたいな笑)
時間とか全部リアルやから↑↑楽しかったなー関西゚+.(人´Д`*).+゚.

この前用事ぁって駅前行ったんやけど、○○倉庫跡地のチャリ置き場で変なじーちゃんに声かけられたーーー(´ω`;)
60ぐらいかな・・・話しかけてきて何言ってるんかゎからんくて「え?」って何回も言ったらぃきなりボソッと「握手しよ??」って聞いてきた!!!!
気持ち悪いから「いいですー」って言ったら去っていった・・・
謎やー
ぅちチャリ乗っててチカンされたことあるしな・・・
通学途中に正面衝突したこともあるし・・・
チャリに縁ない子やわ↓↓

昨日だっけなー大阪でほんじゃに!のエンディング関ジュだけで歌ったらしい!!
何歌ったんやろー・・・イセイジン??ビーナス笑)??
福井でやるのゎ9月以降!??
9月といえば少クラー(●´ω`●)友達にDVD頼んでぁるょょろしくお願いします(●´艸`)もしかして9月の福井ゎ関西祭り笑!??早く9月になーれ

 
   
Posted at 22:10 / 草北の平凡な日々(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
今日は宴会だー!!  / 2006年08月24日(木)
櫻井さん歌詞変えてそんなこと言っていいの笑!??

はい続き☆

☆MCまとめ☆

MCで相葉ちゃんに付いてる人(?)が福井出身らしくて福井情報取り入れたとゆーこと☆
「あれだよね。越前カニ!!」おお!!
2部では「世界のメガネの8割は福井でできているんだよね!!」おおお!!

相葉ちゃんすげー(ノ∀`o)ノ相葉ちゃん大好き!!

「ってことは松潤のメガネも福井のってこと??」「松潤は福井でできている」
爆笑(≧∇≦)笑笑

相葉ちゃんが裏に入るたんびに翔くんに「ここ一体感あっていいね!!いいね!!」って騒いでたらしー笑笑(*´∀`*)

相葉ちゃん水飲みすぎとつっこまれる☆

サンドームの名前について☆
「ここって福井ドームなの?サンドーム福井なの?」

会場「サンドームー!!」

「じゃあサンは?」

会場「太陽ー!!」 まじ一体感あった笑!!嵐コンマナー良かったぞ(・∀・)嬉

○○ランキングについて☆
聖とか名前出た笑!!「あいつケンカ強そうだよねー」って翔くん言ってた(・∀・)
ニノ「俺一人が似合いそうランキング入った!!」

ジャニウェブに寄せられたメールについて☆
缶蹴りしました!!どこに誰がいるのかわからーんっっ
相葉ちゃん近くきた(*´∀`*)
「彼氏の携帯見ちゃうんですけど許せますか?」の質問に対して

親父のは見ていいのでは? でも違う意味で見ちゃいけない気がする
意見たくさんあって笑ったー↑↑

まじ書きたいことたくさんありすぎるー・・・

2部ゎWアンコールあった!!!
台風ジェネレーションで終わって最後松潤が返ってきちゃったサイン色紙投げて終了・・・

最後にMADが紹介される前にみんないろんな方向向いて歩きながらバイバイって手振ってたんやけど、陵がずっと立ち止まったままこっち向いて手振ってくれてたの!!!!!!!!
上見上げる感じで手も上の方に振ってる感じで・・・
気づいてくれたのかな??見えたのかな??自己満しちゃっていいですか笑??

陵ありがとう゚+.(人´Д`*).+゚.福井きてくれて本当にありがとう!!!!!



 
   
Posted at 22:50 / コンレポ(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
茶髪のつんつくヘアー(・∀・)  / 2006年08月24日(木)



アオゾラペダルを歌う前にMADが嵐に衣装を渡す演出あり!!
ありがとう相葉ちゃん(o´Д`o)(o´Д`o)

一部ゎー
江田ちゃんからまれてた笑)!!大ちゃんに「俺こいつ嫌いなんだよー江田!!!」その瞬間江田ちゃんモニターアップ!!おいしーねぇ江田ちゃんなぜか嬉しそうな江田ちゃん。YOUもしかして・・・この先ゎ言わない(・∀・)ニノが「江田ごめんな??」と言うとぺこAしながら退場する江田ちゃん。面白かった↑↑
んで翔くんが「山本くんアクロバットすごいんだよねー」みたいなこと言って山亮アクロバットお披露目会になっちゃった(ノ∀`o)ノ笑
しゅっっしゅっっとバック転の前転バージョンをした後ガッツポーズ!!
回りながら着地する直前でガッツポーズ!!
翔「高いガッツポーズだねー笑)」
翔くんありがとう!!

二部ゎー
またA翔くんがMADに絡む笑)!!
翔「新曲一位だったわけですけどもーどうですかTJ??」
おお!!TJきたーーーー
TJ「すごくありがたいことだと思います
かーわーいーいーーーー
めっちゃ目キラキラ

一番近くの花道に江田ちゃん来た☆裸眼でがんばって見てた(o´Д`o)向こうの花道に陵行っちゃってしょーっく(´ω`;)


 
   
Posted at 22:48 / コンレポ(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
あーらーしーっく!!!  / 2006年08月24日(木)
ARASHIC−ARACHIC−ARASICK

       〜Cool&Soul〜

レポおそくなりましたがレポしますー(・∀・)
嵐魂初参戦!!いやーめちゃくちゃ良かった嵐って最高!!コンの内容が凝っててすごいなーと思いました(*´∀`*)

陵がもんのすごくかっこよかった!!!!!
ねー☆はるなっっ笑)
双眼鏡忘れたけど頑張ってみてたよ゚+.(人´Д`*).+゚.

きっとだいじょうぶで始まって

翔「遂に・・・!!」
ニノ「やりましたよ櫻井さん!!」
2人手をつなぎ万歳するぽーず
「「嵐7年目にして初ドーム公演!!!!」」

小さいのに!!初でしたか(・∀・)爆 嬉しいうれしい↑↑福井住んでて良かった!!

ところで!!
ぅちカーニバルナイト(かたかなでごめん)のMADのダンスめっちゃ好き(≧∇≦)
みんなカラフルシャツ着てました☆
ピンクやら緑やら黄色やら・・・ピンク山亮萌え
サビんとこの4拍分のとこ!!あそこポイント高いから(・∀・)
エロ腰ー(ノ∀`o)ノ4拍分エロ腰しちゃってるし!!陵かっこよすぎる!!
しかし周りは嵐担。叫ぶのこらえてましたー笑笑)
超2ありがとうで翔くんと陵が笑顔で抱き合う!!やばいってーーー
かわいすぎるぜ川村陵

 
   
Posted at 21:54 / コンレポ(・∀・) / この記事のURL
草北ぇのらぶれたー(・∀・)(0)
  | 前戻る??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.