カラオケにて・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 16:48
みなさん、こんにちは!!
かまいたちの夜ラヴの林檎です。
更新がかなり遅くなって申し訳ありませんでした・・・

この間、ミゾラたちと一緒にカラオケへ行ってきました。
ジュディマリ大好きなので、『BLUE TEARS』を入れたら・・・
イメージムービーがなんだかかまいたちの夜っぽかったので、びっくり!!

内容は雪の中の山小屋にて男女4人組がパーティをしている時に
あるカップル2人組がケンカしてしまう・・・というような流れだったけど、
キャラが透と真理、俊夫とみどりのイメージにピッタリでした。
ミゾラと一緒に

「かまいたちの夜だ!!!!」

とマイクを通して叫びだしたのは言うまでもありません。

以上(笑)

クール。 【皐 壬空】 

October 19 [Thu], 2006, 9:38

久し振りです〜!ずっと更新してなくて申し訳ありませんです;
さてさて、美樹本さんです〜林檎が「美樹本さん描いて!」と
言われまして…私の美樹本ってヘボイですよ?!(爆)
最近、かまの絵が描いてなくてヤバイです;
気が向いたら、描いていきたいなぁと思っております。

林檎、更新しておくれよ。(笑)

分かった! 【皐 壬空】 

September 07 [Thu], 2006, 17:26

「犯人は分かりました!」
そういう所が好きです。
あとは驚いたような表情でも悪くないね。
好きに色々と妄想して下さいv(笑)

爽やかな透ってイイね。 【皐 壬空】 

September 03 [Sun], 2006, 18:33
只今、PSPに「かまいたちの夜2」プレイ中なのでかま2中心するかもしれません。(笑)かま1も大好きだけどね、またクヌルプ泊まりに行きたいよーっ!
さて、今回も透だらけです。すみません、描きやすいなんて…(笑)
動きとか練習中なので、汚いです;すみませんすみませっ(土下座)









林檎と同じく、サイキック篇の透が好きです。(笑)

透 【林檎】 

September 03 [Sun], 2006, 10:01


はい、「かまいたちの夜」の主人公、透でございます。
透は何というか・・・単純で分かりやすい男の子です(笑)
顔はどちらかといえば、童顔で母性本能をくすぐるような可愛い男の子なのでは・・・と(笑)
でも、いざとなった時には推理力を発揮してきます。
そういう時の透は本当にかっこいいですよー★☆

個人的には「かまいたちの夜2」のサイキック編の透が好きです(爆)

はじめまして 【林檎】 

September 02 [Sat], 2006, 19:12
はじめまして♪もう1人の管理人、林檎です
ミゾラと同じくかまいたちの夜ファンです!
中1の時、初めてかまいたちの夜をプレイした日からずぅーっとファンです

そんなわけでかまいたちの夜について
色々と語り合っていきたいなと思っています。 

開設v 【皐 壬空】 

September 02 [Sat], 2006, 0:12
林檎との合同サイト開設しましたvかまいたちの夜中心…ですよね?(笑)
同人要素なんですが、苦手な方はすぐ閉じて下さいなーっ。
ところで、こないだ透と真理の絵を描きましたので載せます。


童顔の透?

ちょっと大人っぽい透?

真理

勿論、初描きですよ。透って描きやすいなぁと思いました。(笑)
かまいたちの夜のキャラ、皆描きたいなぁーと。
とりあえず、これから宜しくお願い致しますv
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる