ひれ伏せ^^ 

2005年08月14日(日) 16時14分

虎靴所持者にひれ伏すエドガー。

ベアラスシューズ 

2005年08月05日(金) 9時20分

        


(`・ω・´)シャキーン


つ、ついに・・・虎靴できたわぁあああああああああああ
虎cでたのが6/16やから1ヵ月半か・・・
な、長かったぜ・・・!!

履き心地は・・・まじ最高!これ最高!!

常時インデュアです!!ダメくらったときの仰け反りモーションがなくなります!!
まじあほほどトレインできます!!
でもHPがQV装備しても7kちょいなのでBOSるときは靴履き替えながらやってますw






FD2F出口付近にソルスケが溜まってたので30匹くらい集めて遊んでたら、そこへふぁんたが突っ込んできて・・・


しぼんぬwwww
ていうかね、ふぁんた無駄にたえすぎ!!あれは飛ばんと死ぬわなw
虎履いてないとこうなります^^^

左でじーっと見てるのが俺です。
ふぁんたにヒールとかしないし!!

転売マンセー 

2005年07月20日(水) 14時18分
最近の日課が転売になってますね・・・。
狩りの合間とか暇あるときはプロ歩いて安いものを見つけると購入。
そして転売(゚∀゚)

アユタヤきてから露店上限が99.99Mになったので転売するとすごい儲けがでるときがありますね!
アユタヤきてすぐに露店で+9sガードが40Mで売ってました(;・`д・´)
もちろん即買いして55Mで置いたところ・・・ちょっとまして売れましたね(゚∀゚)b
あっさり15M儲けた!!!

後BOT露店とかチャット売りとか狙いまくりです!
2ヶ月くらい前にフェンcの相場が5Mちょいとかのときに、フェンcを4.5Mで10枚置いてるBOT露店が立つ瞬間を目撃しました!!
速攻10枚全部買いましたw
1枚売るごとに500k↑儲けがでますね!!

ちょうどフェンが市場にあまり出てない時期だったので品薄に便乗して値段を釣り上げていったところ・・・最高7Mで売れましたね!!
転売ウマー(゚Д゚)

でもまだそのフェンcは在庫ありますけどね・・・w
高値で売ってるのでなかなか売れませんね。
@5枚ありますね(´ω`)



そして今日は+9sガードが51Mで売ってたのでついかっちゃた・・・(*ノノ)

バゼラルド 

2005年07月19日(火) 4時13分
でちゃったよぉおおおおおおおおお
バゼでちゃった・・!!

木曜に出したからもしかしてヘ鯖で王からのDROPとしては1本目かも!!

int+5でMatk+10%だったかな。
GXが装備するとよさげです(`ω´)
短剣なのでwizも装備できるんですが、杖のほうはMatk+15%あがるのでどうなんやろ・・・?
でも盾装備しつつint5あげれるのはいいですね。

RMCにて100Mでwisで売れたとか記事がありましたね。
lokiでも70M↑とかぽいですね。
まー、神器クエストが何週か回るまでは高そですねw





ちなみにこれは廃パラディンのゆらら様が身内価格96Mでお買い上げになりました^^^



しかし王は期待値あがりましたね・・・。
バゼ、太陽剣、HR、JCか。今1番うまいBOSじゃないかな?w
1h沸きだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔は放置されまくりやったのにね・・・
太陽剣とか昔10Mくらいやったのにね・・・。そんときは何本かだしますた(´・ω・`)
なんで今俺やってるときはでないんだよ!!

クワドロプル阿修羅覇凰拳!! 

