やっぽぃ 

2005年09月19日(月) 22時02分
22日に給料ですわ
もうちょい!!
何買おうかなぁ・・・・・嵐もいいなぁ・・・・・・髪切りたいし染めたい・・・・・携帯も変えなくちゃ!!
あたしの携帯J-phoneなんですよ!!
ボーダフォンじゃないんですよ!!
珍しいでしょ!!なんせ2年前ですからね
物持ちいいでしょ

たぶん2万ははいってるでしょ!!





うっきうき

↑ふぁさ!!って感じ

やぁやぁやぁ 

2005年09月18日(日) 22時04分
Ya-Ya-Yaと思い違いをした人いるんじゃぁ・・・・・
馬鹿もん!!!わたしゃあんな子供じみてていつでも無防備な感じな坊やは嫌いだぜ!!
なんて言ってみたもののそんなに嫌いじゃないですよ・・・・

お久な感じですよね・・・・・・きっとあなたの気のせいだとおもいます。
昨日もちゃんと書きましたよ心が綺麗な人しか見れないんですよ実は。
私にはハッキリ見えますよ

まぁ見えない人の為にも昨日の事とか書いてあげようかな。
昨日は特になにもしてなかったです。
今日も何もしてないです。







糸冬わり

おもろかったぁ…(≡∀≡* ) 

2005年09月14日(水) 2時26分
ふぅ〜(*´з`)=3
Dの嵐おもろかったわぁ(*´ω`*)
テレビショッピング!!おもわず買ってしまいそぅな格好良さでぷよ☆(*´ー`)
貢いじゃうぜ!!(●´艸`)
ニノはなんか話を勢いで締めるときは絶対ってゆっていぃ程指さしてゆぅんよねぇ★
例えば[この皮剥き機!なんと!!○○○円!!]ってゆぅときに指さすんよね☆
昔っからそんなんやっててずっと見てきたから指さしてゆぅ癖が移ってしもたわ…(^Д^;)
でも本気で卵の皮剥き機はえぇよね☆サンドウィッチ作る時とか楽そぉ(・c_・*)

ヤバいわぁ…2時半やんけ…寝ないとヤバいやんけ…でもニノのせいで寝られへんやんけ…(`Å´)
まぁ、頑張ったら寝れますけど…笑



んじゃぁ寝ます☆(≡v≡)ξ
おやすみぃ〜んヾ(´∀`)ゞ



やったぁ!! 

2005年09月13日(火) 14時09分
横にブログペットつけたぁ
前飼ってた犬の名前で登録した
かわゆいね
これからちゃんとまめに更新したいと思う・・・・・約束は出来ないぜ

今日!! 

2005年09月13日(火) 13時28分
今日は夜中にDの嵐があるから起きとかな
関西は火曜日に放送やねん
早く見たいわぁ
松潤とにののコンビって結構・・・・・・・いいよね・・・・。(照)

お久★ 

2005年09月13日(火) 13時07分
この頃全然更新してなかったわぁ・・・・
本間三日坊主やわ!!
まぁバイトの初日よか全然よくなったね
あれから一週間以上たってる訳よ。そりゃ慣れるっちゅう話ですわな
つい三日前まではレジ打つので精一杯やったけど一人で袋に入れたりお弁当をチンしたり出来るようになったちょよ
結構進歩だべ
まぁ全部こなせる「スペシャルウーマン」に変身すっからよ
みんなぁー待ってろよぉー!!チュバッ


しんど・・・・ 

2005年09月06日(火) 16時51分
アルバイト行って来ましたよ・・・・・
マジしんどい!!!
これから朝から夕方までやるとか絶対無理・・・・・
オーナーに「逃げんといてな」ってゆわれた・・・・
もう逃げれん!!
頑張るんば!!
なんか働いてる人は優しそうな人ばっかでよかった

結局Yシャツ買ったし・・・・Yシャツの下にダボダボのジーパンはいたから完全にお兄系やん!!
ネックレスとか指輪したら完璧や!!
今度から普通の服着てバイト先でYシャツに着替えよ・・・・

接客とかめっちゃ緊張やし!!
台詞とか噛み噛みやし自分で引いた・・・
マジドン引きやし・・・・
自分こんなにも出来ない子なの!?
っておもた
接客はオーナー相手やったから良かったものの今度は本物の客相手・・・・
隣に先輩が居ってくれるもののバリバリ緊張する・・・・
誰か代わりに行ってくれ・・・・

今日バイトに行ったら30後半の人がバイトしててオーナーがその人に向かって
「この子何歳に見える?」
って質問しはってんよ
んじゃぁ「ハタチ
ってゆってん!!
で、あたしが
「16歳です」
ってゆったら
「え!!??ごめん!!!おばちゃん失礼なことゆってもうたわ!!」
って・・・・・・

実際・・・・・嬉しいですぜ



んじゃこれから学校いってくらぁ!!
ハタチに見える藍でした。

ごっさ暇・・・・パート2 

2005年09月05日(月) 16時33分
お次は本命嵐さんです
皆好きなんですけど特に二宮 和也くんが好きです
あのツッコミとか結構好きです
2番目に大野 智くん
なんだか眠た気なんだけどやるときはやる的な感じがたまらん訳ですよ
大ちゃんとニノの大宮SKはかんなり笑える
3番目に相葉 雅紀くん
あのハイティションボーイは最高ですね
Aの嵐は毎回笑える
4番目に櫻井 翔くん
あのラップとか好き★
筋肉も・・・・・
5番目は松本 潤くん
あの目が好きですねぇ








ごっさ暇・・・・ 

2005年09月05日(月) 16時23分
今ごっさ暇なので好きな画像を載せたいと思う
まずブリちゃん
この人の歌とか結構好き
今妊娠中にもかかわらず音楽活動をしてるブリちゃん
ずっとロングヘヤーやったのにいきなりショートヘヤーに・・・・
もったいな
外人の中で1番好きかも

イッツマイブログ!!!!!! 

2005年09月05日(月) 0時44分
えーっとまず軽く自己紹介でもしましょう
名前は藍★ さぁ皆も呼んでみよう!!
え?聞こえないぞ☆
で、ピッチピッチの高校一年生(定時制)
B型自己中じゃないよ
大阪在住
まぁ・・・・・これくらいかな
で、このニッキはその日あった事とかをつらつらと書いていきます


じゃぁ、早速昨日の事描こうかな
昨日は・・・・・・・ずっとグダグダしてましたね。
このダメダメっぷりは真似しちゃダメだぞ
で、もうすぐ引越ししないとあかんのに全然荷物整理とかしてない・・・。
うちの家族はギリギリにならないと動かないみたい
夜になってからご飯を食べに行くことに・・・本当は今日は引きこもりたかってんけど食べに行くとなれば強制的に外に出なあかん・・・・・・・。
中華食べに行った
おいしかったから外に出てよかった

で、家に帰ったら携帯にこの前アルバイトの面接に行ったセ●ンイレブンからの電話が・・・・
「採用という形になったんで火曜の1時に来てください」との事でした。
やっぽーい
採用だーい
で、服装の指定があった。
「白の襟のついたシャツで下はジーパンでもなんでもいいです。」
との事・・・・
白の襟のついたシャツ・・・・・Yシャツしかないよね。
でも定時制だからYシャツとかねぇーんだよ!!

ってな感じで一日が終わりました。



このニッキ続けていけるかなぁ。。。。