2005年07月19日(火) 4時07分

画面真っ黒でなんのこっちゃ分かりませんがモンク4人が同時に阿修羅うってますw
なぜかモンクがpt内に4人になったときがあって道でクワドロプル阿修羅が炸裂しました・・・!!
対抗もいなかったのでみんなでせーのでうってましたw
道カワイソス(´・ω・`)





うんk騎士様^^

さよならエルダサングラス・・・ 

2005年07月14日(木) 6時51分
虎cを買うためにエルダサングラスをRMCに出しました。
結果は・・・


411M


でした。
まーこんなもんかなー。80Mで買ったから331M儲けたと思うえばいいか(゚∀゚)

予定ではワイズじゃないので300Mくらいになればいいかなーと思ってたので良かったけどね!!
100M分浮いたのでこれを足しにして+10シューズ狙ってみるか・・・!!



久々に書いてみる(・∀・) 

2005年07月14日(木) 6時11分
もう書くことはないと思ってたけど、今日知り合いのHPみてたらリンクでここがあって懐かしくなって読んでたら・・・
ちょっと書いちゃおーかな!!みたいな気分になったので書いてみるか(゚∀゚)


ここ最近のROの話題といえばー・・・


!!
あれだよ、あれ!!






エドガc



これしかないだろ!!!
まじ、出たとき時が止まったよ!!

朝方に4人くらいでBOS回ってて
虎時間ないな→ちょっと見てくるか→おった!→阿修羅→ポロッ→!!!!?!

うはwwwwwwwwwww
虎cでたあああああああああああああああああああ


狐cだして以来2枚目のBOScだしちゃった・・・(;・`д・´)!!

その時BOS12個くらい回ってたんですけど、虎cでた後もうBOS回るのどうでもよかったwwwwwwwwwww
集中できんかったね(゚∀゚)

いつか手に入れれたらいいなー、でも絶対無理だろなーと思ってた虎cが・・・手元に・・・!!
wizを転生させずにプリを転生させると決めたときからROの最終目標は虎cですた(`・ω・´)

前回の虎cが800Mで落ちてたので、800Mでならいいと言われもうこれは買うしかないなと!!
ちょうどプリ装備知り合いから廃なの借りて自分のうっぱらっててwiz装備もうってたので手元に現金300M↑くらいありました。
これに後エルダサングラス売れば買える(゚∀゚)
自分入れて4人で出したので払うの600Mでいいし!
安すぎ!!!

これ転生パッチと一緒に実装されてて、なおかつインデュアの仕様変更がきてたので
ぶっちゃけ競売したら1.5Gくらいいくんじゃないのかな?!!


まーなんにせよ手に入れてしまったぜ・・・BOScを・・・(*´¬`)

後は+9か+10シューズ買わんとな・・・!!

阿修羅日和 

2005年02月03日(木) 22時28分
ベストショットおいときますね^^

+10・・・(;・`д・´)!! 

2005年02月02日(水) 4時19分
今日エレナ様からメセでssきて、何かと思って見てみたら・・・



゚д゚)・・・


+10とかまじありえねぇえええええええええええええええ


ありえねぇよ・・・+9叩く神経もありえねぇし、+10できるっつーのもありえね・・・
+9叩くとかミスったら引退じゃん・・・(;´Д`)?
厨の考えることは分かりません('A*`)
ちなみに+9マフラはくほったらしいです・・・。

ひろしです('A`)・・・ 

2005年01月29日(土) 22時51分
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミバ
» クワドロプル阿修羅覇凰拳!! (2007年03月18日)
アイコン画像や攻撃などの
» ベアラスシューズ (2007年03月18日)
アイコン画像ペリー
» ひれ伏せ^^ (2005年11月13日)
アイコン画像ふぐ、れしゃ
» 阿修羅日和 (2005年02月22日)
アイコン画像せし
» 阿修羅日和 (2005年02月07日)
アイコン画像ぺぐ
» ひろしです('A`)・・・ (2005年02月02日)
アイコン画像骨董
» ひろしです('A`)・・・ (2005年02月01日)
アイコン画像ぺぐ
» ぶらざー (2005年01月14日)
アイコン画像せし
» ぶらざー (2005年01月13日)
アイコン画像yshr
» うぃざーどすたっふ (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whirlwind_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる